和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

チケットが届いた~♪

2008年06月30日 23時32分13秒 | Weblog

窈ちゃん!
2年前より、遠のいてしまったわ(涙)!!

あの頃、2列目ってファンクラブ入ってるから当たり前なのかなって、
何故かそんな事を思ってて…だから、今回も3列目以内を狙ってたのに(爆)。


いやいや、でも。
近いですよ。嵐と比べたらもう!!
10列目以内だしね。
昨日書いた通りの席だったしね。やっぱり予知能力があるわ。
あややを観た時くらいの近さだな。
あ~!楽しみ!!久々に窈ちゃんに逢えるの☆
覚えててくれたらいいのになぁ。。。無理だな。2年は長いよ。
でも、外見的には変わってないからね。
あの時もっと、記憶に残るようなお話をしとけばよかった。


しっかし、今日も疲れた。
お昼ごはんが、15時20分位からだもん。
わたし、要領が悪いんでしょうね。スムーズにいかない。全然。

写真は北海道限定のプリッツだそうです。ミニサイズなんだよ!
お局様の旦那様のお土産。
他にもじゃがりことか、あと、単品じゃ売り切れてて
抱き合わせのセットじゃなきゃ買えないって言うポテトのお菓子もくれた。
みんなで一袋だからまだ開けてないんだけど。


帰ってすぐにシャワー浴びて、ふと思い出したんですよ。
『そういえば、フレンドパークだったな…』って。
もう3つ目のゲーム中でした(笑)。
大野くん、印象が結構違いますね。でも、顔が年取ったなぁ(笑)。
所々で、ちょっと帰りたそうな顔が面白かった。

ジャニーズだからってグランドスラム取れるわけじゃないんですね。
この間の『花より男子』はどうだったのかな??
あ、あれはジャニーズじゃなかった。

お母さんが『ジャニーズ王国が崩壊の危機を向えてる』とか言ってた。
なんのテレビを観たんだか(爆)!!
でもさぁ、これだけの歴史を築いてるんだから、本当に凄いと思うよ。
こんなに凄い事務所が、伝説になる日が来るのかなぁ。…不思議な感じ。


追記。
『嵐の宿題くん』の時間まで待ってるんだけど…非常に眠い。
急に眠気が…。あと少しで始まるんだけどねー。超眠いわ。
皆さん、録画して後日観てますか??
次の日がお仕事の方が多いですよね。きっと。
わたしは、火曜日はお休みなんだけど、この眠気がムカつく(笑)。

部屋に置いてる二宮くんのうちわに家族全員が苦情(爆)。
妹も『なんで色が付いてるん?しかも、何十枚も撮って…これ?』だって。
確かに。一回しか撮れないんだったら諦めつくけどね。
人間髪型とかで変わるものですね。
2006年の夏のうちわを見るたびに、思ってたけど。。。
今年のコンサートで15枚。
アジアツアーは、うちわも変わるのかな?
通販地獄だーーー。




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント (2)

なんか、疲れたぁ…。

2008年06月29日 21時14分50秒 | Weblog
毎日1時間を、違う仕事にとられるようになって、
自分の仕事の進み具合が悪くなってしまいましたー。
後輩もそうかなって思って聞いてみたら、何の差し障りもないらしい。
今までどおり、暇な時間もあるんだってさ。いいなぁ。

『One Love』いいですね~。
なんか、何度も聴いてると沁みてきていい感じです。
やっぱり第一印象と違うもんだねぇ。
映画を観て流れてくると、また何倍も感動するのでしょうね。
わたしは、相変わらず、カラオケバージョン大好きですが(笑)。
カップリングはフラメンコ調っていうのかな?
いざッ、Nowツアーの時の『とまどいながら』『君は少しも悪くない』みたいですね。


さてさて、どのくらい売れるのかな??
今回は変なセット販売がないからね(笑)。あれはなんだったんだ!?
二宮くんが使ってるというピンクの手帳。
この間、ついに思い切って捨てたというのに…(爆)。

そういえば、後輩がカラオケに行ったら
『One Love』が今だけ限定で『花より男子』バージョンになってるから
歌えないのに画面だけ出したらしいです(笑)。


今日、窈ちゃんのチケットが届くはずだったのに、
お母さんいなくて逃してしまったーーーっ!!
明日の午前中にもう一度来るらしいです。
もうすぐコンサートだもんねー。
お一人様だから、端の席が多いんです。
なんとか真ん中のブロックの端になるといいなって思ってます。
2000席ないですからね。
いいですよ~。絶対に見えます。

どの辺りになったかは、明日書きますね!!

