和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

お疲れ。

2009年09月30日 23時30分30秒 | Weblog
疲れたー。
20時過ぎまで頑張りました。
身体中煙のニオイがするよぉぉぉ。
そして、眠気が…。。。


昨日のリハビリと言う名の、数年ぶりの運動(爆)が、
筋肉痛としてバシバシと現れましたよ。
『筋肉ないのに筋肉痛なの?』ってお母さんに言われましたけど。
太ももの内側が痛かったです。
筋肉使ったってことだよね?まぁ、よしとしよう。

さっき、お風呂から上がってまたやったけど、しんどいねぇ。
横向きになって寝てやるときとか骨盤の下の骨が床に当たって、
その部分の皮膚というか肉が青くなって痛いんですけどどうしよう。
自分の骨でアザ作るって、どうしようもないなぁ。

あとさ、多分ここにも書いてないし、昨日病院でも怖くて言ってないんだけど、
この間ね、階段を急いで上がろうとしたら、膝がバキッっていって、
なんか内出血したの(涙)。超恐ろしくて、家族にしか言ってない。
で、その2日後くらいに、そこがちょっと腫れてた。ヒィッ…怖い。
でも、もう腫れてないし、
昨日のレントゲンでそういうこと言われなかったから大丈夫だよね?

あ、すいません。
なんか膝の話ばかりで、本当におばあちゃんブログになっちゃいますね。


なんか今日寒いね。
天気悪いからかな?
寒いし、眠いし。…じゃあ寝なよ。って感じですね。

あー、今から髪の毛乾かすの面倒だなぁ。


そういえば、今日が締め切りですよね?
ハウスのキャンペーン。
わたしは、頂き物のバーコードのおかげで、何通か応募することが出来ました。
必須バーコードは、我が家で食さなかったので、本当にありがたかったです。
応募用紙、最近スーパーでまた発見して、3枚ほど頂戴してきました。
よかったー。これで保存分もゲットだ。5年後くらいに見て懐かしもう。

イベントの当選といえば、How's it going?のフィルムフェスタくらいですよ。
あれさ、『早く並んだ順じゃない』とか行ってたくせに、結局並んだ順だったんだよ。
すごい後悔したもん。もっと早く行けば良かったって。
今考えると一番後ろでも恐ろしく近かったのにね(爆)。

今回のイベント。
まず、当たると思ってないですけど、夢を見たいもんね。
当たりますようにー☆



あー。本当に寒いわ。もう寝よう。


2008年9月30日。
ドラマの撮影が雨で中止。
急激な温度差。健康管理はしっかりと。
一発で風邪引くので気をつけてね。


web拍手ありがとうございます。

★たけちさん
コメントありがとうございます。
行ってまいりました。
行くか悩んだ時期もあったけど、行ってよかったです。
何も分からないまま放っておいたら大変でしたー。
あ~!一人ずつ台詞を言うやつ!(←すっかり忘れてた人)
そういえば、そんなコーナーもありましたね。
でも、そういうのって二宮くんが苦手そうだから、
なんだかわたしまで困っちゃうんですよね~。
恥ずかしくなっちゃいます(笑)。

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント (2)

綾ばぁさん。

2009年09月29日 21時58分18秒 | Weblog
『変形性膝関節症』でしたー。

病名ついてホッとした。
でも、これ、お年寄りの病気なんだって。
わたし、何歳…。

初期らしいけど。
病名つけなくてもいいくらいらしいけど。
でも、どうしてか、病院に行く時は全然痛くなくてさぁ…。(←やっぱり)
その時に痛くないと、全く説得力が無いというか、なんというか…。
今は痛いんだよ?どうかしてるよねぇ。

レントゲン見たら、膝の骨がリアス式海岸で(爆)。
しかも、両膝。
普通の人は滑らからしいです。
24歳だぜ?ガタガタな膝なんてやだーーー。
もっと酷くなると、注射したり手術したりするって。

