和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

C1000飲んでる??

2007年04月20日 21時51分53秒 | Weblog
さて、今日からドンキで6本パックが298円でございますけども(笑)。
買ってないです。なんか、怒られそうだしねー。

大分県だけこんなに安いんですか??
皆さん、高級デパートなんかで探してるから高いのでは?
スーパーに行けば安い時がありますよー。広告チェックをしましょう。

会社で「それ、効果はあったんですか?」って言われて。
「え?何の?」って答えてしまった(爆)
美容にいいから飲んでると思ってたらしいんですよ。そんな事考えても無かった。
「あ~、わかんないですねー。まぁ、トイレは近くなりますけど」って言っておきました。


皆さんの情報は大丈夫でしたか??
まぁ、わたしの情報はターゲットにされちゃいましたけど…。
パソコンを紛失するなんて事があるのね…。信じられないね。

5万6802人の中の1人か…。そんなに申し込んでた人がいたのですね。
みんな、必死ですよね。どんどんつぎ込んでる。


昨日、通常盤聴きました。
すごいねー。どっちが主なの?って感じで(笑)
長い長い…。
あれ、「聞かせてあげよう」って思って録音してないよね。
普通の楽屋の話じゃん(爆)

今更ながら、カップリング曲いいですね。最初の方が低すぎですけど。
サビのところのメロディーが好きな感じです。
一応、初回盤で聴いていたのですが、改めて「良いな」と思いました。
これをたくさんの人が聴いてるわけですねー。不思議ですね。
今度コンサートがあるときは、抽選から漏れちゃうかもしれないね。
新規さんが増えてそうです。奥様方が増えてそうな気がする!


さっきね、テレビつけたら『クレヨンしんちゃん』をやってて、
ちょっと観てたら、凄まじく怖くて…

『ぎゃぁ~っ』って言って、テレビ消しちゃった(笑)

あれ、映画なんですね。子供たちはあれを見て平気なの??
わたし、もの凄い怖くて、今思い出しても背筋がゾクゾクしますよ。

風間くんのママの顔が怖い顔になるところで……あー、ダメダメ、思い出すのも怖い。
しんちゃんの映画は感動で泣けると評判ですが、結構リアルに怖いぜ~?


今日は『スキマスイッチ』のツアーの最終日です。
沖縄ですね。嵐は行ったこと無いですね、沖縄。

いやぁ~、お疲れ様でしたー。
本当に出会えてよかったです。毎日がより楽しく幸せに過ごせてます。
いつどこで出会いがあるか分からないですね。うーん、不思議。

今ね、散々お店とかサイトとか探して『ボクノート』の初回盤だけ見つからないの。

『冬の口笛』と『雨待ち風』と『ボクノート』は、もう通常盤しかないと思って買ってしまいました。
『全力少年』は元々持ってて…通常版なんだけど。だから改めて買ってないです。
初回盤って特典のDVDがついてるんですよ。それを集めたいんです。

この間、『雨待ち風』の初回盤を見つけて、わざわざ買い直しました。
『冬の口笛』も探せばあるみたいなんですよ。買ってないけど。

でね、『ボクノート』だけがないの。どこを探しても…。
無いと余計に欲しくなって…。はぁ~、欲しいよー。

近所で売ってるわよ。
持ってるけど、もういらないわ。

という方がいらしたら、ご一報ください…。


あ、写真は、見え難いですけど。
わたしの頑張りです。831回毎日打ち込んでおります。



ジャニーズブログランキング

コメント

安いねぇ、安いねぇ

2007年04月19日 21時52分48秒 | Weblog
はい。
今日は6本で299円でございました。
お一人様4組まで…というのを守って4組購入。
安いでしょう?やったぁ~。