これで、わたしのコンサートの予定は終了。
夏を前に、もう終わり。…寂しい。


そうだ、さっきの第一印象と変わるって話。曲の。

わたし、今回のアルバムで
『シリウス』と『Flashback』が好きだったんだけど、
コンサートで観てからというもの、前ほどではなくなりました。
あーあ。好きだったのに。。。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント

花より男子×嵐…ダメ?

2008年06月28日 22時24分24秒 | Weblog
もしかして、昨日の特番は『ナシ』の方向ですか?皆さん。
確かに、色々言い出すと、キリがないですけど、
まぁ、一回くらいならああいうのも
なんというか、お祭りみたいでいいんじゃないかなと思いましたよ。

あれなら、嵐が歌わなくても良かったけどね。
わざわざ生でね。あれこそ、営業だよね。

普通に映画の5人の出演で十分成立するもんね。
そっちの方が豪華さ増しそうだし。。。

嵐なんて…逆に、邪魔だった感も否めないですけど、
なんだろうなぁ…ちょっと新しい感じで、わたしは面白いと思ったよ。

ね。



あー、もう!
今、妹が来て、この間わたしが欲しいって言ってたバッグを自分のために注文しろって。
わたしが良いなって思ってたのに、無理矢理注文させられた。わたしの名前で。
しかも、わたしの大嫌いなにんにくの臭いのまま部屋に来て、最悪。
だから、嫌なんだよ。迷惑極まりないよ、にんにく料理は。
何が、豚キムチだよ。。。わたしは、食べてないけど。
違う豚肉料理にしてもらった。というか、そうなってた(笑)。暗黙のルール。


あー、テンション下がる。窓開けよう。


雨降ってますね~。
晴れてたら、もっと外が明るいんだろうなって思うと、
夕方とかすごく勿体なく思う。

折角、日が長い時期なんだから、明るくあって欲しいのです。

どしゃぶりの雨の音を聞くのもいいけど、どうしても外出がつきものですから。
学校行ってたころは、台風になると嬉しくて、外ばかり見てました。
ワザと窓を開けてみたりしてね(笑)。

今では、台風の時こそきちんと人数揃ってなきゃいけないんで、必死です。
例え大きな地震がきても、うちの工場が多分救援物資担当でしょ?食料。
だから、頑張って出社して、おにぎり製造でしょうね。

救命病棟24時みたいなもんですよね。
きっと、絶対家に帰るって人と皆の為に残るって人がいるんだろうなぁ。



そうだそうだ。
わたし、ぶり返しちゃったの(爆)。
今度は鼻水がでて。治ったと思って油断してたよ…。
寒かったり暑かったりするから、バランス取れなくて大変です。

皆さんも気をつけて下さいねー。


明日で『ブロンド先生』から1年ですよ。
わたしのDVDレコーダーも新しくなって1周年。
殆ど編集せず、放置(爆)。

新しいお家も、実は今日で1周年。

思ったとおり、ダンボールが未だにゴロゴロとあるわたしの部屋…。


いやん。





拍手ありがとうございます♪

きゆいさん。
コメントありがとうございます。
やっぱり、バックに流れてたのがそうなんですね!!
わぁ~、次から次にすごいですね。楽しみです☆



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント

すてきんぐ課長。(追記)

2008年06月27日 23時10分42秒 | Weblog
以前から、度々ここで話題にしている、本社の課長さん。
あの、優しくて、普通のお話もメールに書いてくれる40歳前くらいの人ね。

この間、休みが不規則になることをメールしといたの。
普段メールを送る日とコンサートに行く日が重なっちゃったから。
『ちょっと、お休みを頂いてますので…』って。
そしたら『リフレッシュしてください』って返信が来てて(笑)。優しいなぁ~って。


コンサートから帰ってきて、メールを送る日が来ました。
おーるおあなっしんぐで、『実は、嵐のコンサートに行ってたんです』と書いてみたの。
『秋で丸9年ファンで、かなりのオタクなんです(笑)。』
『嵐のために働いてるようなものなんですよ~』…と(爆)。

よりによって、東京の、本社の、課長さんに!!!なんて、無礼な!!!