膝に体重が全部かかると良くないから、膝以外に筋肉を付けるってことで、
早速、リハビリなるものをやって帰りました。
わたし、筋肉本当にないもんだから、簡単なことが超キツかった。
一つ紹介すると…膝を伸ばして座って、両肘を後ろにつけて、
片方の膝を曲げてもう片方を伸ばして足首に重りを付けて、
伸ばした足を、曲げた足の膝の高さまで上げて下ろす…を30回。
超大変。ぜぇぜぇなる。
理学療法士が、これまた若い兄ちゃんばかりで…。
久々に男と喋ったっていうか、男に触られたでございます。
でも、大丈夫なんですねー。えっへん。
ああいう人は基本優しいじゃん。優しいってわかるから大丈夫。
裏に行って色々言われてるかも知れないけど、
ああいう仕事の人は、優しい心がなければできないから。
そういうことが分かってるから、大丈夫でした。
手とか大きくて温かくて、「すげー。」って思った。
久々の男の人だから、ちょっと色々書くね(爆)。すいません。
あとね、トレーニング室みたいな所にも若い兄ちゃんがいて、
色々教えてくれるんだけど、(あっ、さっき書いたリハビリはこの場所でやったよ)、
わたしが膝を伸ばしきってなくてやってると、
膝を押さえて『膝はなるべく上げないよーにっ。』とか言うのよ。
『あー。これが二宮くんだったらいいなぁ。似合いそうだなぁ。』って(笑)。
理学療法士の白衣もさ『これ、二宮くんだったらいいのに。』って(笑)。

邪念が多くてすいません。

で、このリハビリなんだけど、続けたほうがいいんだろうか?
っていうか、酷使していいの(爆)?
『次は○日に来て下さい。』とかは言われないんだよ。
でも、『週に2~3回は来た方がいいけど。』みたいなことをサラッと言ってたし…。
謎です。行ったほうがいいのかなぁ…。
今日が初診だったから仕組みがよくわかりません。

湿布は貰ったんだけど、お母さんには笑われちゃうし。
行く前に『入院だー。手術だー。』とか言ってたからね、わたし。
でもさ、あのガタガタの骨は治らないから、
これ以上悪くならないようにするしかないよね。
さっき、家でも重り付けずにやってみたけど、それでも息が上がったよ。


今、病名で調べたら、簡単に考えない方がいいみたいですね。
放っておいたら40代くらいから歩けなくなる可能性もあるかもしれない。
やっぱり、今ダメなところは元には戻らないみたいだし。
困ったなぁ。
車椅子生活とかになったらどうしよう。
手術とか、考えたくも無いし。
やっぱり、リハビリ行こうかなぁー。

そして、とりあえず貰った湿布を慌てて貼りました(爆)。

今日は、病院が終わって、本屋さんに行って、
漫画とMOREと月刊ザテレビジョンを購入。
今シーズンはモノトーンが流行るんですか?
なかなか流行りに疎いんですけど、去年の今頃はチェック柄だったよね?
夏はマリンとか言いつつそんな格好の人を殆ど見かけなかったが。
そして、二宮さんは限りなくチェックだが(爆)。

『嵐の宿題くん』
夕方観ました。すごろくだったのですね。
山手線だったらちょっと分かるからなんか面白かったです。
この間初めて行った“目白”とか、『あ~、行ったなぁ』って思い出しました。
二宮くん、目がキラキラして可愛い瞬間があったぁ。
相葉ちゃんは、最後なんでカウントダウンしちゃったんだろう(笑)。
お金がないっていうより、嵐に時間がないんじゃないの?
お疲れ様でした。
お金がないSPは、すごろくしかダメなのかね?
もっと面白くて大爆笑しちゃうようなミラクルな企画が生まれることを願ってます。
みんなが笑ってて楽しそうなのが一番ですけどね。

明日は、社内イベントといいますか…敷地内で屋外焼肉がありまして、
帰るのが遅くなるだろうなぁと予想しております。
わたしは、真っ先にこういうことから廃止して削減していくのがいいと思ってたのに、
関係を築くのが大事らしいです…。なんかもどかしい。勿体ない。
一応夕方から開始ですが、昼までの人が帰宅後もう一度来たり、
夕方終わった人が帰る前に食べたり、
夜からの人が、仕事前に食べたり…まぁ、人の出入りは多いはず。
毎回、わたしは何の世話も出来ずに自己嫌悪に陥る嫌なイベントです。
おまけに今年は、足も痛い。困ったもんだ。


2008年9月29日。
一話を取り終えたと思ってたのに、
昨日が最終シーン。

web拍手ありがとうございます。

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント (2)

お祭りの規模。

2009年09月28日 22時01分09秒 | Weblog
『Dream”A”live』のコンサートのDVDって出ないのかなぁ。
ちょっと前から、ジャニーズのグループ達はDVDラッシュじゃない?
こんな王座に居て、隣の芝生が青く見えるってのも変な話だけど。
PV集よりコンサートDVDがいいなぁ。
それとか、10周年に向けての嵐に密着した映像とかね。
『通過点』ってメンバーは言うけど、
正直、10周年がこんなに完璧に盛大に訪れるなんて思ってなかったから、
ただの通過点にするのは勿体ない気がするんだよね。
かといって、必要以上に盛り上がるのもわたしは嫌だもんなぁ。
例えば、10年の軌跡とかをテレビのドキュメンタリーでやるのはNG。
そんなに日の当たる場所では盛り上がらなくてもいいの。
実際、生で観なくたって、テレビで観なくたって、
雑誌のインタビューでぽろっとこぼした一言で、涙が出るほど嬉しいこともあるし。

