和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

美味しいチョコレート。

2024年07月16日 21時07分00秒 | Weblog
先に謝っとくけど、明後日からの3連勤がかなり大変そうなので、毎日暑いとか疲れたとかばかり書くと思う。
ちょうど長雨も終わって暑くなるみたいだし、6時半出勤で仕事量もすごく増えると言われているので。

ほんと、キツいとかしか書かないかもしれない。
明後日から。。。すいません。。。

明日は休みです。


ブラックペアンの視聴率まだ2桁維持してて良かったです。
竹内涼真がなかなか良いよね。
あの人背が高いんでしょ?
わたしよりかなり高そうだから並んでみたい。
自分より高い人あんまりいないので(爆)。






この前、またゴディバを頂いてしまって。
期限超近かったので、前みたいに訳ありで買ったものかと思うんだけど、それでもきっと高いでしょ?
定価はすごく高そうです。
冷蔵庫に入れてたので、ちょっと常温に置いてから食べたらとても美味しかったです。




実のところゴディバは高級すぎてあまり口に合わないんだけど(汗)、このレモンのチョコはとても美味しかったです。
いつもお菓子をあげる人からお返しで頂いたんだけど、ありがたいなと思います。



おやすみなさい。






コメント    この記事についてブログを書く
« 二宮くんの声が良すぎた。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。