そしたら、今日、返信が!


『すっかりメル友みたいになってしまいましたね(^^)。。』



!!!!

驚愕!!!


もう、最初の一言から、ビックリデすよ。なんて、ノリがいい課長!
しかも、禁断の顔文字(爆)!!!!

『嵐のファンだったんですか。実は私の娘はHeySayJumpのファンで、
バレーボールやコンサートなど家族で出かけてます(私は留守番ですが)』




!!!!

なんてことっ!!

娘さん、ジャニーズファンじゃないですかぁ~。
中学1年生らしいです。バレーも行ってるのね。びっくり。
そして、課長が留守番な事まで書かれている!!

『私は家族のために働いてますけど、○○さんの働く目的もそれはそれで立派な事?だと思います』


って、書いてあった(笑)。この人、もしかしてちょっと面白系??
っていうか、ハテナ付けるんだ、そこ(笑)。
いやいや、こんな事言ってくれる人いないって!!なにこれ。男の人だよ!?
見た事ないけど、普通に考えて単なる会社のおじさんだよ??


最後には
『コンサートで嵐から色んなパワーをもらったと思うので、それを糧に頑張ってください。
それでまた、疲れたらコンサートにでも行ってパワーを補って下さい』



ですって!ちょっと!
わかってるなぁ~!課長!!素敵過ぎるーーーーっ♪

しかも、
『有休は使うためにあるから臆することなく利用できます。
使いづらければ社内の意見箱や本社のホットラインに投稿してください。』


って、そんなステキングなアイデアまで提供してくださり。。。はぁ~、素晴らしい。


あ、これ、本来は仕事のメールですよ。
普通なら課長から来るメールは添付ファイルがあるだけで十分間に合うんですよ(笑)。
それが、『PS:添付資料が本題です。』って(爆)!!!



本題が最後ぉぉぉぉーーーーーっ!!



いやぁ~、朝からテンションあがりました。最高です。課長。万歳課長。

でも、今日はその後大変で、パソコンのエラーで1日バタバタでした。。。
そんな中、課長のメールは印刷して持って帰ったのよ♪
それ見たら、また癒されちゃったわ。ふふふ。

でも、ここで調子にのらない様にしますからね!
ちょっとは、勉強してるので(苦笑)。悲しい思いはしたくないからね。
もうねー、原因が何であれ、
一度関係がダメになったと思ったら、多分わたし絶対に完璧には戻れないから。
気をつけることにした。。。

深く狭くじゃなくて、浅く広く、でなければいけないんですよね。


昨日の『ひみつのアラシちゃん!』最高に面白かったです。
二宮くんは、結構どうでもいいみたいね。なんだっけ、アゲ嬢だっけね。
本当に、興味なさそうっていうか、好きじゃないんだろうね。
ああいうのは、相葉ちゃん向きだよね。テンションがすぐ一緒になるところが凄い。

でもね、この番組、ちょっと頭がいいところがあって、
特集するのがギャル系のほうじゃなくて、姫系のほうでしょ?それは偉いと思った。
流石に、ギャル系でロケ行って、何週もやられると観るに堪えられない。
なんか、色んな意味で…。
そこは、姫でよかったな。と。思いましたよ。…わたしだけ?
わたし、姫なら大丈夫だから(笑)。だって、お姫様は女の子の憧れだもんねー。