心の距離なんだよね。

大きな波に飲まれちゃうと、通じ合えない。
大切にしたいってずっと思ってた10周年だから、色々考えちゃう。



~1時間経過~



あ。しまった。
2年前くらいの記事読んで泣いてました(爆)。
いつも、UPの途中でどこかへ出かけてしまうんだよね、わたし(笑)。
みんなのブログ読みに行ったり、J-netやら窈ちゃんのところやらに行ったり。
で、今日は昔の記事を読む旅に出ておりました。
自分のブログを読み返して泣くって、どんだけバカ…。
いやいや。
二宮さんゴトでいろいろ泣かされたこともあったしさ、
それでもやっぱり離れたくないんだよね。大好きなんだよね。
でも、昔のことだって、ブログをやってるからこそ細かく分かるわけで、
だから、頑張って続けて良かったなぁなんて、自画自賛。



~30分経過~



俳優さんとかのファンクラブって、
ファンクラブツアーみたいなのがあるんでしょ?
一緒に旅行に行ったり、ぶどう狩りしたり。(←ぶどう限定(爆)!?)
ああいうのあったら行きたい??
わたしは……無理だなぁ。集い的なのは無理。
昔、加藤あいちゃんもぶどう狩りみたいなのに行ってて(←やっぱりぶどう)
ファンの大きいお兄さん(爆)と雑誌に載ってたけど、
小規模は、恥ずかしいよね。
コンサートの時に五月蝿いくらいギャピギャピ言ってる似非ギャルみたいな人は、
多分どんな場所でもどんなことでもどんとこいって感じだろうけど。
無理だわぁ~。
無理なくせに嫉妬とか思いっきりするんだと思うわぁ。
それを考えるだけでもしんどい(笑)。


明日は朝一で病院行ってきます。
戦ってくる。


2008年9月28日。
クイズで一番に!
結構稼いだ流星チーム。

web拍手ありがとうございます♪

★たけちさん
コメントありがとうございます。
病院は明日ですよー。今日は出勤日ですので。
ご心配お掛けしております。今から緊張してます。
ブログ。本当にメチャクチャ考えてます。
曲の良いところも、わたしは他の人と感覚が違うみたいで(爆)。
番組の好きなところですかー。なるほど。
わたし、あまり番組の感想書かないですからね。
他の人と捉え方が違ったらどうしようとか思っちゃうので。
いちいち色んなことを気にしすぎなんですよね。疲れます。
その割に、ズバズバ書きますからね。
矛盾女子。(←○○女子、自分の中で流行らせようかな…。)
また遊びに来てくださいねー。待ってまーす。


この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント (2)

くやしい。

2009年09月27日 21時25分28秒 | Weblog
今日は早く帰れました。
日曜日は現場のパートさんも大体定時で帰れる日。
それ以外だと、みんないつも2時間3時間残業してる。かわいそうに。
わたしには、到底無理だなぁ。
最初は現場のつもりでパート入社したけど、
体力的に無理で、辞めようと思ってたもんね。
そんな時に、事務所にスカウトされたからねぇ。あれは運命だったな。


あー。書けないなぁ。
早めにUPして、パソコンやめたいなって思ってても思い付かないから困る。
じーーーーーーーーーーーーーーーっと座って、1時間考えても、出てこない。

みんなの心をグッと掴みたい。とは、常日頃から思ってるけど、
この役立たずの脳みそよ…。

昨日の更新だって、中身がないのと一緒だよ。逃げだよねー。


わたしの会社は昼夜合わせて沢山の人が働いてるけど、
その人たちよりもまだ沢山の人たちが、毎日ここに来てくれてるんですよ。
いやぁ~、焦りますね。どうしましょう。

しかも、有難いことに、
嵐を応援してるだけでなく、わたしのブログと、
どういうわけか、わたし自身のことまで応援してくださる方もいて、
一気に保護者が増えてる今日この頃ですが(笑)、
ご期待に添えなくて申し訳ない。。。


