和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

ご意見いただいたことについて。

2014年04月30日 22時52分14秒 | Weblog
ちょうどいいところに、拍手コメントを頂きました。
その内容について、多分他の人も思ってるかもしれないし、
わたしも、そのことについて考えることがあったので、
今日は、それをテーマに、ちょっと書きたいと思います。

『妹の結婚式の話題ばかりで、読み手としては興味がない。』

とのご意見を頂きました。
『興味ない。』と、ハッキリ。

前々から何度も書いてるとは思うのですが、
わたしは、このブログを、
ギャラをもらって仕事としてやっているわけではないので、
なかなか、全員に差し障りのないことを書くのは、難しい。
勿論、読者の皆さんそれぞれが、
興味があることとないことがあるのはわかります。
しかし、それは、特別なことではなくて、ごく当たり前のことです。
嵐に興味がある人。
flumpoolに興味がある人。
猫の写真を楽しみにしてくれる人。
食事の写真を待っててくれる人。
家族のことを気にしてくれる人。
わたしのメンタルを気にしてくれる人。
興味関心でいえば、それは十人十色で、
ひとりのためだけに更新を続けるのは、正直、不可能だと思っています。

自分でも、ひとつのことに没頭してしまうと、
周りを置いて行ってしまうのはわかっていることです。
しかし、どうしてもそれは、わたしの性格というか特性というか、
変えることの難しい症状のようなものなので、
わかってくれている人もいると思うのですが、自制が難しいのです。

皆さんには、嫌な思いをさせることがあるかもしれませんが、
例えば、親から見ると、
“気になることがある→強い興味を示す→没頭する”
…この流れは、『良かったねー。』に繋がります。
塞ぎ込む時期もあり、何もできないときがあり、
そんな中で楽しみを見つけるということは、
わたしにとって、大事なことでもあるのです。

毎日、思ってるんですけどね。
『これ書いても、つまらないかなー。』とか、心配はしてる。
でも、そのときに関心のないことについて書こうとすると、
3時間経っても2行しか書けない。
そうなると、自分が潰れてしまうんですよ。

全員の意見を聞けるわけではないので、
どれくらいの人が、つまらないと思ってるのかわかりませんが、
つまらないときは、『つまらない。』と感じていただくことしかできません。
そのことに対して、何の対処もできません。
ご自分に合った、他のブログを探していただくことくらいしか思いつかない。


……というのが、わたしの考えです。



こんなときにアレですが、
義弟から、『いつも色々ありがとうございます。』と、
なんとも可愛いけどセレクトがおかしいお土産をもらいました。



アウトレットモールのお土産なんですが、ハートの入れ物に、
アイラブユーやらキスミーやらハグミーやら英語で書かれてるチョコが。
センスがおかしすぎる(爆)。バレンタインの残りじゃないのか!?

そして、わたしのために一発で引き当てたガチャガチャもくれた!



大当たりやーーーん!!
これこれ!わたしは、これが欲しかったんだよ!
一発でこれが出たなんてすごすぎる。
わたしなんて、3回してもダメだったのにー。
ありがたくいただきましたよ。


『GUTS!』の通常盤、車で聴いています。
今っぽくない感じが逆にいいなと思ってます。
コンサートで聴きたいなーって、嵐のCD聴くと、いつも思う。



web拍手ありがとうございます。

★みゆきさん
コメントありがとうございます。
7年も読んでくださっているんですね。
ありがとうございます。
大分のニュースで思い出してくださるなんて、嬉しいです。
いつも、気に掛けてくださって、応援してくださって、
何のお返しもできませんが、感謝しております。

★さやさん
コメントありがとうございます。
こういうコメントを頂くことはあまりありません。
なぜなら、普通はこういうことはコメントしないからです。
さやさんに、そのような特性があるのであれば話は別ですが。