でも、二宮くん、可愛かったですねー!
相葉ちゃんと一緒だと嬉しそうだね。
一人ロケの何倍も表情があって、たくさん喋るもん。それが、観ていて嬉しかったです。


あらしあらうんどあじあ

って、グッズ変わるんだよね?
あの『A』がモチーフになるんでしょうかね?
欲しいなぁ。通販か…通販はしんどい。
待つのが辛い。
きっと、発送は年末。。。ヘタすると、年始。。。

申し込みから2週間で発送とか、して欲しいんですけどー。



追記。
特番すっごい面白かったです。
TBSは、最近番宣が独特ですね。
懐かしかったです。わたしが観てた頃の『花より男子』が。
最初のシリーズしか観てないんですよ。
あのお弁当床に叩きつけるところで泣いたもん。可哀相過ぎて。
あの頃、怖すぎて観るのやめようと思ったから(笑)。
そう思った次の週くらいに道明寺がバカなのがわかって、拍子抜けしたなぁ。
懐かしいです、本当に。



歌は、感想を言えるようなものではなかったけどね。
コントが(←コント言うな)面白かったですよね。
道明寺って今でもああいうバカな設定なんですね。知らなかった。


ただ…わたしには…

愛する二宮くんが、普通の営業マンにしか見えなかった(笑)。


コークンと潤くんと二宮くんが一緒にいるのが不思議すぎたね。
あの何ともいえない不思議な関係が面白かったぁ。



『魔王』の宣伝もやってましたね。
大野くん宣伝のチャンスなのに、なんか他人事っぽくて流石です。
主題歌は嵐なんですかね?
二宮くん、毎週出ればいいのに~。そしたら頑張って観るのに~。

『花より男子ファイナル』は、明日からなんですね。
きっと大盛況なんだろうなぁ。
わたし、映画館が一杯なのを体験したことがないです。
『鉄コン筋クリート』の初日なんて、普通に空席がいっぱいありましたから。


来週は二宮くんの演技が観れるもんね~♪♪
嬉しいなぁ♪♪


さて、寝るとするか。


今日は、長々とすいません。
最後まで読んでくださった人、いるかな。
ありがとうございましたー。

おやすみっ!!



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング






コメント

恋のマジックに…(←黙ってください)。

2008年06月26日 21時47分52秒 | Weblog
一体、わたしは、何を目指しているのだろうか(爆)。

今日は、トランプがぶわぁ~っと
…それこそ、手品の時のように広がったTシャツを買ってしまった。
いやぁー。誰かわたしを止めてくだされ。
しかもそれ、青系の色だし。…きゃぷてぇーん。

キャプテン色なんて、あんまり持ってないからね。
っていうか、完全にわたしの趣味から外れてきてるんですけど。
まさか、トランプの柄のTシャツを2650円で買う日が来るとは…。

でもね、面白いよ。柄が。
ちょっと、写真載せればよかったな…。


あとさ、見つけたよ。
トランプ。自転車に乗ってるっていうやつ。
世界で一番売れてる手品トランプなんだってね。
知らなかった。(←むしろ知ってたら怖いです)
これはね、630円だったよ。…いや、買ってないですよ(笑)。
3回、手に取ったけど。
いや、買うためじゃないよ(笑)。触っておこうと思って(爆)。
すぐダメになっちゃうなら、いくらでも買ってあげるのに~。



『ひみつのアラシちゃん!』先週の分やっと観ましたよ!

アキバ系二宮くん。
まぁまぁ、全く違和感がないですね。(←誉めてます。)
占いですかぁ~。

何が気になるって、放送されて無い部分で言われた事でしょう(爆)。
気になるわぁ~。



ちょこちょこ、追記したりするかもですよ。


今、『うたばん』が始まりましたけど、
二宮くん、髪の毛跳ねてるね(笑)。顔ほっそいなぁ。

仕草がイチイチ可愛すぎるんだけど。
笑い方とかさ、いつまでもトランプ持ってるところが可愛い。


まぁ、要するに、可愛い。



来週も出るんだ!?