雨が降ってきました。

明日は、更に秋になってるかもね。
…とは言うものの、最近暑くて暑くて。
30度は超えないけれど、休みの日の日中の車の中とか最悪です。

この辺では雨が降っても虹に出逢えないんだけど、
みんなブログに写真載せたりしてて、羨ましく思います。
だってさ、雨が上がってもいつも曇ってるから虹とかないよ?
わたしも見たいなぁー。


自分の持ってる切手を見たら、見事に80円切手しかない。80円なら5シートくらいある。50円切手がないなぁ。いや、あることはあるんだけど、キティちゃんとかとっておきだからね。すぐに使える、しかも小さめで、なのに記念切手とかふるさと切手…みたいなやつを、わたしは欲してるんだけどね。この間買ったのは、50円切手だけどちょっと大きいんだよね。犬と猫が載ってるから、暫くは勿体なくて使わないと思う。あぁ、これ興味ないでしょ?ないよね。そうだよね。でも、わたしは興味あるから書くね(爆)。わたしのブログだから(爆)。まぁ、しょうがないから改行しないことにするよ。日本郵便の切手一覧を見るのが好きなの。もう、なんて暗い女なんでしょう(沈)。そこに載ってる切手が全部手元にあればいいのにって思いながら見てる。一回通販で買ったこともあるし(笑)。どうして好きなんだろう。ぜんぜん身に覚えがないんだよ。キッカケとかわからない。地味だよね。…切手女子。


あ。
漫画が出るなぁ。火曜日に買おう。
でも病院かー。
今日は立ち仕事がなかったから昨日ほどはないけど、
もし火曜にあまり痛くなくなってても、一度は行ったほうがいいよね。
実は、さっき、もう一度病院の場所と駐車場と診察時間を調べたんだよ。
もうさー、こういうの下調べとかすごいするから。
何回も見るよ。病院は場所の分かりやすさで選んだ(爆)。

怖いなぁ。
一生の付き合いでしょ?膝って。
ここが弱ったら、体を支えられなくなるんだもんね。怖いよ。
飲み薬とかで治る感じじゃないからねぇ。
多分、今もし骨とかが磨り減ったりなんかしてるなら、
その部分は元に戻ることはないんだからさ。
どうして、風邪とかじゃなくて、足なんだろう。
風邪なら、どれだけいいだろう。
テンション下がるー。

皆さんは、どうかお元気で。



2008年9月27日。
初めて参加!
オールスター感謝祭!

web拍手ありがとうございます。
なんかグダグダでごめんなさい。


この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント

引き続き。

2009年09月26日 22時40分16秒 | Weblog
お疲れさまです。
3分続けて立ってるのが痛いです。

刺されてる感じ。チクチク。
歯茎が腫れてるときに痛いでしょ?
でも、そこをいじめたくなるじゃん。
その時の痛みに似てる。
今日は膝裏の痛みはない。
膝の中…、いや表かな。よくわかんない。膝って謎。

ヨボヨボと歩いてるんだけど、絶対変に思われてるー。
だって、まず、膝が痛いとか嘘っぽいもん。
やだなぁ。証拠が欲しくて病院に行きたいのかもしれない。
火曜日までこの調子で痛ければ、説明しやすいと思う。

ずっと立ってるのが無理だから、精神的にもかなり疲れて、
動けない悔しさとか、痛いのが怖かったりで、参ってます。
残業してる割に、いつもより仕事が残ってます。


『Believe』ってさ、時空間をタイムマシンみたいなので、
びゅぅぅぅーーーーんって行く感じがするの。そういう感じしない?
あ、すいません。いきなり。今、聴いてたので(爆)。
この歌好きなんです。『ヤッターマン』の映画は全く知らないんだけど。

『夏の終わりに想うこと』
あーーー。良いなー。好きだなー。

『二人の記念日』
大好き。ああもう、大好き。超好き。ほんと、好き。


妹が来てるんですけど、昔の話で盛り上がってます。

『10年間、楽しかったよねー。』って。
『「はぁ?嵐ぃ?」っていう周りの反応。あの頃が良かったねー。』って。
こうやって、自分の中で溜めないで話せる人が近くに居るのがうれしい。
否定されないし。全く。
それどころか、大盛り上がり(笑)。

気が紛れるわぁ。


でもさぁ、翔くんがいて良かったよね。
翔くんがいるから、『今の嵐』がわかるじゃん。
その時々の『想い』がわかる。
しかも、嘘がないし。だから、嬉しいです。
わたしがRAPを聴くなんてね。こんな未来が待ってるとは…。
未来っていうか…今、わたし人生の5分の2が『嵐』なんだけどね。

