和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

嵐のような1年。

2007年12月31日 21時32分46秒 | Weblog
1月。
年明け早々、横浜アリーナの嵐のコンサートに行きました。
初めての福岡以外でのコンサートでした。
そうそう、潤くんが真横の通路を歩いてきて触っちゃったのもこの時。
ブログで仲良くさせていただいていた方とお逢いできたのもこの時。

『拝啓、父上様』がスタートしました。
一平の着替えシーンやハミガキシーンに毎週ときめきました。
板場での雰囲気を観て『舞台やって欲しいなぁ』なんて思ったこともありました。
神楽坂で二宮くんに遭遇したというメールも2人から頂き…びっくり。

ドラマと平行に、映画館へも足を運んだ1月。
『硫黄島からの手紙』『鉄コン筋クリート』を続けて観た日にはクタクタ。

引越しの準備も大忙しで、お母さんもパートを辞めました。
わたしの体調はそんなに良くなくて、病院に行ったりしてました。
仕事にも追われて、大変な1ヶ月でしたね。


2月。
2月に入ってすぐ、引っ越しました。
お家を建て直すので仮住まいへ…。
生まれて初めてのマンションはかなり住み心地が悪く、
犬も人間も病気になり、あのままずっと住んでたらきっと入院していたと思います。

引越しの関係で、1ヶ月くらい携帯から『和ごころ』の更新をしました。

かなり久々にファンレターの返信が届いたのも2月。
めっきり返信が来なくなりましたよね…。わたしも送ってないけど。

この頃、仕事が大変で心がパンクしちゃいました。
先輩が産休に入って1ヶ月とちょっと経ったころで、ストレスが頂点に達し爆発。
会社で仕事中に大泣きしてしまいました。。。

スキマスイッチにスイッチが入ってしまったのもこの頃。
初めて行った彼らのコンサートは知らない曲ばかり。
なのに何日間も心から離れず、ついには結構なファンになります(爆)。

二宮くんはベルリンに行っちゃったりして、着実に世界の二宮になっちゃうし…。
歌番組を欠席したり、遅刻したり…。急に遠い存在に。
今までと違う今年の嵐に戸惑いながら、スキマスイッチに逃げる事が多かったです。


3月。
初めての『食わず嫌い王決定戦』!
ずっと夢見てた番組に二宮くんが出るという事で、とても嬉しかったです。
『テレフォンショッキング』にも出演しましたね。

そして『拝啓、父上様』の最終回。
竜さんが一平に左利き用の包丁をあげるところは涙なしでは観れません。

他は特に何も無く(爆)。
とにかく病的にスキマスイッチに嵌ってしまった頃でした。


4月。
C1000のポイントを集めてましたね(笑)。
ビタミンレモン6本を298円で買うことに喜びを感じてました。

『マラソン』出演の決定も4月ですね。
『情熱大陸』の取材を受けてることも知ったし、本当にこれは嬉しかった!
初めてのドーム公演もあったりで、結構活躍してますね。
『嵐の宿題くん』で、二宮くんのビジュアルが毎回最高で、
あまりのかっこよさに、毎回のた打ち回りながらテレビを観てました(笑)。

お家のお話もどんどん進み、棟上げがあったりしました。


5月。
日刊スポーツドラマグランプリ『主演男優賞』おめでとう!で始まった5月。
ドームコンサートのうちわをプレゼントしていただき、毎日眺めてました。
5月6日『情熱大陸』OA。
観終わってから、何も言えなくて、ただただ泣いた。
夏コンの申し込みに頭を悩ませ、やっぱり横浜にも申し込んだなぁ~。結果大ハズレ。

コットンの日に選ばれて欲しいと思ってたけどダメだったなぁ。来年こそはっ!