すげぇ~、嵐。
アラシちゃんの宣伝もすればいいのにね。



明日から、色んなところでバーゲンなんですね。

わたしは、今日が休みだから今日行ったけど、
確かにどこのお店もパッとしなかったよ(爆)。
バーゲンって絶対に金曜日からですよね。


今日も、拍手ありがとうございます♪

さて、もうすぐアラシちゃんですね。
うたばんが終わってからの1時間、特に文章も書けず、
なんとなく過ぎていきました。勿体ない…。

はぁ…、明日から4日間、また頑張ろう。

うれしいこと。
たのしいこと。
キラキラすることが。

どうか、たくさんありますように。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント

わんらぶ流れまくりぃ~の。

2008年06月25日 22時40分59秒 | Weblog
わんらぶ。フォトセット。
嵐の分を1セットと、二宮くんのをちょっと多く頼んだので、
二宮くんの写真を頼もうかと思ってる方はメールください。




TBSつけてると、嵐の曲ばかり流れますね。この間から。
どうしちゃったんだろうね。
まぁ、ここ2,3日は『花より男子F』の宣伝だとしても…出すぎでしょう。
お母さんが「この曲ばかり流れるんだけど」ってちょっとキレ気味(笑)!!

フレンドパークも、なんか嵐ばかり出てる気が。
夢のまた夢って気がしてたのにね。何度も出れちゃうんだから驚きですよ。

明日は『ひみつのアラシちゃん!』でしょ?
あ、この間のまだ観てない。(←早く観て下さい)
だってぇ~。(←だってとか言わない)
はいはい、明日観ます。明日の……多分午後。

明日もね、用事があるの。今度は会社の子の誕生日プレゼント。
もう、果てしないから6月。
同じ日に高校の先生も誕生日だから。こっちは、もうカードも買ってるんだけど。

で、明後日は、特別番組かな?
嵐の皆さん、特別ゲストって扱いなんですね。ふむふむ。
しかも、生なんでしょ?嬉しいなぁ。

あぁ~!!忘れてた。
明日は『うたばん』もあるんだ!?ひゃぁー、すごいな。

ゲームニッキでは、とんがりコーンのCM撮影したって書いてあるし、
そんなに何バージョンもCM作ってもらえるなんて…(感涙)。
でも、わたし全然追いつかないんですけど。皆さん大丈夫ですか??
なんだか、嵐さん勢いが良すぎちゃって、わたし唯でさえ足が遅いのに…。(←聞いてません)


そういえば、わたしは2008年、二宮運がいいはずなんだよ。
これは、元旦の年賀状、わたしの誕生日のゲームニッキで立証済みですからね。
あ、『シャバダバ』もね。忘れてた(笑)。忘れたい過去になりつつあった(爆)。

まだあと半年あるからね。期待してますよ!!

今は、マジックが本当に楽しそうで。
その報告を聞いてるだけで、こっちまで幸せになってくるよ。
二宮くんが、ゲーム以外であんなに楽しそうな事って滅多にないじゃん。
だから、嬉しくって仕方ないよ。


ちょっと、さっきから色々平行して打ってたから、内容バラバラかも。
時間もかなり掛けて打ってます。これでも(爆)。

今日は、バシバシと拍手頂きまして、ありがとうございました。
案外、わたしがパソコンの前にいない時間が多いんですよね。

何よりの栄養になってます。ありがとうございます!




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント

もう貴方に溺れるぅ♪(追記あり)

2008年06月24日 22時12分56秒 | Weblog
お母さんの買ってきた風邪薬のおかげで、
なんと必要以上に熱が下がってしまい、
今日一日は36.0度に到達しないという不思議現象が起きましたー。

まぁ、でも、高熱からは解放されたので良かったです。
24時間以内に体温の差が2度っていうのも驚きですけどね。


で、無事に熱も下がったので、颯爽と出かけましたよ(笑)。
そしたらさぁ!!
超、鼻血モノの雑誌にめぐり合いまして!!!!
いやぁ~、いつも期待してないから、更に興奮しちゃいましたよ(爆)。
やっぱり、脱ぐ=SEXYではない、と!特に二宮くんは。
他の人は、脱いでるけど、あんた脱がなくて正解だよ!!って。
やっばいですから。
皆さん、是非連れて帰っちゃってください。わたしは損してませんよ!