お母さんに

「なんだか、オタクのみんながいじらしくて可哀相になってくる」

とか、言われたんですけど……(爆)
わたしは、本当に【当てる】っていうより【貢献】の気持ちですから。
バカの代表ですよね。あはは~。


今日は二宮くんが載っているという事で『ザテレビジョン』を購入。
丸々1ページ載ってると、買う気になりますね。
まだ、撮影が続くという事で、頑張ってね。
走るのって得意なのかな?わたし、大嫌いなんですよね。
学校のマラソンとか、途中で思いっきり遅くなってクラクラしてたもん。
二宮くんは、何でもこなせちゃうからなぁ~、すごいねぇ…。
(↑二宮くん嫌いな人は、これ読むの嫌でしょ。わかるわかる。でも恋は盲目)


あと、『duet』を買いました。
この1冊だけにしようかなぁ…。なんか、勿体ないよね。今更ですけど。

でね、ウロウロしてたら、発見しました。
これまた、今更ですけど…

『黄色い涙』
『黄色い涙 西暦一九六三年の嵐』

最初は、映画も観ないし、買うまいかと思ってましたが、思い切って買いました。
先ほど、写真集(?)の方を読みましたが……買ってよかったぁ~。
やけに小さいし、高いから、そこはちょっと納得してないんですけど(笑)
でも、良かったです。インタビューとかあるの知らなかったから。買って正解。

いつも、アイドル誌の二宮くんのページは、期待して最後に読んで結果ガッカリしてたから(爆)
これは、いつもの何倍も、わたし的には価値がありますよ~。


コンサートのDVD、定価のサイトで注文しちゃった…。
しかし、どこにもお金がないんですけど。今日もお財布4000円しか入ってない。


追記。
たった今『Love so sweet』の通常版を開封しました(超爆)
2月に買ったんだけどね。今から聴きますね。


そして追記。
赤西さんが帰国したそうですよ。辞めると思ったけど、復帰かな?


ジャニーズブログランキング
コメント (2)

嵐 DVD発売決定☆

2007年04月18日 20時55分47秒 | Weblog
いやぁ~、乗り遅れてしまいました。
嵐仲間さんのブログを読んでいたら、驚きのニュースがっ。


なんと、『ARASHI AROUND ASIA』のDVDが5月23日リリースされるそうです。


もう、皆さん知ってるんでしょう??なんで~??
わたし、その方のブログを読むまで全く知りませんでした。
朝から普通に仕事してましたですよ…。


さっき公式HP見たら載ってましたね。


なんだか、嬉しくって一人で泣いちゃいましたからね、今(笑)。
2005年1月以来のコンサートDVDだなんて…どれだけ待たせるんだよっ。
内容も凄いですね。色々詰め込みすぎじゃあございませんか?
嬉しいのよ。すごく嬉しいんだけども、複雑ですね。
ちょっとだけ言わせて貰うなら、日本と海外を分けて欲しかった。
だって、夏コンが元々最初にあった…というか、別のものとしてあったからね。

情報を聞いて、いきなり文句言ってるのはわたしぐらいでしょうけど…。
これは、性格でしょうね。ごめんなさい。。。

ちょっと、お金がかなり必要になってきましたね。
もうすぐ『硫黄島からの手紙』のDVDも届くし…ひゃぁ~、なくなっちゃう。


あ、そうそう。今日は記念日。
まず、お父さんとお母さんの結婚記念日。

そして、わたしが窈ちゃんとお話した日。はぁ~。あれは、運が良かったよ。本当に。
2列目で、コンサートを観て…そのあと楽屋でお話なんて…。
もう2度と無いよねー。窈ちゃん、いい人だったなぁ…。

あの頃、二宮くんは『硫黄島からの手紙』の撮影中だったんだ。
まさか、後々あんなに注目されるとは知らずに、
「ロスに行ってます。」なんて窈ちゃんに言ったりして(笑)
あとで思い出してくれたかなぁ?……無理?

