和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

おでん!?

2006年04月30日 21時22分40秒 | Weblog

二宮くんたら、竹内結子さんに逢えると思ってたのかしら??

ふふふ…面白かった、今日のニッキ

今日は、大分市では最高気温が29度だったっていうのに
……おでん食べたのぉぉ~っ??

わたしもおでんは大好きだけど(大根と玉子)食べる機会が殆どないですね~。
読んでたら食べたくなって来ちゃった


しかし、ゴールデンウィークは天気がいいみたいですね
明日からも25度前後の日が続くらしい……

着る服に困りますよね。冬からいきなり夏になった感じ…
まぁ、わたしは2日と4日がお休みなだけですけど。



さて今日はわたしにとって嬉しいニュースが舞い込んで来ました

なんと『Gの嵐!』が明日から、大分県でも映るようになったんです~っ
本当に嬉しいですよ~。でもね、テレビ局がね、東京で言う『TBS』のところなんです。
でも、我が家ではそっちの方が映りがいいので嬉しいわ(笑)


最近、迷惑メールが来ませんよね~。
初めのころはいつも来てたのにね
みんなそれぞれ個性があって面白かったですよね。

また、コンサートの時期になったら『うらあらし★メール』が来るといいな…
『大宮プロジェクト★メール』も楽しみにしてるので、またやって欲しいですね

今年は《ファイナルラブ》が観たいのよ(笑)
コメント (6)

そろそろ繋がりたい。

2006年04月29日 21時50分09秒 | Weblog

C1000大量ゲット
妹と半分ずつです。

6本で298円でした。
キャンペーンが始まるまで、この値段での安売りはよくあったのですが
キャンペーンが始まってから、いきなり安くなくなって

なので今日はかなり久しぶりに大量に買いました~

当てるぞぉぉぉぉっ


さて、今日は新聞を買い占める予定でしたが
全然写ってないし、それどころか記事自体がない新聞もあったんですけど。
結局記念にひとつだけ買いましたが、写真も集合(小)が一枚と
謙さんと監督の写真が一枚だけでした。

しかも二宮くんのコメントなんて全く載ってなかった…
なんなのさ。楽しみにしてたのにっ

WSもズムサタのみ。
なんて寂しいのかしら、ここは。
なんだか、日本の隅っこにいる気分

みなさんは、たくさんゲットできましたか??


そうそう、声優のお話って本当なんですか??
今年は分野を広げてますね~
なんだか置いて行かれちゃいそう…

でも、本当に嬉しいですね。
まさか、こんなに色んなお仕事がくるなんて
二宮くんが嵐としてデビューしたときには想像していませんでした。

最近一段と大人っぽくなって、
ますます魅力的になった二宮くん

でも、ゲームニッキでは相変わらずの二宮節で
わたしたちをホッとさせてくれますよね
本当に愛すべきキャラです

もしもこの先、どんなに注目されても
わたしたちの前では、同じ顔でいてくれるような気がします。
コメント

1歳。

2006年04月28日 22時13分48秒 | Weblog

はい。
今日から2年目に入ります。


和ごころ


皆様に支えられて無事に1年間更新を続けることが出来ました
正直、具合が悪く更新がつらい日もありました
一言だけの日もありました

始めた頃は「続けられるのかしら…」って思ってて
でも日に日にやっぱり、見てくださる方が増えていくんですよ
今でも、少ないですけれども、決していないわけじゃなくて
毎日、知らない誰かが足を運んでくれるんです

とても嬉しいことだと思います

いつも見てくださっている方。ありがとうございます。
なかなか楽しくて読みやすい文章は書けませんが
読んでくださるあなたがいるんだ…って思って頑張って頑張って書いています。

今日初めて足を運んでくださった方。いらっしゃいませ。
自分勝手に色々書いてますが、嫌なところは読み流して…
面白いと思ってくださったら、ぜひバックナンバーもご覧ください

今日から、また新しい気持ちで(でも、書く事は変わりませんが)続けていきたいと思います。
要望、質問などありましたら、遠慮なくおっしゃってください。
これからも「和ごころ」をよろしくお願いします。

ちなみに「和ごころ」は「かずごころ」ではなく「わごころ」です。


さて、今日は会見がありましたね。
夕方、どのチャンネルを付けてもこちらではエンタニュースがありませんでした。
しかし、なんとなく付いていたNHKを観てたら一瞬映りましたよっ
もう、びっくり。まさかNHKで映るとは思ってなかったから…


すーーーーーーーっごい可愛いじゃないですかっ


もう、可愛すぎ
一瞬でしたけど、観れてよかった~

明日のズムサタで映るといいなぁ…
たぶんこちらではそれしか観れない。
スポーツ紙を買い占めることにします
たくさん映ってるといいなぁ~

あっ
今日Mステ観てんですけど
今日初めて、中丸くんを可愛いって思いました。
なんかね…なんだろう?
衣装の丸首のせいか…単に顔が可愛かったのか…
でも初めてまともに見ました。
コメント (4)

色んなことが。

2006年04月27日 23時05分08秒 | Weblog
無事に振り込んでまいりました。

福岡の1部と2部。そして………最終日。


そう。
申し込んじゃった~
どうなるんだろう??