速攻で、待ち受けにしました。ひゃぁ~ん、素敵ぃ♪♪


本当にこの人に逢ったのかしら??
嫌だわぁ…もう記憶が薄れてきてる(爆)。
もっともっと、ずっと一緒に居たかったなぁ。


『One Love』のジャケット!
やっぱり二宮くんが女の子みたいでかわいい。
座り方も可愛いし、足も細くて真っ白。
わたしって、中性っぽい人の方が好きなのかも。。。
あとね、通常盤の相葉ちゃんも好きなの。
これさ、何気にみんなが相葉ちゃんに注目してない?面白いね。

特典のDVDは、本当にPVだけなんだねー。残念。。。
ああ、そうかメイキングとか付いてたらもう少し高いかもね。
あのPVの二宮くんって絶対にわたし好みのビジュアルだと思うから、
是非実写で動いて喋るところが観たかった。

午後からは、『嵐の宿題くん』2週分と『VS嵐』の初回分を観ました。
大野くんの動体視力はすごいですなぁ。びっくりです。
二宮くんが何でも出来ちゃうのは、もうわかってますからぁ(ハート)。



↓そして、溺れた結果(という名の追記(爆))


わぁー!!わぁー!!

ついに、クリックしてしまった!!!
最初はビッグサイズのトートバッグを見てて、
4000円くらいの事で思いっきり悩んでいたのに、
あれを見つけた瞬間に、もう気が変わった。
バッグなんか、今あるのでいいや。

あーーーーー。
人生初。

こんなに高級なTシャツを買うのは!!!

わたしってば、重症だわぁ。
でも、いいんだ。
ボーナスもらって、自分にご褒美とか、あんまりしたことないから。

…って事にしときます。
いいよね。コンサート申し込まないし(爆)。

ちょっと、一気に汗かいた(笑)。ヤバい、わたし。
ついにここまで。
あのTシャツにときめいて、結構月日は経つというのに。
見つけると、思いが蘇るのね…。





大分県のkinkiファンの方!
全国ツアー、大分公演だけJticketで受付がありますよ(爆)。
売れないのかしら…。
大分に住んでる人で、ファンクラブに入ってない人向け?だよね?
kinkiに逢えるチャンスですよ!!抽選の申し込み、してみては?



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング





コメント

ちょっと~!

2008年06月23日 20時46分11秒 | Weblog
今、会社から帰って熱を測ったら

37.7度

どうりで動けないはずだよ。



以上。17時55分の叫び(爆)。
以下追記ですよん。


今日は、咳はそんなに出なかったんだけど、
頭が凄く痛くて、目を動かすだけでも頭に響いて、
だから「一体どうなってるんだぁ??」って思いながら過ごしてました。

会社で、だんだん動きが鈍くなって、体が熱くなって。


で、帰ったら熱。
食べるもの全ての味が分からない。
さっき、皮膚まで痛くなって、久々のわたし的重症です。


二宮くんも、まだ完治してないだろうなぁ。
これ、絶対キツイよ…。熱も出てるんじゃないかな?そんな気がする。


せっかく休みの前日だというのに、キツ過ぎて『嵐の宿題くん』観れないよ(涙)。
先週の分もまだ観てないし…参ったなぁ。溜まる一方だ。

明日は、『One Love』を買いに行かなくては。
あと、郵便局にも行きたいし。(残念ながらコンサートの振込みじゃないけど)
少しでも、回復してくれるといいんだけどね。




『俺らの名前はなぁ~んだ?せぇ~のぉ~!!』

と、引き換えに。

『A・RA・SHI』がなくなったの?