『山田太郎ものがたり』出演決定。
なんともビックリな『日本一モテる高校生』の役という事で、ちょっと心配になったり(爆)。

『TVガイド』の表紙が嵐で、大分版だけ別バージョンという奇跡も起こりましたね。
あの時送るって言ったら、関ジャニファンの方からもメールが来たりして(笑)、
その方たちとはあれ以来何の連絡もしてませんが…
今考えたら、わたしが送らなくても皆さんの近所の本屋さんで扱ってたかもしれないですね。
でも、限定って知ったときにめちゃくちゃ興奮して、
『皆さんに恩返しができるーーーっ!!』って張り切ってました(笑)。

が、しかし。5月の終わりに衝撃が。
お母さんの体調不良で、わたしが早まって必要以上の心配をしてダウン。
ご飯も食べず話もせず、一日中泣きながら過ごした数日間。
全く生きている気がしなかった。。。



6月。
お母さんの体調。
結果、なんとも無い事がわかったのよね。寿命絶対縮んだ。
ここだけの話、本気でガンかと思ってたから。

携帯電話を買い換えました。もちろんピンク。
新しいお家がどんどん出来上がって、28日には引越しました。
ついに古臭い仮住まいのマンションから新居へ。

『Time』の予約が開始されたけど、どこもかしこも売り切れで…
「嵐ってこんなんじゃないのに…」って人気が出たことが嫌でたまらなかった。

17日。二宮くん24歳のお誕生日。ハートのケーキでお祝い。

『青の炎』のカセットテープを4年越しに聴いた。
勿体なくて買って以来開けられなかったなんて、バカでしょう、わたし。


7月。
『東京フレンドパークⅡ』に翔くんと二宮くんが出演。グランドスラム。

6日。『山田太郎ものがたり』初回放送。
二宮くんが王子になるってビックリしたけど、とても面白くて安心しました。
2話の民子は伝説ですよ。いやぁ~、あれは可愛かった。

念願のお姫様ベッドが届いたのも7月でした。

5月から7月くらいまで、結構ブログでバトンを頂いて、とっても嬉しかったなぁ~♪

宿題くんの大宮のくっ付きっぷりやドラマの太郎くんに、毎週萌えてたなぁ。


8月。
8月13日。
不意打ちの衝撃に、頭がグラグラした。そして発熱。
傷つく事で好きだと気付いた。
よりによって翌日はわたしの参加するコンサートで。
こんなに行くのがイヤだって思ったことは初めて。

8月14日。
真っすぐな瞳で話す二宮くんはスッとわたしの中に入ってきた。
気付けばいつもの二宮くんが居て、手を振るわたしが居た。
惚れちゃってんだから仕方ない。痛いほど愛しいなぁ。

これに尽きるね。8月は。


9月。
東京ドーム公演へ誘っていただけることになった。
人の為に何かできる人って本当に素敵だと思う。

しらたき麺のスープのCMが流れ始め、その可愛さにいちいち卒倒する毎日。
そして、『拝啓、父上様』のDVD-BOXを開けて、全部観てみようと思い立った。
久々の一平くんはとても良かった。10月に神楽坂にいけると思うと、嬉しくて叫びそうになった。

『山田太郎ものがたり』最終回。
太郎くんはいつもキラキラしててとても素敵でした。
そして『マラソン』OA。
役者二宮を堪能した9月でした。


10月。
ゲームニッキ終了宣言に涙した6日。
もうっ!本気でこういう事は辞めていただきたい。。。

8日は東京ドーム公演に参加。
大きな大きな会場でたくさんのファンの方を観たら感動。
歌って踊る嵐の5人はすごく愛しくて…素晴らしいコンサートでした。
相葉ちゃんが感極まっちゃってね。心がキレイなんだね。