★くろしろさん
コメントありがとうございます。
似てる部分があるという話は、何人かに言われたことがあります。
自分と似てる人に対して、嫌悪感を抱いてしまう人が実は多いらしいですが、
こうやって、共感していただけるのはとてもうれしいです。
裁縫頑張ります。
興味が薄れてくるとどうでもよくなってしまうので、
早いうちに始めなくてはと思ってます。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
大きく言えば、世界中の人が閲覧可能ですので、
そこへ文章を載せるというのは大変難しいことなんだと思います。
こうやって、何年やってても、正解がわかりません。
今でも、楽しんで読んでくださってる人はいるので、
大変ありがたく、感謝せねばと思ってます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント

熱中するというのは本当に楽しい。できるできないは別として。

2014年04月29日 23時13分16秒 | Weblog
リングピローの制作のためのグッズを買いに行きました。
楽しくて楽しくて…楽しかった(爆)。
サテンとレースとリボンの写真を載せてます。
猫除けのため、薄暗い和室で撮影してますが、
実際は、すっごくきれいなんですよ~。

手芸屋さんなんてじっくり見たことがないので本当に楽しかった。
お客さんが沢山いて、あの人たちみんな手作りしてるんですね。
何をどうやって作ってるんだろう。天才だと思うわー。
布に折り目がついちゃうから保存が大変というか…、
どうしようもないので折り目が付いたまま保存してます。
作る前にアイロン掛けられるのかな???
あとは、シルバニアの売り場に行ったけど、欲しいものはなかった。
置いてる人形が少ないんですよね。
この前買った赤ちゃんの人形だと、服を作るのが大変そうなので、
可愛くないけど、子供の人形にしようかなって思い始めてる。


…っていうか、裁縫経験がないので、この挑戦は恐ろしいですよね。
何か作ってみようと思って、あの、縫い針とかを差すやつを作りました。
予定より小さくなって、やっぱり下手でしたけど、
裁縫の雰囲気は味わいました(笑)。


今日もランチにチキン南蛮。
チキン南蛮大好き。カロリーすごく高いけど。



でも、今日のは衣が厚くて残念でした。
全部食べちゃったので、胃が痛くなって大変でした。



…すごく眠くて手が動かなくなったのでやめます。
拍手コメントの返事は明日にします。すみません。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント

やっと来た。大事な記念日。

2014年04月28日 23時13分10秒 | Weblog

本日4月28日で、ブログ9周年を迎えました。
3288回目の更新です。

やっとこの日が来た(涙)。
毎日『あと少しで9周年。』って、
それこそ、数ヵ月前から思ってましたから。
ブログなんて自己満足の世界でしかないけど、
本っっっっっ当に頑張ったなーと思います。

よくここまで続いたと思うよ…。
沢山の人が読みに来てくれてた頃は過ぎ去って、
今は、ひっそりと更新してます。

体調や気分に波があり皆様にはご迷惑をお掛けしたり、
失礼をしていることと思いますが、
わたしという個性を受け入れてくださった皆様には感謝してます。

これから、どうなるかわからないのですが、
皆様の1日の中の一瞬を、
ここで預からせていただけるように、
頑張っていけたら一番良いのになーと思ってます。



家に帰ったら『GUTS!』が届いてました。
今回のジャケットのビジュアルは、みんな良い気がします。


【ここに画像を使用しておりましたが、削除依頼が来たため削除いたしました】


明日車で聴こうかな。通常盤だけ開封しました。

ウエディングドール、わたしがいない間に渡してもらいました。
かなり喜んでいた様子。良かったーーー!!!
結婚式で使うとメールが来ました。

最近、4連勤が続きましたが、
今後は、ちょこちょこ休みが入るので嬉しい。
明日、さっそく休みです。
ゴールデンウィーク前にお金を下ろし損ねたので、
嵐用ヘソクリから1万円盗んで財布に入れた(笑)。
ヘソクリからとると、今度お金下ろしたときに戻すのが億劫。
すごい損した気分になるんだよねー。

毎日遅くまで起きてるので、
ケージの中の猫は、前足で目隠ししながら寝てます。
よし、わたしも寝よう。



web拍手ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

★りかの母ちゃんさん
コメントありがとうございます。
ついに9周年です。
もうわたしも、おばさんになってきました(笑)。
毎日読んでくださってありがとうございます。