わたしにとっては、どちらもすごぉーーーく大切なのに。

『a Day in Our Life』をいつまでも歌ってるの方が疑問なんですけど。
あと『WISH』とか。
今回、選曲にかなり疑問を感じました。
あんなにたくさんある中から選ぶんだから大変だし、
選りすぐった曲たちのはずなんだけど…。


わたしだったら…

『A・RA・SHI』
『明日に向かって』
『HORIZON』
『台風ジェネレーション』
『君がいいんだ』
『コイゴコロ』
『ココロチラリ』
『いま愛を語ろう』
『ALL or NOTHING Ver.1.02』
『どんな言葉で』
『EYES WITH DELIGHT』
『途中下車』
『夏の名前』
『Raise Your Hands』
『ROCK YOU』
『いつまでも』

こういう曲を選ぶんだけどなぁ。
『夏の名前』とか懐かしいねぇ。聴きたい。
昔の曲の方がいいんだけどなぁー。時代のニーズに応えるにはこれじゃダメなの?




web拍手を送る



ジャニーズブログランキング



コメント

あの日のキスのせいよ。

2008年06月22日 21時13分32秒 | Weblog
わたし達。

ファイナルラブ感染しちゃった。



…残念ながら空気感染ですけど。

今日は100万回とはいきませんが、1000回くらいは咳が出たかも。

これは、本当に珍しくて、
会社でも『綾ちゃんが咳するのなんて見た事ない』って言われたほど。
わたしの風邪は主に鼻水なんですよ。いつもは。
しかし、咳って苦しいね。そんなに出てはないんだけど、イガイガして吐き気も。
帰って熱測ったら、ちょっぴりありました。本当に風邪ひいちゃった。

以前も、Mステ付近で二宮くんが風邪ひいた時にわたしも風邪ひいたからねぇ。

こんな状態で、歌ったんだ!?すごいなぁ。
わたしなんて、今日帰りに車でちょっと口ずさんだだけで後悔したよ(笑)。
だって、痛いんだもん。声出すと。

二宮くんも、わたしも、早く良くなりますようにーっ!!!



ミュージックステーションを何回か観ていて気付いたんですけど、
大野くんが、やけに格好良いじゃないですか!!!びっくり!

黒髪良いですね~。素敵でした。

二宮くんは、なんだか学芸会みたいというか…(笑)。
なんかねぇ、若いですよね。まだ学生役いけるかも!!
あの髪の毛が太郎くんっぽいよね。



嵐に逢いたいんですよ。
逢ったばかりですけど(爆)。また逢いたいんですよ。
でも、やっぱり行けそうにないんですよ。
いや、(当たり外れは考えないとして)何とか頑張れば
行ける可能性は出てくるとは思うのですが、それって大変ですもんね。
人に言ったり日程調節したり、肩身も狭くなるし…。

でもね、本当はすごーーーく逢いたいの。
当たり前ですよね。好きなんだし。。。
はぁ…現実って厳しいなぁ。

8月31日もお休み取れないかもしれないし、困ってます。

1日休むだけでも、公休日以外だと色んな部署や人に迷惑かけることに。
それを思うと、言い出せないですよね。

悔しいなぁ。


あ。今日はね、良い事があったの。
なんと、今日も大分で『VS嵐』の放送がありまして!
どうした事でしょうね。確実に売れておるな…嵐。
絶対にこっちで放送される事なんて無いと思ってたから。

4月19日放送分だったんですけど、ちょうどお昼休憩の時間を合わせました!
誰もいない部屋で14時55分から観ましたよーっ!!
二宮くんってば、本当に何をやっても上手いですよね(ハート)。
すっごいかっこよかった。サラッと出来ちゃうところがかっこいいのですよ。
ひとりで、家で観てるみたいににやけながら観てしまった(爆)。
超幸せランチタイムでした。

初回の分は、録画したまままだ観てないです。
他にも録画したまま観てない番組が2個あるの。
早く観なくちゃいけないんだけど、なかなかテレビの前にゆっくり座る事がなくて。
番組を観る気分ではない…っていうか、まぁ、そんな感じなのです。

他にもやらなければいけない事がいくつかあります。
でも、コンサートに行ってたり、バタバタしててそのままになっちゃってる。
あー、ガソリンもないんだった。



そうそう。
妹のお友達は、東京の病院に就職したんですけど、
潤くんのかかりつけらしいです。びっくりですよね。
やっぱり東京ってすごいなぁ~っ!!