初めての神楽坂は感動の嵐。
りんごの坂やカナルカフェにキャーキャー言いながら楽しく過ごしました。

『和ごころ』は900回突破。着実に1000回へ…。

『年賀ハガキキャンペーン』のCMキャラクターに決定。
これはかなり嬉しかった。こういう仕事を待ってましたよ。


11月。
新聞広告で目が覚めた1日。
手に入れた全面広告は宝物。

嵐デビュー8周年。
これからもずっと嵐らしくいてね。

相変わらず毎週『宿題くん』の二宮くんに惚れまくり。
ビジュアル最高な二宮くんのおかげで、購入雑誌が増えちゃったなぁ、このとき。

そして我らが千代大海を応援しまくってた11月(笑)。


12月。
残業が増えてちょっと調子が悪い日が多かった。
『とんがりコーン』二宮バージョンのCMにきゅんきゅん。

二宮くんのCMばかりが流れた12月。
こんな日が来るなんて想像もしてませんでした。
久々の長髪は結構可愛くて、歌番組もいい感じでしたね。

クリスマスカードをせっせと書いて、年賀状作りも頑張りました。




さて。
最後のお仕事も終わりました。
他の人はみんな明日出勤ですけど…。
いや、実は年賀式があって、わたしも行かなきゃいけないかもですけど。

先輩が産休に入って1年。
いつもいつも失敗を繰り返して、泣きながら頑張った毎日。

今日、仕事が終わってパソコンを消した後、
パートさんに「お疲れ様でした」と言って、わたしは、泣いてしまいました。
「ついて来てくれてありがとうございました」と言って、泣いちゃいました。

昨日、辞めるかもしれないといってたパートの子に
「来年はどうするんですか?」と聞きました。
「続けます」と笑って言いました。

良かった。


みなさん、いつも『和ごころ』に遊びに来てくださってありがとうございます。
みなさんが読んでくださらなかったら、ブログってやっぱり成り立たない。

来年も、頑張って更新しますので、是非遊びにいらしてください。
で、お時間ありましたら、ぜひコメント残していってくださいね☆☆


2008年も嵐をいっぱいいっぱい愛しちゃいましょうね♪



ジャニーズブログランキング



コメント (2)

意外に嵐三昧な年末。

2007年12月30日 23時23分25秒 | Weblog
あと一日か。
大晦日だというのに、明日は最終の早朝受信がある。
この間も上手くいかなかったし…明日こそはスムーズにいきますように。


今日、こちらでは物凄い事になってました。
なにがって、テレビ番組なんですけど…

朝の8時から『驚きの嵐3』(←大分では初の放送)
同じく8時から『ごくせん』(←福岡のチャンネル)
13時から『花より男子』(←福岡のチャンネル)

嵐だらけ…というか、潤くんだらけだったようです。
わたしは仕事なのでもちろん観ていませんが、
妹は朝からリモコン片手にテレビ三昧(笑)!!

びっくりですよね。8時から『驚きの嵐』ってシュールすぎる。
でも、9時からの社員さんとかが少し観てきたみたいで、
『なすとトマトがくっつくのよっ!!!』って大興奮してました(笑)。


わたしは、お昼にいいものを観ちゃいました。
『テレフォンショッキング』の特集やってて、丁度わたしの休憩中に二宮くんが映った☆
もちろんササッとテレビの前に移動し観ましたよ(爆)。ほんの数秒しか映らないのに。

髪型があれだからね~。しかも、顔色良くなかったような…。


さっき『レコード大賞』にチャンネルを合わせた瞬間にASKAがいた!!
何がなんだかわからぬまま妹と
『おがあざ~~~~~んっ!ASKAがでちょぉ~ん!!』と叫び、
家族でテレビにかじりつきましたよ…。
びっくりしたー。全然知らなかったから録画もして無いよ。まさかレコード大賞に出るなんて。
お母さんも知らなかったみたいで…見逃すところだった。っていうか半分以上見逃した(爆)。


追記。
今、明日UPする文章をひたすらに打ってました。
全然特別な事は書いてないけど長文になりました。


明日は早起きしなきゃなのに、こんな時間になっちゃった。
では、おやすみなさい…。
あ、ゲームニッキ打ち込んで寝なきゃ(涙)。




ジャニーズブログランキング



コメント (4)

今日も明日も明後日も。

2007年12月29日 21時46分46秒 | Weblog
今日は17時半に帰ろうかなぁと思ったけど、
課長に相談事をしてて、結局18時になりました。
うちの会社はサービス残業なんて存在しないし、
15分単位でタイムカードが記録されるので、その点は嬉しいです。


なんと大分県は31日の大晦日は『暴風雪』らしいのです。
ちょっとびっくりでございます。
だって、今までコート着るほど寒い日も数えるほどしかなかったのに、
ここに来て…この年末年始に、大荒れだなんてっ!!