★いちゆりさん
コメントありがとうございます。
わたしのブログみたいな内容だったら、
濃くないし、誰でも9年書けちゃうかもしれませんけど、
わたしにとっては、とても苦しいものでした。
いつも読んでくださってありがとうございます。

★ふーくるさん
コメントありがとうございます。
…コメント頂けると思ってませんでした。
以前、映画を観に行かないと言ったあとに、
絶対気分を害されて、それから読んでいただけてないと思ってました。
嬉しいです。ありがとうございます。

★くろしろさん
コメントありがとうございます。
わたしのブログで、元気与えられてますか!?
えーーー。信じられないです。
みんなわたしのこととか煙たがってるかなとか、
そんなことばかり考えてしまってるので。
ありがとうございます。
わたしは、人のために色々考えるのが好きで、
妹の結婚に関して、他に、お見送りのときのプチギフトの内容も、
数日で考えて、費用の計算をしたりして、
妹に言う前に親にプレゼンしたりしてます。
妹は、アイデアを出すのが苦手というか、
昔からわたしのほうがそういうのが好きだったので、
今回のことに役立つといいなと思ってます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント

中途半端な状態でも急発進する悪いクセ。

2014年04月27日 23時07分23秒 | Weblog
わたし、ハマると他のものが目に入らなくなるんです。

昔からそうなんですけど、
今、24時間考えてるのが、妹のリングピローのこと。
色々調べてたら、手作りしてる人とか沢山いるんじゃん!!
知らなかった…。
妹に何も言ってないし、妹も何も考えてない様子だけど、
わたしはもう、動き始めているのだ。
リングピローの存在すら今まで知らなかったんですけどね(汗)。
ここ数日は、そのことばかり考えて、何も手につかない。
そして昨日、デパートのシルバニアファミリーのコーナーに行ってみました。
まさかシルバニアを買う日が来るとは思わなかったけど、
行ってみたら、めちゃくちゃ可愛くて、
自分用に集めたくなるほどの魅力を感じました。
猫を取り入れたかったので、シルクネコの赤ちゃんとシマネコの赤ちゃんを購入。
本当はグレイッシュネコが欲しかったのだけど、
多分昔のシリーズなのかな??
隅のほうにたった一つだけあったのを発見したけど、
残りものという感じで、口の型抜きが変だったので断念。
でも、2匹の種類を揃えたほうがいいかもだから、
シマネコをもう1匹買うか、
別のお店でグレイッシュネコを見つけたら買い替えるかもしれません。
買って帰ったあとも、可愛くて可愛くて悶絶してました。
思わず写真スタジオ風に撮った写真に、更に満足。



ヤバい…。可愛過ぎる。こんなに可愛くて良いの!?
人形を買うときに一緒に持って帰ったコレクションカタログの内容も、
それはそれは可愛くて、本当に可愛過ぎます!!!



もう、何度も何度も眺めてしまってるので、すでにボロボロになりつつある。

今、ものすごく話がそれてるけど、
実は自分の中では“(妹のための)ピロー”と、
“(自分のための)シルバニア”が同時進行で、
脳内はなんだか花畑になってます。

わたし、裁縫は学校でしかしたことなくて、
多分、実際、できない気がするんですけど、
とりあえず、やってみます。
ピローを作って、猫の衣装を作って、
ピローに猫を乗せればいいんだよね。
一応そういうイメージなんだけど、何からすればいいかが全く分からん。
シルバニアの服を作るとか、調べると自分には不可能な気がするけど、
挑戦してみたいという気持ちになってるので、やるしかないのだ。
どうしても無理だと思ったら、出来上がる前に諦めると思います。
それくらい、裁縫経験がないんですーーー。

次の休みも、おもちゃ売り場とか手芸屋さんとか、
行きたいところがあってすごく楽しみ。
今まで、行ったことがない売り場というか部門なので、
自分でもこの展開に驚きつつもワクワクしてます。

