和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ちょっと熱があった。

2024年06月21日 19時54分47秒 | Weblog
今、携帯に、怪しい自動音声の化粧品の電話が掛かってきた。
気持ち悪い。
すぐ切ったけど。
皆さんも気を付けてください。
わたしは化粧品興味ないからね。


flumpoolの福岡公演キャンセルで、ホテル代とバス代とチケット代で2万以上戻ってくる。
嬉しいよ~。
臨時収入みたいな気分だよね。メダルゲームに使おうかな(爆)。



今、頭が痛いなぁと思って、肩も凝ってるし、でもちょっと手が熱いと思って熱測ったら、37.4度もあってびっくり。
昨日の4時間半の美容院の疲れか、生理10日前の熱か。
頭痛も実は熱からの痛みだったりして。わけわからん。
どっちにしろ痛み止めと解熱剤と一緒だし、さっさとバファリンルナ飲みます。
最近バファリンルナ飲んでる。
ロキソニンもあるけど、色々試してる。


ってことは今日も早めに寝たほうが良いな。
昨日なんて寝てたのに二宮くんのアプリの通知が来て、みんなあんな時間起きてんの??


皆さんもご自愛くださいませ。











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 縮毛矯正。 | トップ | 愚痴しか書かんよな。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2024-06-22 08:48:10
おはようございます♪♪ 

そーかー
綾さんは、にののFCに入ったんですよね
特典で、にのの、アクスタが付きますよね

私はにののFCには入ってなくてFCが出来る前に
にのの、アクスタ買ったんですよ

特典のアクスタと、グッズのアクスタは、
デザインが、ちょっと違いますね(笑)

綾さんにとっては初のアクスタか〜

とりあえず私は嵐のFCに入ってるから、にのの
FCは、いいかなと(^o^)

だって、にののFCは毎月、お金が引かれて
いくんですよね(笑)

翔ちゃんの福岡での展覧会のグッズに結構、 
お金、使ったから(笑)

にののFCに入ってると、ソロコンとかある
かもよ\(^o^)/
返信する
なわたさんへ。 ()
2024-06-22 20:30:45
こんばんは。
コメントありがとうございます。

ファンクラブ入りましたよ。
特典でアクスタあるみたいですね。
通常販売してるやつも注文しました。
でも、全部金髪なのでちょっと残念です。

ファンクラブ掛け持つとかなりお金掛かりますよね。

なわたさん、翔くんのグッズ沢山買ったんですね。
好きなことにお金を使うのは幸せなことですけどね。
昔はジャニーズショップで写真100枚以上買ってたこともあるし(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。