和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

嵐 DVD発売決定☆

2007年04月18日 20時55分47秒 | Weblog
いやぁ~、乗り遅れてしまいました。
嵐仲間さんのブログを読んでいたら、驚きのニュースがっ。


なんと、『ARASHI AROUND ASIA』のDVDが5月23日リリースされるそうです。


もう、皆さん知ってるんでしょう??なんで~??
わたし、その方のブログを読むまで全く知りませんでした。
朝から普通に仕事してましたですよ…。


さっき公式HP見たら載ってましたね。


なんだか、嬉しくって一人で泣いちゃいましたからね、今(笑)。
2005年1月以来のコンサートDVDだなんて…どれだけ待たせるんだよっ。
内容も凄いですね。色々詰め込みすぎじゃあございませんか?
嬉しいのよ。すごく嬉しいんだけども、複雑ですね。
ちょっとだけ言わせて貰うなら、日本と海外を分けて欲しかった。
だって、夏コンが元々最初にあった…というか、別のものとしてあったからね。

情報を聞いて、いきなり文句言ってるのはわたしぐらいでしょうけど…。
これは、性格でしょうね。ごめんなさい。。。

ちょっと、お金がかなり必要になってきましたね。
もうすぐ『硫黄島からの手紙』のDVDも届くし…ひゃぁ~、なくなっちゃう。


あ、そうそう。今日は記念日。
まず、お父さんとお母さんの結婚記念日。

そして、わたしが窈ちゃんとお話した日。はぁ~。あれは、運が良かったよ。本当に。
2列目で、コンサートを観て…そのあと楽屋でお話なんて…。
もう2度と無いよねー。窈ちゃん、いい人だったなぁ…。

あの頃、二宮くんは『硫黄島からの手紙』の撮影中だったんだ。
まさか、後々あんなに注目されるとは知らずに、
「ロスに行ってます。」なんて窈ちゃんに言ったりして(笑)
あとで思い出してくれたかなぁ?……無理?

しかし、本当に本人を目の前にすると、何も言えなくなるものですね…。
帰ってから、後悔しましたよー。変なことしか言ってないと思う。
多分ね、「その(華奢な)体型で、よく声が出ますよね」的なことを3回くらい言ったと思う(爆)
もうねー、舞い上がっちゃって、どうすりゃいいの~?って感じでしたので。

なつかしいな、1年か…。



追記。
潤くんのドラマ、最後だけでも観ておこうかな…って思ってテレビをつけたら
なんか潤くんが濡れてて…他のチャンネルに変えてみたら(←変えんなよ)


……窈ちゃんがテレビに出るんだった。
忘れてました。慌てて窈ちゃんを観ましたよ~。
見逃すところだった、危ない危ない。

では、おやすみなさい。



ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 二宮さん、俳優業も絶好調。 | トップ | 安いねぇ、安いねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。