和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

C1000飲んでる??

2007年04月20日 21時51分53秒 | Weblog
さて、今日からドンキで6本パックが298円でございますけども(笑)。
買ってないです。なんか、怒られそうだしねー。

大分県だけこんなに安いんですか??
皆さん、高級デパートなんかで探してるから高いのでは?
スーパーに行けば安い時がありますよー。広告チェックをしましょう。

会社で「それ、効果はあったんですか?」って言われて。
「え?何の?」って答えてしまった(爆)
美容にいいから飲んでると思ってたらしいんですよ。そんな事考えても無かった。
「あ~、わかんないですねー。まぁ、トイレは近くなりますけど」って言っておきました。


皆さんの情報は大丈夫でしたか??
まぁ、わたしの情報はターゲットにされちゃいましたけど…。
パソコンを紛失するなんて事があるのね…。信じられないね。

5万6802人の中の1人か…。そんなに申し込んでた人がいたのですね。
みんな、必死ですよね。どんどんつぎ込んでる。


昨日、通常盤聴きました。
すごいねー。どっちが主なの?って感じで(笑)
長い長い…。
あれ、「聞かせてあげよう」って思って録音してないよね。
普通の楽屋の話じゃん(爆)

今更ながら、カップリング曲いいですね。最初の方が低すぎですけど。
サビのところのメロディーが好きな感じです。
一応、初回盤で聴いていたのですが、改めて「良いな」と思いました。
これをたくさんの人が聴いてるわけですねー。不思議ですね。
今度コンサートがあるときは、抽選から漏れちゃうかもしれないね。
新規さんが増えてそうです。奥様方が増えてそうな気がする!


さっきね、テレビつけたら『クレヨンしんちゃん』をやってて、
ちょっと観てたら、凄まじく怖くて…

『ぎゃぁ~っ』って言って、テレビ消しちゃった(笑)

あれ、映画なんですね。子供たちはあれを見て平気なの??
わたし、もの凄い怖くて、今思い出しても背筋がゾクゾクしますよ。

風間くんのママの顔が怖い顔になるところで……あー、ダメダメ、思い出すのも怖い。
しんちゃんの映画は感動で泣けると評判ですが、結構リアルに怖いぜ~?


今日は『スキマスイッチ』のツアーの最終日です。
沖縄ですね。嵐は行ったこと無いですね、沖縄。

いやぁ~、お疲れ様でしたー。
本当に出会えてよかったです。毎日がより楽しく幸せに過ごせてます。
いつどこで出会いがあるか分からないですね。うーん、不思議。

今ね、散々お店とかサイトとか探して『ボクノート』の初回盤だけ見つからないの。

『冬の口笛』と『雨待ち風』と『ボクノート』は、もう通常盤しかないと思って買ってしまいました。
『全力少年』は元々持ってて…通常版なんだけど。だから改めて買ってないです。
初回盤って特典のDVDがついてるんですよ。それを集めたいんです。

この間、『雨待ち風』の初回盤を見つけて、わざわざ買い直しました。
『冬の口笛』も探せばあるみたいなんですよ。買ってないけど。

でね、『ボクノート』だけがないの。どこを探しても…。
無いと余計に欲しくなって…。はぁ~、欲しいよー。

近所で売ってるわよ。
持ってるけど、もういらないわ。

という方がいらしたら、ご一報ください…。


あ、写真は、見え難いですけど。
わたしの頑張りです。831回毎日打ち込んでおります。



ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 安いねぇ、安いねぇ | トップ | 祝☆ドーム公演 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。