これからも、何卒宜しく。

ってことで、妹は寝ちゃったけど、引き続き色々聴いてます。

『コイゴコロ』
好き。春が来る感じ。わくわくする。

『Hip Pop Boogie』
こういう曲は、ずっとずっと歌って欲しい。
わたしは、「まるくなる」ことをそんなに好まないから、
もう少し尖っててもいい。ずっとそんなんでもいい。

『Friendship』
笑顔で泣ける歌。
相葉ちゃんが歌うからなんだろうけど。

『Everybody前進』
好き。
多分、コンサートのOPじゃなければここまで好きじゃなかったかも。
5人の声が揃ってるのが好き。

『君がいいんだ』
ずっと前から好き。
なんか、理想。
わたしは、ロマンチストだから。

『恋はブレッキー』
これ、CDになる前にコンサートで聴いたよね?
あと、Mステの時を思い出すね。ハラハラしたなぁ。
青いつなぎの時だよね?違ったかな?
あの時、どうしたんだろう?普通に風邪とか?

『OK!ALL RIGHT!いい恋をしよう』
プチのCM。この間久々に観た。第一位が二宮くんだったから嬉しかったCM(笑)。
涙をふいての劇中でお店のBGMで流れたよね。

『Love Situation』
東京ドーム。
ムービングステージが交差した時の感動とみんなの歓声は忘れられない。
確実にコンサート後に更に好きになった曲。
しゃかりきにのちゃん。

『Crazy groundの王様』
暑い暑い夏。社会人の夏。
と言っても、宅急便の仕分けの仕事。
仕事中は寒い寒い場所で冷蔵・冷凍の仕分け。
昼過ぎに終わって車に乗ったときの思い出。
暑い暑い夏。

『愛してると言えない』
プチのCM。ホワイトバックだっけ?プチのCMって沢山あったんだね。
あの頃の嵐だから歌える歌って感じ。

『ココロチラリ』
オイシサの嵐。
初めてアルバムが出て、いきなり曲が増えて、
なんかもうドキドキわくわくな毎日。
大好きで大好きで、困っちゃうほど大好きだった日々。
RAPの翔くんの声にくりびつてんぎょ。

『RIGHT BACK TO YOU』
パルコ。
殆ど行ったことがないのに通ったなぁ。
嵐の曲なんかが、パルコで延々流れていることの不思議。
日本語のタイトルじゃないのに“和”がしっくりくる。
大サビの前、なんかメッセージなんだっけ?聞き取れないけど。

『君のために僕がいる』
歌番組でフルで聴ける嬉しさと言ったらもう…(感涙)。
二宮くんの可愛さに、いちいち腰砕け。
PVに勝る歌番組。
コンサートのイメージより、断然テレビ。
春。新学期のお供。


ありゃ。
聴きながら書いてたら、こんな事になっちゃった(爆)。
そろそろ終わりにしよう。

さてさて。
明日も頑張らねば。
今回は休みが待ち遠しくないなぁ。病院だし。


2008年9月26日。
台本の整理で、あまり出ていないことに気付く。

web拍手ありがとうございます。

★きゆいさん
コメントありがとうございます。
あ!
でしょうね。なるほどそうでしたね。
ってことは、嫌いな人が多そうですね。
逆に嬉しいかも(爆)☆☆
愚痴聞きますよーーーー。
わたしなんて、いつも言ってますから。
みんなの愚痴もどんどん聞きたいくらいなんだけど、
皆さん大人なんでしょうか、あまり耳にしないし、目にしない。


この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント

痛いー。

2009年09月25日 22時21分10秒 | Weblog
2時間半残業しただけなのに、自分で驚くほど疲れてます。
ちょっと、足が痛いのに立ちっ放しだったので、
体力の消耗が激しくて、おまけに生理痛でしかめっ面だったことでしょう。
本当にキツイ。
体力ないなぁ…。
限界まで頑張ったけど、周りから見れば、
「どうしてそれくらいでしんどそうなの?」って感じだと思うよ。まぁ、自分でも思う。
あー。
あまりにツラそうにしすぎたかも。反省反省。
でもでもでも、本当に疲れた(涙)。
わたしの両足よ…お疲れ。

目を閉じたら、寝てしまいそう。。。



『天国で君に逢えたら』
わたし、泣かないかなぁって思ってたんだけど、
すっごい泣いてしまった。今日、朝大変だった(爆)。
これ、連ドラ向きじゃない?
そのまま連ドラになればいいのに。
視聴率は取れそうにないけど、わたし的に心配要素が少ないので、
こういうドラマだと色んな事にハラハラしなくていい(笑)。
ビックリしたのが、看取るシーンとかが一切なかったことですよ。
それは、驚きましたね。悲しくなるからなくてよかったけど。