しかし、本当に本人を目の前にすると、何も言えなくなるものですね…。
帰ってから、後悔しましたよー。変なことしか言ってないと思う。
多分ね、「その(華奢な)体型で、よく声が出ますよね」的なことを3回くらい言ったと思う(爆)
もうねー、舞い上がっちゃって、どうすりゃいいの~?って感じでしたので。

なつかしいな、1年か…。



追記。
潤くんのドラマ、最後だけでも観ておこうかな…って思ってテレビをつけたら
なんか潤くんが濡れてて…他のチャンネルに変えてみたら(←変えんなよ)


……窈ちゃんがテレビに出るんだった。
忘れてました。慌てて窈ちゃんを観ましたよ~。
見逃すところだった、危ない危ない。

では、おやすみなさい。



ジャニーズブログランキング

コメント

二宮さん、俳優業も絶好調。

2007年04月17日 21時22分10秒 | Weblog
我らが嵐の二宮和也さんが、
今秋放送予定のTBS系スペシャルドラマ『マラソン』に主演するという事で。
『2時っチャオ!』を観てたら、サスペンダー斉藤さん(笑)が記事を紹介してました。
今日、お休みでよかったわ~。スポーツ紙もゲットできましたよ。

しかし…次から次に、凄いですね。
俳優業が主になってるじゃないですか。

あの、なんて言うんでしたっけ…ランニングウェア?あれ着てると南くんを思い出しますね。
南くんの時に、走る役だなんて考えたことがなかったって思ったけど、
今回もマラソンを走るという事で…なんだか不思議です。普通2回もないですよね。

『自閉症』の役ですか。
ハードル高くないですか?二宮くんが演る作品って。
『少しは、恩返しができたかな』の時も、観るのに力を使ったし。
フラットな気持ちで観れる作品が、あまりないというか。。。

自閉症といえば『僕の歩く道』も自閉症でしたよね?
少し、演技を観た感じでは同じようには感じなかったので、
やはり「自閉症」といっても種類があるのでしょうか?
わたしは、詳しく知らないので、よくわからないのですが。

…なるほど。
『僕の歩く道』では【10歳児程度】、『マラソン』では【5歳児程度】の知能ということらしいです。
それなら、やっぱり違うんでしょうね。5歳と10歳じゃ、違いますね。



そりゃ、二宮さん…ぼーーーっとする訳だ。
結構、撮影中は大変ですよね。日頃あまりしない動きをするわけですし。
それに加えて、リハでは踊って歌っちゃってるんでしょう?すごーい。
撮影以外のときは、ぼーっとしちゃってください。

お母さん役が『田中美佐子さん』って聞いて、
「えぇ~、若いのに年齢大丈夫??」って思ってたんですけど、
なんと田中さん、47歳だそうで、ビックリしました。。。
もっとお若いかと思ってました。47歳なら全然大丈夫ですね。


昨日の『嵐の宿題くん』の…スイーツ!!!!!
かなり食べたかった…あのメロン。
超美味しそうでしたね。あんなの一生食べることは無いだろうなぁ。
はぁ~、やっぱりスイーツは幸せになりますね。見るだけでも十分楽しめる。

で、やっぱり客席映すのね…。
よく顔出せるよね~。普通、隠したくなるもんだよ。堂々と、すごいなぁ~。
しかも、もう2回目にして、何人っていうのが関係無さそうだしね。
うーーん。30分を有効に使ってほしい。


追記。
長崎市長が銃撃されたらしいですよ。怖すぎますね。
なんだか、変な世の中になってしまったものですね…。
どうして人に銃を向けられるんだろう…?

