和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

奥さん、聞いてよ!

2007年04月12日 21時03分28秒 | Weblog
やった~。やりましたよ~。


見てよ。これ。
いくらだと思います?ゼリータイプですけども…。


1個……105円。
3箱で…1890円。

安いですねー。これまた、何個でも良かったみたいなので、18個買いましたよ。
1ケースでもいけそうだったけど、なんか気合い入ってる人みたいだから止めた(爆)

やっぱりねー、ゼリーが一番好きですね。ペットボトルは、量が多いから嫌なんです。
わたし、お茶以外ほとんど飲まないので、少量でいいんです。
ゼリーだと、つるっと入るし、あまり負担がないですね。ビンのは、飲んだあとの口の中が気持ち悪い。

あと、トイレが近くなるから嫌ですね(笑)
今日も飲んだあと、夕方寝てたんですけど、すぐにトイレに行きたくなった。


わたし、買い物上手ですね。自分で言うなって話ですけど。
でね、もう妹のためにイベントに投資するのは止めようと思って…
1ポイントで何度もチャレンジした方が楽しいし、1ポイントコースをチョコチョコやっていきます。


でもね、ミュージックギフトカードでしょ?…わたし、こういうカードって使わないんですよ(爆)
今も、お財布の中にQUOカード5000円分と図書カード5000円分が入ってますが、
なんだか勿体なくて使わないままなんですよね。これじゃあ、持っててもしょうがないですねー。
嵐が載ってちゃ、さらに使えんだろう。24時間テレビのカードも眠ったままだし(笑)

ポイントを集めて送れば、全員に何かがもらえるっていうのがいいと思いません?
そういうのがいいなぁ~。だったらもっと頑張って集めるのに…。



今日、車のCDを久々に替えました。
今まで丸2ヶ月間『夕風トラベル』を繰り返し聴き続けてました。
「そろそろ違うのにしようかなぁ…」って言ったら、お母さんが、
「うん、それがいい。もうこれ覚えそうだもん」とか言ってた(笑)
※追記です。
間違えました。『夕風ブレンド』でした。『夕風トラベル』はツアータイトルだった…。
今、パソコン閉じて片付けて、日記書いてたら思い出して、慌ててもう一度開きましたよ~。
危ない危ない、寝るところだった。間違えたままじゃ恥ずかしすぎですね。
大々的に赤い字で訂正する方が恥ずかしいかもですけど(笑)




という事で、今日からは『空創クリップ』です。家では結構聴いてましたが車では初めて。
わたし、以前このアルバムが出たときに買おうか凄く悩んだんですよね。
『全力少年』のシングルを買ったあとに出たアルバムで、
欲しかったんですけど、悩んだ挙句に買わなかったですね、あの時は。
シングル以外の知らない曲を聴いてもなぁ~。なんて思っていたので。
1年半後に買うとはね。


人生、どうなるかわからないものですねー。



追記。
何時ぞやのわたしの投稿が載ってた(笑)
こういう運は強いんですよね。嵐運は無いのよ。



ジャニーズブログランキング


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『5th Anniversary CD』 | トップ | 栄介さんが来た。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうして? (J)
2007-04-12 22:04:46
綾さーん、

どうして そんなに安いの?

同じものが どうしてこんなに値段違うんでしょうね。ほんと 不思議です。

イベント参加したくないの?
欲のない人の方が 当たるんじゃない?

お買い物上手ですよ。ほんとに。
Jさんへ。 ()
2007-04-12 22:13:23
こんばんは~。

イベントは絶対当たらないですけど、万が一当たっても行けないんですよね。なので無駄なことはしない方がいいなぁ~って思って。


安いですよね。
案外通販の方が高くてビックリです。

通販=安い

って思っていたので。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。