わたし、初っ端、ものがたりと違うところでいきなり泣いちゃったのですよ。
あのね。自転車。
あれでさ、秀一を思い出して、それから“今”までが走馬灯のように駆け巡って、
もう一度、画面の中の二宮くんを観たときに、なんか涙が出たんだよね。
うん。泣けました。上手く言えないけど。


やっぱり、もう寝ます。
パソコン立ち上げるのもやめようと思ったほどだったけど、
結局頑張ってパソコンから投稿しましたよ。

では、おやすみなさい。
明日もがんばりましょう。


2008年9月25日。
VS嵐の収録。
フレンドパーク後なので体のキレが悪い。


web拍手ありがとうございます!!

★みゆきさん
コメントありがとうございます。
はじめまして!
いらっしゃいませぇ~。
いつも読んでくださってありがとうございます♪
わかります!?そんな感じでしたよね。
そうそう、「若い」がなかったら完璧疑ってたけど、
あの文章があるから信じるしかないって感じでした(笑)。
また遊びにいらしてくださいね。


この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント

またまた、二の舞、三の舞。

2009年09月24日 20時45分20秒 | Weblog
録り損ねたぁぁぁぁー。
どうしても治らない癖。
時間指定して、予約録画する癖。
6時台のVTRは観たんだよ。
で、『あれっ?生じゃないじゃん。』って、何故か心配して…。
『事件!?事故!?病気!?寝坊!?』って(爆)。
そのままテレビを消して、予約もそのあと切れて。
番組が終わる頃、なんとなく恐る恐るテレビをつけてみたら。

でーてーるーーーーー。

しゃべってるーーーー。


最後のCMから、番組の最後まで、慌てて録画。
まだ完成してないような顔だったけど(爆)、大丈夫だったかな?元気かな?
寝起きの犬かよっ!って感じでしたね。

髪型見て、功一かと思ったんですけど(笑)。
そんな雰囲気あったよね。


そして、メールがきましたね。
でも、なんか違和感があって、二宮くんの声で読めず。参ったな。


(↓追記)

今『はなまるカフェ』を観ました。
まさか、あんなに沢山(話題を含め)出るとは思ってなかった。
これ、VTRも、嵐だからってわざわざ長くしたとかじゃないだろうねぇ?
それだったら、緒形さんファンはあまり嬉しくないだろうからやめて欲しい。
わたしは嬉しいけど、そういうのは良くないと思うから。(←お前は学級委員か。)
それにしても、緒形さんの趣味の多さとか、色んな事をやってるのに脱帽。
どうしてさ、忙しい人ほど色んな事をやってるんだろうね。
尊敬します。芸能人ってすごいなぁ。


『天国で君に逢えたら』のサイトで、
着うたのサイトのQRコードだっけ?それが載ってる所にね、
ドラマのタイトルが載ってるんですけど、
昨日まで『天国の君に逢えたら』だったんですよ。間違ってたの。
誰か他にも言った人がいるかも知れないんだけど、
わたしも一応問い合わせのフォームから送っておきました。
今日は『の』が『で』に変わってますね。届いたのかしら…。



ズームの秋のお天気テーマ。残念でした。(←何を期待してたの)
無理かーーー。無理なのかーーー。
まぁ、いいけど。いいよいいよ、もう。
そんなにみんなの耳に触れさせなくてもいいよ。ふんだ。

あと、書くことは……。
郵便局に行って、チケット代を取り戻してきました。
欲しかった切手も無事に買えて満足です。
嵐の10周年用に別にしてあったお金が、少なくなっててびっくり。
封筒に入れてるんですよ。
で、2万くらい残ってると思ってたら1000円しかなくて愕然。
東京に2回行くと、やっぱりそうなっちゃうのかねぇ。
1000円って(沈)。


今日は、ドラマを観終わってから追記しませんのでー。
では皆さん、ごきげんよう。

明日からの毎日も頑張りましょう。
まずは明日、頑張りましょう。



2008年9月24日。
宿題くん収録のあとにシングルのジャケット撮影。
長くニッキをやっててこんな話は初めて。


web拍手ありがとうございます。

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント

生きる力。

2009年09月23日 23時13分24秒 | Weblog
以前、大病で入院してた元パートさんが、
なんと今日、顔を見せに来てくれましたーーっ!!
普通に歩いてて、元気な様子で本当に嬉しかったです。
とてもとても稀な病気で、心配していたのですが、
無事に手術も成功して退院できて本当に良かったと思います。
7時間の大手術をしたとは思えない元気良さ。
人間ってすごいっ!