出荷の早出要請が来るし、
パートさんが雪で来られない時はタクシー使ってでも来てもらうんですよね。
まぁ、これは台風の時もそうですけど、基本天災でお休みは出来ません。

みなさん、頑張ろうね!


今日、お昼休みに課長と時間が被ったんですけど、
課長が『綾ちゃんは、二宮くんが好きなんでな!(好きなんだよね)』って。
でね、何歳なの?って聞くんですよ。
二つ上ですって言ったら、結構驚いてました。
『えっ?綾ちゃんより年上なん??』って(笑)。
やっぱり永遠の17歳は健在してるのね☆☆

あと、『貢献のために映画行ったりDVD買ったりする』って言ったら苦笑してた。


ついでに思い出したけど、昨日かな…?
パートさんに、『紅白の曲順決まりましたね』って言って、色々話してたんですよ。
『大トリは誰も納得しない』とか『ハロプロの時代はもう終わった』とか。
そしたら、パートさんが『…で、何番目なの?』って言うんですよ。

わたし    『えっ?』

パートさん  『何番目?』

わたし    『……なにが?』

パートさん  『…嵐』

はっはっはっ…。パートさんったら、嵐が出ないの知らなかったのね。
ジャニーズの若いグループが紅白に出ないのを全く知らなかったらしく驚いてました。

そうよねー。不思議よねー。もうそろそろ出てもいいよねー。
でも、色々大変そうだから出ない方がいいけど。



もう、仕事納めの人が大半かしら?
皆様今年もお疲れ様でした。

『働く』っていうのは、それだけでとっても誇るべき事だと思います。
甘やかしてるかもしれないけど、わたしはそう思う。
働くのって当たり前の事だけど、凄い事だよ。



ジャニーズブログランキング



コメント (2)

彷徨ってます。

2007年12月28日 21時32分48秒 | Weblog
1ヵ月半出納帳をつけなかったら6000円位わからなくなってた。
多分、10000円余分に銀行から下ろして、3000円位買ったものを忘れているはず。

全部まとめて『不明金』って書いてプラスしておきました。
もう、いいんだ(爆)。面倒なんだもん。




朝、後輩に『めざまし観ましたかぁ~??』って言われた。
でも、リビングでしかそのチャンネルは観れないから観る事はない。
なんと、嵐が出ていたんですってよ。(←周知の事実です)
そうなんだぁー。知らなかった。


課長がわたしと後輩のところにやってきて、小声で『ありがとー』って言った。
プレゼントしたシャワーサンダル。元旦から使うって♪


あーーーーー!良かった!!


おまけであげたカットソーは、お腹がピチピチで今は着られないらしい。
『メタボちゃんやけん、痩せんとな!』って言ってくれたわ~(涙)。
痩せたら着てくれるって☆
身体のことも心配してたから、余計に嬉しいわ。


年末にかけて結婚離婚ラッシュですね。
電撃な結婚もそうだけど、噂が本当だったなんていう記事はテンションが下がる。
結局、根も葉もない噂なんてのは殆ど無いわけで…。
噂が違ってたところで電撃結婚だし、もう心の準備どころではないわね。


今年も終わるというのに、ちょっと思うように更新できません。
なんだか、ここに来てスランプでございます。

ファン歴に伴わない知識や情報量に落胆し、色々書くのが怖くなってきました。

最近、色んなサイトが鼻につく。
反面教師だと思い、わが振りを見直そうと思うんだけど…。

なんでんだろ?急に書けなくなってしまった。
単に情報が無いだけかな?だといいんだけど…。




我が家では真央ちゃんはかなりの不人気。
贔屓で点数をつけられてるかららしい。
本来減点の箇所も減点にはならず、失敗しても大きく点を落とすことはないんだって。
シンクロで、日本がどう頑張ってもロシアが有利なように、
スケートでは他のみんながどう頑張っても浅田真央なのだ。


スポーツ紙のサイトのハチクロの記事で生田くんの写真が載ってた。
彼はジャニーズ扱いじゃないのかな?
ジャニーズって知らなくてファンになった人が多そうだからなぁ。
ネット上は無法地帯と化するはず。



ジャニーズブログランキング



コメント (2)