でもね。
熱しやすく冷めやすいので、突然どうでもよくなる可能性があります。
こんなに騒いでても、本当にどうでもよくなるし、
何とも思わなくなることがある。
それは、先に謝っておきます。バカみたいに騒いですいません。


こういうことを考えてるから、検索に時間を費やし過ぎて、
すぐに23時とか遅い時間になっちゃうんだよ。
昨日は寝汗がすごくて気持ち悪かったです。
生理前は必ず寝汗をかくので、嫌です。

では、おやすみなさい。


web拍手ありがとうございます。

★まぁささん
コメントありがとうございます。
ぬいぐるみ可愛かったです。
わたしは、あまり好きではないタイプのぬいぐるみですが、
実際に手にすると、とても愛らしかったですよ。
シルバニア持ってます?
今回初めてゆっくり売り場を見ましたが、
可愛過ぎて感動して、不審者みたいになってました(笑)。
小さいサイズの人形にしたので絶対大変だと思いますが、
最低でも、パッと見てウエディングっぽく見えるように、
頑張りたいと思います。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント (2)

干支でラブラブー。

2014年04月26日 23時32分06秒 | Weblog
妹へのプレゼントが届きました。
想像以上に可愛くて安心しました~。
ぬいぐるみとか好きじゃないから喜ばないかもだけど、
記念になるからいいよね。
送料込みで3980円でした。
小さいダンボールで届いたので驚いたけど、
ギュウギュウに入ってて、出してみると、意外に大きく見えました。

無事に先ほど『弱くても勝てます』を見終えましたが、
実は、20時50分まで、ドラマがあることをすっかり忘れていました。
思い出してよかった。

味の素の翔くんのCM、夕方2本続けて観ました。
新しくなったのかな?観たことないやつだった。


寒いのと熱いのと、眠いのが一気に押し寄せる。
そういえば生理前なのかも。


ノートパソコンのファンの音がすごく耳障り。
夜中だから、わたししか起きてないんだよー。
猫も、電気が眩しいから前足で目隠しして寝てる。
わたしも、もう、目がショボショボして、早く寝たい。
こんなブログ、何の得にもならないことには気付いてるんだけど、
ネット上から消えるのは、ちょっとまだ嫌だし、
縋り付いてる感じです。
毎日同じくらいの時間帯に拍手いただいてるけど、
もしかしたら同じ人なんですかねー??
いつもありがとうございます。
その方たちの拍手がなかったら、もう諦めてたかもしれない。
それくらい、必要とされてないのも感じてるし、
ブログとわたしを繋げる要素が、なくなってきてるのも感じる。

『GUTS!』を発送したってメールが来た。
もうそんな時期かな。


おやすみなさい。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント

一応今日だって、存在してるからね!

2014年04月25日 23時46分03秒 | Weblog
4連勤終わりました。
明日は休みです。
ゴールデンウィークに、もう入る人がいるんですよね。
すごい連休の人もいるんだとか。羨ましい。

特に、ニュースもないので書くこともない。

お母さんに、病院に行ってもらった。薬貰いに。
ゴールデンウィークとかで、公休と合わない感じだったから。
これでまた2か月大丈夫~。
季節が変わったので、何とかやっていけてる気もする~。
5月になったら、職場の人が長期休暇に入るので、
そのあたりでちょっと体調が心配なんですが…。
無理せずに頑張ります。
『無理して得することは何もない会社。』とか、囁かれてますので。


あっ!!!
来週の『ミュージックステーション』に嵐出るんだね。
ついに『GUTS!』を歌うのかー。
ドラマの最後に聴くけど覚えてない…。
潤くんって、ドラマ終わってるのに髪の毛茶色いですね。
いつまであんな感じなんだろう。
印象が柔らかくなるから良いとは思うけど、
あの人剛毛そうだから、将来は長瀬くんみたいになると思ってたのに、
高須クリニックにでも行ってるんだろうか(爆)。
そしたら、二宮くんにも植毛してほしいわぁー。
お辞儀が怖いわー。


遅くなっちゃった。早起きできるかな。
明日は100円ショップに行かなくちゃ。(←しょぼい予定)



