和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

安いねぇ、安いねぇ

2007年04月19日 21時52分48秒 | Weblog
はい。
今日は6本で299円でございました。
お一人様4組まで…というのを守って4組購入。
安いでしょう?やったぁ~。

お母さんに

「なんだか、オタクのみんながいじらしくて可哀相になってくる」

とか、言われたんですけど……(爆)
わたしは、本当に【当てる】っていうより【貢献】の気持ちですから。
バカの代表ですよね。あはは~。


今日は二宮くんが載っているという事で『ザテレビジョン』を購入。
丸々1ページ載ってると、買う気になりますね。
まだ、撮影が続くという事で、頑張ってね。
走るのって得意なのかな?わたし、大嫌いなんですよね。
学校のマラソンとか、途中で思いっきり遅くなってクラクラしてたもん。
二宮くんは、何でもこなせちゃうからなぁ~、すごいねぇ…。
(↑二宮くん嫌いな人は、これ読むの嫌でしょ。わかるわかる。でも恋は盲目)


あと、『duet』を買いました。
この1冊だけにしようかなぁ…。なんか、勿体ないよね。今更ですけど。

でね、ウロウロしてたら、発見しました。
これまた、今更ですけど…

『黄色い涙』
『黄色い涙 西暦一九六三年の嵐』

最初は、映画も観ないし、買うまいかと思ってましたが、思い切って買いました。
先ほど、写真集(?)の方を読みましたが……買ってよかったぁ~。
やけに小さいし、高いから、そこはちょっと納得してないんですけど(笑)
でも、良かったです。インタビューとかあるの知らなかったから。買って正解。

いつも、アイドル誌の二宮くんのページは、期待して最後に読んで結果ガッカリしてたから(爆)
これは、いつもの何倍も、わたし的には価値がありますよ~。


コンサートのDVD、定価のサイトで注文しちゃった…。
しかし、どこにもお金がないんですけど。今日もお財布4000円しか入ってない。


追記。
たった今『Love so sweet』の通常版を開封しました(超爆)
2月に買ったんだけどね。今から聴きますね。


そして追記。
赤西さんが帰国したそうですよ。辞めると思ったけど、復帰かな?


ジャニーズブログランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 嵐 DVD発売決定☆ | トップ | C1000飲んでる?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと? (J)
2007-04-19 23:17:53
綾さん、

なんつー安さ。
どうして?
信じられないんですけど。
なんだったら 家族全員で買えば良かったのに。

凄いね。

見たことないです そんな値段。ふー。
最近 ちょっと TRYするのお休みしてますけど。
返信する
Jさんへ。 ()
2007-04-20 20:59:53
こんばんは。
わたしも買ってるだけで、まだ殆ど入力していないんですよ。

毎日飲んでいますが、シールを集めているだけです。
入力作業が面倒で…(笑)やりたくない~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。