神のみぞ知る



そして、おめざフェアに行ってまいりました~っ

もうね、一直線に『パステル』のコーナーへ
でも結構並んでるんですね。一番後ろに並びました。

色々悩んだけど、普通の「なめらかプリン」を5個・紅茶を2個・
抹茶を2個・キャラメルを1個の合計10個を購入することに…

でね、並んでるうちに聞かれるので、名前を言わなくちゃいけないんですよ。
わたしの苗字ってあまりないみたいで、知らない人には聞き取りにくいみたいなので、
適当に違う苗字で言っておこう…って思ったんです。
お母さんの旧姓が田中なので言おうかと思ったんですが、口から出ちゃいました…。

「お名前は…?」
「……二宮です」

すいません。みなさん。ホントすいません。
なんて事を言ってしまったんだろう。
顔赤くなってなかったろうか??

二宮くん、ごめんね。


そして買って帰ったのはいいんだけど
賞味期限が…明日なのよね(笑)
家族で食べるからいいけど、まぁ、きっと明後日までは大丈夫よね


今日はニュースが入ってきましたね
亀梨くん…いつの間に。

二宮くん、カモフラージュに仲良かったわけじゃないよね?
でも、時期が違うもんね。二宮くんが傷つかなければいいよ。

まぁ、真実なんて本人同士にしかわかんないけど
だぁ~れも否定しないんだもん。
明日のMステ大丈夫??

『硫黄島からの手紙』の制作発表と重ならなくて良かったぁ~っ


なんか、嵐は今いいですね。安定ですね。
キレイなまま残っていてほしいなぁ…
ファンの…というか、わたしの勝手な願望だけどね

うたばんを久々に観ました。
仲間由紀恵さん、やっぱり可愛かった
すごい美人だなって思いました。
目が大きいし素敵だわ。

SMAPも歌が良かった~
フルで唄えるんだ…いいなぁ。

あっ!!!!
『少しは、恩返しができたかな』のDVDが出るんですってね。
8月25日でしたっけ??
良かったですよね。夏コン中ですね。

~~追記~~
わたし、今日で1年間更新し続けました。
明日から『和ごころ』は2年目に入ります。
詳しくは明日。
コメント

明日。

2006年04月26日 20時59分49秒 | Weblog

二宮くん、風邪引いてないかな?
『ひょう』だなんて…何年前に降っただろう。
どんな感じですか?
硬いんですよね?痛いのかな?当たったら…
みなさん、気をつけてくださいね。


明日、コンサートの申し込みしてこようと思います

昨日、コメントのところにも書きましたが
他にも出しちゃおうかなぁ…なんて思っちゃったりしちゃったり

あ~、どうしよう。
どうしようって言ってるときは、もう決めてるときなんだろうか…


諦める理由が見つからずに困ってます。


いや、真面目に考えたら…ありえないんだけど
どうしちゃったんだろう、わたしは。
今まで考えたこと無かったのになぁ


あっ
明日からおめざフェアがあるんです

わたしは『パステルのプリン』をゲットするために
開店にあわせて行きたいと思います
1年に1回
パステルのプリンが大分で食べられるのっ

高いけど奮発してたくさん買いますよ~

他にも色々あるみたいなんだけど
どれが美味しいのかわからない…
楽しみにしてる割に多分今回もプリンしか買わないと思います

饅頭とかケーキとかあるんだけど
あんまりビビビッってこないな…チラシ見ても

おめざフェア行ったことありますか?
よく見ると美味しそうなのがない気がするのは…気のせい??

コメント (4)

ようこそ日本へ(本家本元)

2006年04月25日 21時33分57秒 | Weblog
ついに、買ってまいりました~


Smap/Dear WOMAN


想像したとおり…いや、想像以上に好きなんですけど…(笑)
わたし、嵐の新曲が出ても買ってきて何回もリピートってしないんですよ

しかし今日は1時間、この曲のみを聴いていました
こんなの初めて…
さすが「君がいいんだ」が好きなわたしらしいでしょう??
これ、いいもん。かなり気に入った。

何?この歌詞は
涙こそ出ないけど、感動しまくりですよ
感動というか、感心というか
嵐に唄ってほしいなって思っちゃったよ

しかし、何年目なんだろう?このグループは…
聴いたこと無かったから驚くんだと思うけど
面白いですね~、声の修正とかしてないんだ

二宮くん方式(笑)??


なーんて言っちゃってますが、気に入ってますから、本当にっ
買ってよかったです。

皆さんも、ぜひお買い求めください

これは、おススメですよん


そうそう、今日は凄いことを発見しました
嵐の夏コン、今回の福岡公演は8月9日なんですね
実は、去年の福岡公演も…8月9日なんですよぉ~っ

すごいと思いませんか
ちょっと感激しました
是非とも行きたいなと、思いましたね


そうだ、シャンプーも買っちゃったよ。
大きいセットで1277円也。
コメント (2)

ようこそ!日本へ!