『One Love』
凄いなと思ったのは、イントロからサビまでのメロディーがすぐに覚えられる事。
普通、曲ってサビだけおぼえてることが多いですが、
この曲は何故か流れで全部スーッと入って来ますね。
きっと、そういう何かがあるんでしょうね。曲の作り方として。
売りたい曲でしょうから。これは売れるっ!!
でも、イントロが長い。映画と関連してんのかな?
後輩は、映画の結末が分かっちゃいそうだからヤダなぁっていってました。
なるほどねぇ。そういう感じ方もあるのか…。


朝、36.0度だった熱が、今37.3度になりました。
という事は二宮くんも熱でてるのかなぁ?
完全にそっちの方が心配なのであります(爆)。

今日は、いつもより早めに寝ようかなぁ。。。





web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント

うーん。心配。

2008年06月21日 21時31分18秒 | Weblog
ねー。やっぱりそうだ。

皆さんは、咳してることも気付いてたんですね。
わたしったら、全然気付いてなくて。。。
昨日はリピートもしてなくて、今日もう一度観たら本当にしてた。
ただただ、顔の感じだけで『おかしいな』って思っちゃったんだけど。

そりゃ、辛いよねぇ。お疲れ様でした。

実はわたしも、今日は喉がおかしくて、
咳が出ることなんて殆どないんだけど、コンコンと咳してます。
お揃いだぁー。

きっと、帰りの高速バスが寒すぎたせいだ。



しかし、心配だなぁ。
福岡でマッサージ受けたって聞いたときに、嫌な予感はしてたんですよ。
なんか、おかしいなぁって。。。
そういうタイプじゃないじゃない?二宮くんって。

早く良くなりますように。


さて、今回のコンサートで、わたしがとっても嬉しかった事があります。
それは、ソロ曲をフルで歌ったこと。
これは、本当に嬉しかったぁ!!
だってね、やっぱり曲って丸々歌ってこそ伝わるものだと思うんです。
途中を省いちゃったら、意味が通じなくなると思うし。
だから、すごく嬉しかったです。


それにしても、大宮SKの復活は嬉しかったなぁ。
わたしは、以前手作りのうちわに『SK』って書いてましたが、
一向に出てくる様子がなかったので、外してしまったんですよ(笑)。
だって、今じゃもう、大宮のコスプレしてる人も見かけないもんねぇ。

でも、福岡2日目も、出てきた瞬間


『きょとん』


ってしてましたね。結構多くの人が(爆)。
わたしなんて、立つ準備してソワソワしてたのにぃ~。

大宮が5大ドームって凄いですよね(笑)。
これこそニュースになっていいんじゃないの?

わたし、ちょっと前の記事で

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

今日で、東京ドーム公演も終わりですねー。
あとはもう、弾けてくれればいいよぉ~ん。
地方万歳!何でも出来ちゃうよ!偉い人来ないよ(爆)!!

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 


って書いてたんですけど、まさにそんな感じでしたね。
東京じゃ、落ち着いてたんですか?
わたし、チューしか観てないからなぁ…他には何やってたんだろう??


福岡でね、1日目の公演の後にご飯に行ったんですけど、
そのお店を出たときに、外国の方が何人かいたんですよ。道に。
真夜中ですよ。
で、その中の一人がさぁ、いきなり

『ハーイ!』って言ってくんの。わたしに。

『きゃんにゅーすぴーくいんぐりっしゅ?』みたいなことを、わたしに。


わたしは、『おぉっ(驚)!外国人!』っと強張りながら、
乾いた笑いを浮かべ『ノー』というのが精一杯でしたわ。

他にもなんか言われたんだけど覚えてないなぁ。
はうどぅーなんちゃらじゃぱにーずだかいんぐりっしゅだか、
まぁ、そんな感じなことをやけに積極的に言ってきましたよ。

落ち着いて聞いたらちょっと位分かったのかな?どうだろうねぇ。
でも、英語とか実践的なことは習った事ないからダメだろうな。

現にNOしか言えてないし(爆)。

すぐにわたしを引っぱって連れて行ってくれたお友達、ありがとう。



web拍手を送る



ジャニーズブログランキング




コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。