わたしは、というと…。
実は今もまだ膝周辺が痛くて、あれから5ヵ月くらい経ったのかな?
病院へ足が向かず……自分で調べた限りでは半月板辺りかなぁと。
膝の裏とか痛いからね~。しかも両膝。立ってるとツライです。
でもこれが、コンサートの時に全然平気だったのが不思議。

はぁぁぁぁ。




明日は、何をしようかなぁ。
朝からテレビ観るんだった。そうだった。
生の二宮くんだぁ。嬉しいなぁ。
朝からテレビに出るなんて、もう、つくづくすごいと思うよ。
同じ人間なんだろうか。
わたしは、こうやって、ただ『すごいなぁ』『カッコいいなぁ』なんて
だらだらと言ってるだけだもん。
タイムカードを打つわけでもない。
休憩時間も決まってないし、休みだってない。
週休2日で週40時間労働とか、二宮くんにはないんだよね。
考えられないよね。
明日、元気でいてくれますように。


昨日、ポスターをベッドの横に貼りました。
ポスターもね、送っていただいたんです(涙)。
わたし、ポスター買うのは久々なの!
今回の二宮くん、すーっごい格好良いよね!!
いきなり画鋲を刺しちゃったけどね、もうそれもありかなって。
丸めたまま置いててもさ、格好良さがわからないもんね。
おかげ様様で、幸せな気分ですよ~。見るたびにキュンとなっちゃう。

『森の時計』に行きたいなぁ。
ブログを始めたころから思ってるんだけど、
今日久々に思った。というか、思い出した(笑)。
北海道なんて、夢のまた夢です。未知なる場所。
そして、他にもネックになることが多々。
まず、コーヒーを飲まないんです、わたし(爆)。
もう、どうしましょって感じですね。行く意味がないですね。
いや、もし万が一行った時には飲みますけど、
味が良いのか悪いのかさっぱりわかんないと思う。
あと、場所的に一人では観光できないのがツライ。
これだと、ずっと行けないでしょうね。
あんなところで迷子になったら、もう事件・事故扱いですよ。
ヘリで捜索ですよ。
やっぱり、わたしには無理なんだろうなぁ。

…っていうか、北海道って、ここから見てどっちだろう?(←致命傷)


2008年9月23日。
流星チームでフレンドパーク。
筋肉痛が次の日に!


web拍手ありがとうございます。
朝も早くから、夜遅くまでありがとうございます。

★たけちさん
コメントありがとうございます。
良かったですー。鶴のこと、すごいって言われましたー(照)。
頑張った甲斐がありました。くす玉とか良かったらしいです。
わたしの膝もねぇ…。20代で膝って(落胆)。
でも、スポーツとかしてるなら分かるんですけどね。
学校行ってる時にクラスの子が2人くらい膝の手術してたので。
この、スポーツなんて何年もしてないわたしがどうしてー?
明日、楽しみですね。
久々の2時間ドラマも、頑張って観ます。


この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント

胃が痛いなぁ。

2009年09月22日 22時25分35秒 | Weblog

『4年前の100m走の優勝者のタイムを、4年後に出しても優勝は出来ない』

そう言われても、元々、オリンピックの候補者にも危ないようなわたし達は、
これ以上何をすればいいんだろうか。
「頑張りなさい」と言ってくれる笑顔を見ても、
その顔の裏に「もういいよ」が潜んでるんだと思うと、悲しさを抑え切れなくて、
わたしだけが、終始目に涙を溜めてしまってました。

何もしないのが一番悪いと言われても、
こんなにも薄い望みのために、何が出来るんだろう。
何か出来ると思って言ってるのかなぁ?
大分チームは誰が見てもただの足枷なのに。

『希望とは、自分を信じること』

そう言われて終わりました。
残された時間は余りに短く、
“この時代”が自分に降りかかってくるなんて、
心のどこかでは思ってても、心のどこかに放置してたから、
なんか嘘みたいで……どうしよう。
“明日”が、春まで続く保証がない。
怖い……怖いよ。




現実から、いちばん……一番遠いところ。

そう思って、朝から晩まで漫画を読んでました。11冊。
気力がなくて、それでも頑張って予約に行ったけど、
他に何がしたいとか、どこに行きたいとか、何も思い浮かばなかった。
せっかくのお休みの日だったのに。
…。
こうやって、休みを待ち遠しく思えるのも、働いてるからなんだよ。