2006年04月24日 19時43分27秒 | Weblog


やぁ~ん。
おかえりぃ~っ

お疲れさま
無事で何よりです

腕時計の針を元に戻そう…


そうかぁ。
いるんだ…日本に
なんだか恥ずかしいような変な感じ
ムズムズする感じ…(笑)
なんだろうな、この気持ちは

でも嬉しいな~
同じ時を過ごしてるんだよ~

ゲームニッキ読んで
妹と緑茶で乾杯


コンサートの青封筒も届いたし
元気になってまいりましたよぉ

さて、お金を準備しなくっちゃ
今日もらったお給料、全部下ろさなきゃ…
といっても、いつも2万くらい残してあとは下ろすんだけど(笑)

あぁ~っ
横浜行きたいよっ
何年経ったらコンサートで遠征できるんだろう…
舞台なら行くんだけど。覚悟を決めて(笑)

コメント (6)

君の瞳に…

2006年04月23日 22時43分03秒 | Weblog

MYOJOを買いました
ポポロは今日行ったスーパーに売っていなかったので、次回という事で…

なんだか、重たくなりましたよね。MYOJO。
びっくりしました。

でね、捲れど捲れど嵐が出てこないの…
おっついに嵐もMYOJO卒業かぁ~
なんて思っていたら、最後の最後でご登場

しかも、二宮くんカッコイイ
超カッコイイ
目がカッコイイ

まぁ、カッコイイって事ですよ。

あれは、きゅんとしちゃうよね
あの横顔は罪だわ

あの横顔に580円か。
頑張って働こう(笑)

ポポロはどんな感じかな?
楽しみですね。火曜に買おうかな。

NEWSはこの号からNEWSではないの?
個人個人で、ページが違ってましたよね?
わざと続きページじゃなかった気がする…
あまりに不自然な気もするけど、こんなもんか。


皆さん、BS映るんですね。
二宮くんのいない嵐と聞いてわたしが思い出したのは

「相葉ちゃんなしで歌った《Gang/福山雅治》」

あれはやっぱり寂しかったですよね~
でも、あの二宮くんかっこよかったなぁ~
ああいうの、またやってほしい。
コメント

頑張って☆

2006年04月22日 20時59分02秒 | Weblog

二宮くん、楽しそうですね、撮影

嬉しいですね~

元気そうなニッキだから安心しました
もうすぐ帰ってくるんですよね
なんだかドキドキします

無事に帰ってきてね
帰ってから休む暇あるのかな??
ゆっくり休んで欲しいけど…
シングル出るもんね

ドラマなんてまだまだでしょうね~
でも待てるから大丈夫
なかなか腰を据えて観るのも大変だし
まだ無くて全然OKですよん


皆さん、新曲もう聴きましたか?
わたしはまだ聴いていないんです
相葉ちゃんのラジオはこちらでやってるんだけど
聴いてないんですよね~

まぁ、もうすぐ発売だし、テレビにも出るかもしれないし
発売されたらいっぱい聴くんだし…って感じで(笑)

最近また8×4のCMがたくさん流れてますね
30秒の方がいいですね。
歌が良く分かります。



今日、知らない番号から携帯に電話が掛かってました(不在着信)
わたしは人に全く番号を教えていないので誰からか分かりません
でも、50秒も掛けてたみたい。しかも、2回も。

う~ん。誰だろう??

思い切って掛けてみることにしました

だって、懸賞に当選したお知らせかもしれないでしょ(笑)
そんな事しか考え付かないもん。
懸賞のときは携帯番号書くときがあるから…


プルルル…プルルル…

ガチャッ

「もしもし…§℃◎#£です。……もしもし?」

《が…外国人??》


ということでわたしは無言電話をして切ってしまいました
相手の人、片言だったんですけど…

たぶん他の人に掛けるはずだったんだろうな
携帯の番号じゃなかったし…
掛けなきゃよかった~
コメント (2)

これはきっと。

2006年04月21日 21時22分01秒 | Weblog


ダメだ…
買っちゃいそうですよ


本当に、これは買うかもしれない。


だって、流れるたびに心臓が高鳴るんだもん
もう、負けそうなんだもん


SMAP*Dear WOMAN


皆さん、お買い求めになりましたか??
どうしても気になっちゃうんですよね。

わたしはSMAPの曲とか10年前にしか買ったことないですよ(笑)


なんかね~。応援歌じゃない?
わたし、自分に自信がないから、こういう歌は響くのです

ジャニーズの曲は殆ど嵐しか持ってなくて
NEWSのバレーの曲も爽やか過ぎて買っちゃいましたけど、
やっぱり爽やかな曲を求めてるんです、わたしは



それにしてもモデムちゃんがおかしいんだけど…
どうしてだろう?すごい繋がりにくいんですよ
どうやったら直るの~?
コメント (2)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。