その前に、なんで銃持ってんのよ。


ジャニーズブログランキング

コメント

月曜日。

2007年04月16日 22時33分41秒 | Weblog

やった~、明日は休みだ…。
なので、毎週『嵐の宿題くん』もリアルタイムで観ることができるわ。
今日も、客席映すのかなぁ??あれは、いらないですよね。
というか、あの最初の登場の仕方が今後続くのは勘弁して欲しい。
先週だけって訳じゃないよね、きっと。。。


いやぁ、今打ってて、ビックリしてるんですけど、
外。風が凄い吹いてるんですよ。音が「ゴォォォ~ッ」って鳴ってます。
なんだろうね?この時期にこんな風が吹くかな?台風みたい。


今朝、情報番組でちょっとだけ嵐を観ましたが、
二宮くん、胸の黄色い花が可愛い~っ
すごい似合ってましたね。服も良かったし、いいぞいいぞ。

あと、潤くん。
あの髪型、ステキングじゃないですか。いいぞいいぞ。

夕方家に帰ったら、お母さんが
「なんか、チャオで出てたよ」って言ってた。
録ってくれればいいのにねぇ。自分だけ観ちゃってぇぇぇ。
興味ないくせに、報告してくれるのは嬉しいけどね。


なんか、執着心が薄れてきてるよね。
だって、今月もまだ買ってないんですよ。3誌。
皆さんのブログにも買ったって書いてないし、なんか買い物に行くと忘れちゃうんですよね。
買った方、どうでした?昔は発売日にどこまででも買いに行ってたのに(爆)
いやいや、今くらいが丁度いいんだろうね。
昔は頭に花が咲いたように「嵐、嵐…」って言ってたよ。


雑誌買ってもね、片付ける能力がないんですよ。わたしには。
だから、本当に困りますね。特に「ポポロ」は切り取らずに持っているものですから、大変。
あれ、大きいからファイルに入れてなかったんですよね。あの大きさって中途半端。

といいつつ、今はどの雑誌も放ってますけどね。ひと月100円で切抜きをお願いしたいくらい。


月に一冊、『duet』とか『Myojo』とかじゃなくて

『嵐』

っていう雑誌が出ればいいのに(笑)
それに5冊分くらいの嵐が詰まってるの。切り抜かなくていいし、どこ見ても嵐だし。
ね、どうかしら?最高だと思いません??
いいなぁ~。それだったら集めやすいよ。本棚に並べるのも楽しそうだし。


今、春用の服が殆どなくて…(あれ?前にも書いたかな?忘れた。)
だから、着るものがないんですよ。買いに行っても丁度いいのがないし。
困ったなぁ…。お店にある服で、いいなぁって思うものがない。
(大体、Lサイズってのが小さすぎ。長袖なのにわたしが着たら七部袖だよ…。)

もうね、普通のカットソーでいいんですよ。仕事に着て行くんだし…。

せっかく休みの日に買い物に行ってもね、仕事のことばかり考えて。
会社に来ていけそうな普通の単純な服ないかな、とか、
会社で履くオフィスサンダルの新しいのが欲しいなぁ、とか、
そろそろスティックのりがなくなってきたなぁ…とか。

仕事のことから離れたいけど、なかなかそうはいきませんね。

明日こそ、探そう。


……会社にきて行く服(爆)


ジャニーズブログランキング

コメント

昨日を引きずりつつ…。

2007年04月15日 21時07分18秒 | Weblog

昨日の今日で、お祝いのお弁当の写真っていうのも変ですが…
今日は、我が家の棟上げの日でして…。まぁ、お祝いらしいです。
でもわたし、家が壊れたあと、見に行ってないんですよ。
もう柱が立ってるの??なんだか不思議すぎです。。。

お葬式にも行けずに、会社で涙が堪えられなかったわたしは、
もちろん上棟式も欠席して、お仕事をしておりました。


っていうか。。。本当にお葬式行きたかったよ。
またお母さんがどこからか情報を仕入れてきたんだけど、
小学校・中学校・高校・大学…それぞれの友人の言葉があったらしい。
珍しいのではないでしょうか??仕事してる場合じゃなかったよ、本当に。