重いね。
ごめんね。

ごめんね。



昨日寝る前に、送っていただいたパンフレットを読みました。
1時間くらい掛けて読みました。
驚くほど、泣いてしまいました。
今までのパンフレットで一番良いですね。
この5人なら、本当に心から愛せるよ。

『嵐の宿題くん』は、今日の夕方観ました。
最初のゲストお目見え場面の左の端にいるときの二宮くんの顔が好きです。



2008年9月22日。
雨待ちです。
雨の音が気持ち良い。
雨は好きだけど、邪魔する雨は好きじゃない。


web拍手ありがというございます。

★きゆいさん
コメントありがとうございます。
そうなんです~。本当にありがたいことですよ。
まぁ!!きゆいさんもですかー(涙)!
すみません。お気遣いありがとうございます。

★22日9時台の方
コメントありがとうございます。
こうやって、色んな形で色んな方に日々支えられていて、
本当にありがたいです。

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント (2)

精神が持たない。

2009年09月21日 21時48分46秒 | Weblog
明日のお昼。

社長からお話があるんだって。


公休の人も参加だって。



今から不安で泣きそう。


わたし。
もし3億円あったら、2億円を会社に寄付してもいいよ(涙)。


明日が来ないでほしい。




実は、最近嬉しいことがあったのです。
わたしが、国立コンの時に、
3時間並んだにも拘らずグッズが買えなかった報告をしましたが、
そのあと立て続けに3人の方に、
『グッズ買いましょうか?』と声を掛けていただきました。
わたしは今回、グッズはもう手に入らないと思って、すごく落ち込んでいて、
コンサートのことも、考えるたびに嫌な気持ちも一緒に思い出してしまい、
なんとなく悲しくなっていました。

わたしが買えなかったということを、まず知ってくださっていて、
そしてわざわざ声を掛けてくださったということが、本当に嬉しいです。
なかなかできることじゃないと思います。
それに、お二人は、お逢いしたこともない方なんです。
お気持ちだけでも涙が出そうでした。

その3人の中のおひとりに、福岡公演の時にお願いをしまして、
本日、わたしの元にグッズ達がやって参りましたー!!




感動です。
売り場すら見ることができず、
他のファンの人が持っているのを見て悔しかったあの日。
あの時わたしが見たものが、今、自分の手元にあります。
うちわを手に持ったとき、泣きそうになりました。

わたしのコンサートが、完了しました。
ハッピーエンドです。

皆様、本当にありがとうございました。

そして。
グッズを買えなかったときに、励ましてくださった皆様。
何よりもわたしの体調を心配してくださった皆様。

ありがとうございました。
沢山の方々に支えられて、わたしは幸せです。



臼井さんが亡くなったのは、ショックでしたね。
実は、何冊か我が家にも『クレヨンしんちゃん』があるんですよ。
初期のだと思うんですけど。
でさぁ、今日ね、妄想してて。しんちゃんがTVで、
『臼井さん、オラを生み出してくれてありがとう』って言うのよ。
自分で妄想したにも拘らず、目に涙が溜まってしまった。
なんだその中途半端な妄想は(爆)。

でもさ、悔しいのは、居なくなって初めて気付くんだよね。
いつだって、そうなんだよね。


『嵐CHALLENGE★week』(←TOPの二宮くん、内股っ(笑))
内容は、一見豪華に見えるけど、チャレンジとか言われると、
『真夜中の嵐』とか『Cの嵐!』みたいに、
“なんでもやる人達”って見られてるみたいでなんだかなぁ…。
まぁ、本当になんでもやるけどね、この人たちは。
毎日1時間嵐5人だけの番組を流してくれれば、それでいいんだけど。
って、テレビっ子ではないわたしは、そう思いました。
こういう時、テレビっ子が羨ましい。

今、便乗しようとして名前出す人もいるじゃん?
なんか、見分けられなくなったらどうしようと思って。
普段から、結構警戒してます。

人気者だった人は、一番ピークの時の記憶が無いと聞きます。
毎日を、思い出に出来てるかなぁ~。って心配です。
泣いたり笑ったりしたこと、忘れないでね。


2008年9月21日。
携帯握っての目覚め。
宛先不明の新規メールを作成中。
なんかモヤモヤ(ペンギン)

web拍手ありがとうございます。

この記事に拍手する!!


綾へメールする

ジャニーズブログランキング




コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。