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント

大切なときに貧乏。

2014年04月24日 23時09分54秒 | Weblog
両親の結婚30周年が4月18日だったけど、
まだ何もあげてないんですよね…。
どうしようかなぁ…。

前の職場で働いてるままなら、
蓄えは増える一方で、色々考えられただろうけど、
今や、減る一方なので、思い悩んでしまいます。
前の職場で貯めた、普段使う用のお金が、
多分あと数ヶ月でなくなってしまうんですよ。
それを考えると怖い。
嵐のコンサートやらイベントでの旅費の足しにするへそくりも、
一時期は20万くらいあったのに、いつの間にやら7~8万ですからね。
ガソリン代も高くて悲しいし、多くないとはいえ病院代も掛かる。

…でも、30周年は絶対大事な気がするので、
もうちょっと考えよう。
さっき、フラワーケーキっていうのを検索したら、
結構可愛いので気になってます。
花は猫に悪さされる恐れがあるから、それがちょっとネックかな。
ケーキ大好きだけど、両親ともにあまり食べてはいけないので、
フラワーケーキだと喜ぶかなーとか。花も好きだし。
妹は高級そうなプリザーブドフラワーをあげてたよ(汗)。


まだ、ライブのあとの耳鳴りが続いてるんだよー。
耳鳴りもしているけど、それに加えて、
周りの声とか自分の声が耳に響く感じに聞こえるので、
もう、なにがなんだか聞き分けられず、五月蠅くてしょうがない。


ここ数日、ガッキーの可愛さに、
家族で溜息だだ漏れしてます(笑)。
あのスッピンメイクがどうだとかのCM。
あのCMに、我々家族は毎回やられていまして、
『…なんでこんなに可愛いの??』って、不思議な感覚に陥ってます。
別にファンでもないし、ドラマも観ないけど、
なんという整った顔でしょう…。
素晴らしいですね。


最近、朝と夜が寒くて昼が暑いので困ります。
今も、だんだん寒くなってきて、昼間の暑さが嘘のよう。
皆さんも、風邪ひかないように気を付けてくださいねー。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント

考え出すとそればかり。。。

2014年04月23日 23時00分34秒 | Weblog
今日やっと、猫たちにノミ除けの薬を投与しました。
暴れん坊なので、おやつで釣って3人がかりでやりました。
後ろ足の爪で腕を削られ、指には穴が開いたけど(爆)、
なんとか終わったので良かったです。
よその家の猫ちゃんだったら、苦労せずにできるんだろうなぁ…。

結局、昨日悩んでたウェルカムドールを、
ふたりの干支のカップルにして注文してみました。
今日妹の誕生日で、プレゼント買ってなかったから、それをあげる予定。
そんなのを調べてたら、リングピローもすごい気になる!!!
これ、自分でぬいぐるみとか使ってアレンジして作れるかもね。
妹は、あまりこういうものに興味ないみたいなので、
特別に選んだりしてないみたいだし、
今度ちょっと作れそうか、材料っぽいものを見に行ってみよう。
わたし、人のために考えるのが結構好きで、
職場の人の姪っ子さんが2歳で猫のシールが好きって聞いたので、
早速、家にある猫シールから厳選してポチ袋に入れたところ(笑)。
明日あげるんだー。

人のためと言っても、20年くらい続けていた手紙を書くという行為は、
最近おざなりになってしまって…、季節の便りも書けずに、
たまに、書くことをしてない自分に落胆したり、後悔したりするだけ。
前やってたことの殆どを、今やれていなくて、
更年期でもないのに…、まさかの更年期なのか!?
それならそれでいいけど、原因が欲しいわー。

『嵐伝言板』は、全く良いニュースを運んできませんね。
番協とか、恐らく殆どの人に関係ないメールですから。

あー、寝よう。
昨日も眠くて、どういう文だったか覚えてないほど。
今日も結構な眠気で、多分また覚えてないだろうなぁ。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント

トラとうさぎなんだけどーーー。

2014年04月22日 23時13分20秒 | Weblog
ウェルカムドールのことを調べてたら時間が経ってた。
トラとうさぎとか難しいよね。
ホワイトタイガーで可愛いのがあればそれが良いけど、
2万とかするから無理だな。
干支のラブラブなんちゃらってやつが手っ取り早いけど、
デザインがちょっとなーーーという感じ。
ぬいぐるみを買って自分で服を作るとかは才能ないし…。
難しいですねー。

なんか寒くなってきた。
最近天気が妙だから、着る服とか難しいですよね。
明日は紫外線が強いって言ってたな。日傘差さなきゃ。

暴食で胸焼け中。
食べたくてしょうがない。
生理前…とか言ってみるけど、
暴食だけで当てはめるなら、1ヶ月のうち殆どが生理前(爆)。
でも夕飯の最初に、キャベツ3杯食べたから、
糖の吸収は穏やかになってるはず。

23時になっちゃった。
ライブで膝周りを酷使したので、膝裏が痛い。
寒いし眠いし常同運動が勢いを増しちゃう。
髪の毛乾かして、手帳に日記書いて、それからじゃないと寝られない。



web拍手ありがとうございます。

★まぁさ☆さん
コメントありがとうございます。
福岡、滞在時間が短かったですが楽しかったです。
今回の発見は、博多駅からキャナルシティが徒歩圏内だったこと。
あんなに簡単に行けるんですね。
前回道に迷ったり、違うバスに乗っちゃったり散々だったので。
まぁささんもお仕事お忙しいのですね。
お身体に気を付けて頑張ってください。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント

帰ってまいりましたー。短くて旅行と言えない…。

2014年04月21日 22時21分13秒 | Weblog
16時半くらいに帰ってきました。
昨日ジャンプしすぎて、太ももの外側が痛い。
耳鳴りも続いてます。
flumpoolのライブ、楽しかったよー。
今回は、照明がすごく良くて感動した。
特に薄いピンク色が超綺麗でした。
なかなかあんなに何度もピンク色を使うことってないと思うんだけど、
いやぁ~、女子には嬉しいです。きゅんきゅんしました。
あと、水色も綺麗だった。
わたしの前の席の人が、数十回ライブに行ってるようで、
ノッてるというより、踊ってるというより、…もはや舞ってた。終始。
その人を見ながらしかメンバーが観れないので、
目障りというかなんというか…。
『指切り』という歌詞で、小指を立てたり、
指揮者のようなダイナミックな動きをしたり、
もう、やりたい放題なんですわ。
ひとりで来てたけど、『…ひとりなの納得だわ。』って感じ。
まぁ、自由ですけどね。自由だけども、気になりますって。
でも、とても良く見えたし、楽しい時間でした。
『一生忘れません。』とか隆太くん言ってて、
そんなこと嘘ばっかりーって思っちゃったけど、
でも、なんとなく、特別な空間になっているのではないかって、
わたしも、ライブ中に感じてました。
なぜ福岡で!?って感じですが。
今まで色んなコンサートに行ってますが、
ただ観るだけじゃなくて、逆に感動させたいって思うので、
昨日のような雰囲気になったことは嬉しく思ってます。

これで、今年のイベント終わっちゃったんですけど。。。
つまんない。予定がないと余計に頑張れない。

家に帰ると、いつものように、やっぱり全然お土産がない。
売り場で、手に取ったほとんどを諦めて置いたので、
結局買ったものってなくて。
それもこれも、わたしが貧乏なせいだ。
増税で、前よりも値上げしてたし、高すぎでしょ。
こっちは、時給が1円も上がらないんだから。
お土産売り場で、悔しくて腹が立ってきたよ。

明日からまた仕事だ…。

新しいパソコンにしてから、
前のパソコンのブックマークを移してないので、
今まで見にいってたサイトに全然いけてない状態です。
データ移行とか、もう無理かも。面倒すぎて。

疲れて眠いのでもう寝よう。
おやすみなさい。



web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手★☆★


綾へメールする(パソコンの方)

綾へメールする(携帯の方)

コメント

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。