今日は日曜日だし、行けない人なんていないんじゃないのかな?
行けないという状況に腹が立って、ますます泣けてきました。
不幸者だなぁ、わたしは。なんだよ「仕事」って…。


実際、お通夜の雰囲気を体験して…今日一日、たまらなく悲しい気持ちでした。

あー、どうか皆さん、自殺なんてしないでね。生きることを諦めないで。
生きたくても生きられなかった人がいるんだよ。どうか、命を大切にして欲しい。



2日連続で、こんな事書いてごめんなさいね。
これじゃあ、近寄りがたいですね。でも、なんか衝撃的な出来事だったので。
会場に行ってから気付くっていうのは遅いですけどね。それは反省してます。
第一報を淡々と受け止めていて、本当に悪かったなぁと思います。


きっと、わたしがいなくなってもこんなに人は集まらないなぁ。
でも、昨日考えて……流れてるんですよね、曲が。こんな演出があるんですね。
わたしの時は何を流してもらおうかなぁって。
でも、曲聴くたびに思い出すからねー。昨日の曲は本当に涙が出たよ。


今のところ『瞳の中のGalaxy』と『奏』が候補です。
嵐の曲って…合わないですよね。いくらわたしが好きでもね。
RAPがあっていいなら『感謝カンゲキ雨嵐』もいいなぁ。
嵐でしょ、スキマスイッチでしょ、あと窈ちゃんの曲も好きだから。
何がいいかな?
『影踏み』か『さよならありがと』がいいですね。うん。

もしわたしに何かあったら…会場を設けるほど人が集まらないかもしれないけど、
そのときは、この曲をかけてね、お母さん。


あーーー、ごめんなさい。
ちょっとねぇ…。明日はもっと明るい内容にしますね。


読んで下さってありがとうございました。



ジャニーズブログランキング

コメント (2)

生きる。

2007年04月14日 21時43分15秒 | Weblog

今日は、お通夜に行ってきました。
葬儀会館みたいな所のお通夜なんて、何年ぶりだろう?
高校のときすら行ってない気がします…。

とにかく、人が多かったです。お花も多かったです。
こんな大きなお通夜は、今後体験しないかもしれないです。

最初、行く予定がなかったのですが、お母さんに「やっぱり行こうよ」といわれて、
帰ってから慌てて喪服を買いに行き(まだ持ってませんでした)会場へ行きました。

見覚えのある懐かしい顔がいっぱい。みんな、来ているようでした。
どうしてでしょうね。ずっと逢っていないのに、みんな顔が変わってないの。
小学校に通ってた、中学校に通ってた、あの頃の面影があるんですね。
わたしは、特に誰ともお話はしませんでしたが、
久々に顔を見るのが、こんな時だなんて…悲しいことです。


亡くなった同級生は、こんなにたくさんの人に愛されてたんだなぁ…。
お焼香の時にご遺族の前を通りましたが、涙が止まりませんでした。
わたしなんて、血も涙もないんじゃないかって思ってたけど、凄い泣いちゃった。


思い出すんですよねー。
小学生のときのバレンタイン。
その人が、誰かとチョコレートの勝負をしているらしいの。
でね、「ちょうだい」って言うわけですよ。
わたし、その頃から、先生とか女のお友達にしかあげてなかったから、凄い悩んで。
クラスの男の子にチョコレートを買うなんて、わたしにとっては凄いことで。

不思議です。
買いに行ったスーパーまで覚えてるんだもん。
緊張したなぁ~。イベントだっていうのに、普通の棚に並んでるキットカットを買いました。
バレンタインの日、本当にいつあげたらいいのかわかんなくて、
別に、告白を控えてるとか、そんなんじゃないのに、ドキドキが止まらない。
いつまでも、ランドセルの中に待機させてました。

コソコソっと渡した気がする。その瞬間のことはあまり覚えてません。
ホワイトデーの日、わたしの100円もしないキットカットが、
とても可愛いゴージャスなクッキーに変わりました。
お母さん、大変だったでしょうね。勝負だったから、結構貰ったんじゃないかな?


そんな事を考えながら、お母様のお顔を見て、たまらなくなりました。
もちろん、こんな事、わたししか覚えてないでしょうけど。何故か忘れないんです。


生きることって、とっても大変だけど、素晴らしいことなんだ…って。
誰かが無くなる度に思います。
その方たちのお陰で、命の大切さを思い出すことが出来ます。

人は亡くなったら、永遠の命になるんですって。絶対死なないんだって。
まさに今、こうやって、命の大切さを思うことで、わたしの中で彼は生きる。


一日一日を大切に。
生きるって、素敵なことなんだって、思えるように。

みなさん。一瞬を思いっきり生きましょうね。
コメント

栄介さんが来た。

2007年04月13日 21時33分40秒 | Weblog

今日も嬉しいお届けモノ。

なんと『黄色い涙』のパンフレット!!
この辺りに住んでる人で、これを持ってる人は少ないですよ、きっと☆
嬉しいです、とても。皆さん、本当にわたしなんかの為に色々してくださって…
本当に有り難いことだと思っております。
こちらから何も出来ないのが悔しいですねー。
ブログでも面白ければ、まだ救いようがありますが…ムリムリ。
もう、ひたすら感謝するのみです。ありがとうございました。


でね、二宮和也ファンのわたしにとって、絶対手に入れるべきパンフレットでした。
栄介スペシャルって感じで、素敵な写真がたくさん。やったぁ~。



わたしね、昨日、変なことがあって。
いつも夜布団に入ったら10分もしないで眠ってしまいます。
でも、昨日は違った。これは今まで生きてきて初めてかも知れない。

なんと、2時間近く寝ることが出来ませんでした。

原因はよくわかりません。
確かに夕方1時間弱寝てましたが、基本的にどれくらいでも寝れるので関係ないと思う。
寝ることが出来ないって、怖いですね。どうしたらいいのかわからないんです。
「寝るって、どうやるんだっけ??」って、訳わかんなくなっちゃって。
なんとか夜中になって眠ることが出来ました。
でも、何が起こったのでしょうか?意味がわかりません。

今日も寝れなかったらどうしよう。怖いなぁ…。


11日に千葉で火事があって、小学校の同級生が亡くなってました。
お母さんが知り合いから聞いてて、信じられないなぁって思いながら検索してたら、
知ってる名前の人が載ってました。この春から社会人だったのに。

わたしの周りで、よく人が亡くなる。
一昨年に同級生、昨年はひいおじいちゃんとひいおばあちゃん、
今年に入って、高校の担任、そして今回の同級生。

今建ててる家の近所の人も2,3年前からバタバタと亡くなっちゃうし。
怖いです。明日は我が身です。

家を建てるのは、よくないですからね。
家のお話が町内で進むに連れて、亡くなる方が増えましたから。
やっぱり、そういうのって嘘じゃないんだなって思います。
だから、嫌なんですよね。これから家のことが進んでいくのが…。

わたしは今、大殺界なので、新しいことをしてはいけないみたいだし。怖い。



ジャニーズブログランキング


コメント

奥さん、聞いてよ!

2007年04月12日 21時03分28秒 | Weblog
やった~。やりましたよ~。


見てよ。これ。
いくらだと思います?ゼリータイプですけども…。


1個……105円。
3箱で…1890円。

安いですねー。これまた、何個でも良かったみたいなので、18個買いましたよ。
1ケースでもいけそうだったけど、なんか気合い入ってる人みたいだから止めた(爆)

やっぱりねー、ゼリーが一番好きですね。ペットボトルは、量が多いから嫌なんです。
わたし、お茶以外ほとんど飲まないので、少量でいいんです。
ゼリーだと、つるっと入るし、あまり負担がないですね。ビンのは、飲んだあとの口の中が気持ち悪い。

あと、トイレが近くなるから嫌ですね(笑)
今日も飲んだあと、夕方寝てたんですけど、すぐにトイレに行きたくなった。


わたし、買い物上手ですね。自分で言うなって話ですけど。
でね、もう妹のためにイベントに投資するのは止めようと思って…
1ポイントで何度もチャレンジした方が楽しいし、1ポイントコースをチョコチョコやっていきます。


でもね、ミュージックギフトカードでしょ?…わたし、こういうカードって使わないんですよ(爆)
今も、お財布の中にQUOカード5000円分と図書カード5000円分が入ってますが、
なんだか勿体なくて使わないままなんですよね。これじゃあ、持っててもしょうがないですねー。
嵐が載ってちゃ、さらに使えんだろう。24時間テレビのカードも眠ったままだし(笑)

ポイントを集めて送れば、全員に何かがもらえるっていうのがいいと思いません?
そういうのがいいなぁ~。だったらもっと頑張って集めるのに…。



今日、車のCDを久々に替えました。
今まで丸2ヶ月間『夕風トラベル』を繰り返し聴き続けてました。
「そろそろ違うのにしようかなぁ…」って言ったら、お母さんが、
「うん、それがいい。もうこれ覚えそうだもん」とか言ってた(笑)
※追記です。
間違えました。『夕風ブレンド』でした。『夕風トラベル』はツアータイトルだった…。
今、パソコン閉じて片付けて、日記書いてたら思い出して、慌ててもう一度開きましたよ~。
危ない危ない、寝るところだった。間違えたままじゃ恥ずかしすぎですね。
大々的に赤い字で訂正する方が恥ずかしいかもですけど(笑)




という事で、今日からは『空創クリップ』です。家では結構聴いてましたが車では初めて。
わたし、以前このアルバムが出たときに買おうか凄く悩んだんですよね。
『全力少年』のシングルを買ったあとに出たアルバムで、
欲しかったんですけど、悩んだ挙句に買わなかったですね、あの時は。
シングル以外の知らない曲を聴いてもなぁ~。なんて思っていたので。
1年半後に買うとはね。


人生、どうなるかわからないものですねー。



追記。
何時ぞやのわたしの投稿が載ってた(笑)
こういう運は強いんですよね。嵐運は無いのよ。



ジャニーズブログランキング

コメント (2)

『5th Anniversary CD』

2007年04月11日 21時58分57秒 | Weblog
久々に『いざッ、Now』を聴いてます。
いいですね。いい歌多いなぁ~、嵐は。

でもねー、わたしバラード嫌いなんですよね。ノロノロしてるから(爆)
だから『チェックのマフラー』とか、苦手です。みんな好きですよね、きっと。
恋愛系のダラダラした歌はダメですねー。倍速で聴きたくなる。


で、写真に写ってるやつなんですけど。
この『5th Anniversary CD』って、当たった人いますか??
どんな歌だったんだろう??今更ながら、気になりますね。

でも全部あわせて1000名って……ケチだな(爆)
嵐ファンが何人いると思ってるんだぁ~っ



去年の手帳見てたら、4月20日に夏コンの日程がわかってるんですよね。
もうすぐだね。あるのであれば…。
コンサートが遠い昔のような気がしてきた。今年行ったのに…。
もう少し近くで観てみたいなぁ~。最近は視力もよくないし。

なんだかんだ言って、嵐のコンサートって楽しいからね。
絶対、行って損はないし、終わってから毎日笑顔で過ごせるもん。

しかーーーし、そんなに休める状況ではないのだっ。
忙しいことをしてないのに、連休となると難しい。
あの会社のシステムがおかしいんだな。誰かにわたしの仕事教えようかなぁ。


ほとんどの公演に行ってるお嬢さんとか見てると、泣きたくなるよ。




ジャニーズブログランキング

コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。