寒くなるんだって。

2007年12月27日 22時43分09秒 | Weblog
週明けにかけて…というか、年末にかけて…
物凄く寒くなるみたいですねー。嫌だなぁ~。
会社はセーター類が禁止(白衣の下に着るのもNG)なので困ります。

実は今日もほんの15分ですが、会社に行って来ました。
しかも、行かなくても何の問題も無かった事が判明…。最悪。

結局、1週間会社に行った事になります。
たとえ15分でも会社に行ってみんなを見たら、一日働いたような気持ちに…(爆)。
でも、仕事の事を考えない日なんてないので、どっちにしろ同じか。

昨日帰るときに『あー、明日はやっとお休みだー』って言って会社を出たのに。


あ、そうそう。
今日窈ちゃんのスタジオパーク観ました。(←遅すぎです)
よかったぁ~!歌が!!
あの途中で馬場さんと歌ってた『どんでん返し』って曲がわたし大好きで♪
この間発売されたシングル『「ただいま」』のカップリングなんですけど、
初めて聴いた時からひどく気に入っていて、なので聴けて嬉しかったです☆

わかりませんよね(苦笑)。窈ちゃんのこと書かれてもね。



追記。

…あぶない。
メール読み返してよかった。
そうだった。

自分で一歩踏み出さなきゃいけないんだった。

はぁ。今書いたの消したけど。。。

広く浅くは…難しいなぁ。
嵐のことなんて忘れて、こんなブログも辞めれば
なんにも考えなくて済むのにねー。

自分に甘いからな…わかってくれる人だけでいいって思っちゃう。
どこまで甘えれば気が済むんだって、ねぇ。


昨日、今日、2日連続で嬉しいお届けモノが。
よく考えれば、いつもいつも貰いっ放しで、訴えられるかもしれない(爆)。
なにか考えねばっ!!!!!



次の公休日は2008年1月1日。
今年もあと少しで終わります。頑張ろう。



ジャニーズブログランキング



コメント

どよ~ん。

2007年12月26日 22時14分26秒 | Weblog
寝むーーーーい!(←いきなり?)

今日ね、後輩と二人で課長にクリスマスプレゼントをあげたんですよ。
そしたらね、なんか反応があまり良くなくって……。
まず、笑顔が無いのよね。
で、何度も「意味分からんし」って言うの。もらう理由がないってことですよね。
「俺もあげないけんやん(俺もあげなきゃいけないじゃない)」とか言うから
「いや、くれなくていいですよ」って言ったけど、もうその辺りから心が悲しくなって。
わたしが「怒らないでくださいよ…」って言ったら「いや、怒ってないけど」って。
二人でお手紙まで書いて入れたんだけど…。

朝一番にあげたから、今日一日ショックで気分が落ち込みました。
うーーーん。やっぱりこういう風に物をあげたりするのはダメなのかな?
よくわかんないなぁ~。会社の人間関係は。

まぁ、その後もお話とかは普通に出来て、なーんにも変わらないんだけど、
なんかね、よく分からないです。あの反応が何を意味するのか。
でも、わたしはこんな性格だから、結構なダメージで、大変でした。

はぁ。ちょっと後悔です。
いや……かなり後悔かも。
昨日、お昼に家に帰ってから、急いで買いに行ったのに。
実は、10%くらいは、こういう反応も予測してたの。
万が一、こんな事になっても大丈夫なように。
でも、やっぱり大丈夫じゃないね。ずっしり重いです。

すぐに気持ちを切り替えられないのが、わたしの悪いところですね。。。


追記。


今年は皆さん年賀状に対する反応がいいみたいですね。
郵政民営化がキッカケなんだろうけど、
色んな要素の一つに二宮くんの存在があるかもしれないって思うと嬉しいね。
わたしが作った年賀状は元旦ココにUPいたします。絵の部分だけね。


あー、急に『ガキバラ』観たくなってきた(笑)。
結構色んなコーナーがあったよね?懐かしいなぁ。
あの頃からDVDがあればよかったのに。。。

あの…『ミュージックエンタ』とかさぁ、最初は嵐も出演予定でしたよね?
わたしはてっきりそうだと思ってたのですが、いざ始まってみると、
出演者ではなかったし、時々しか出なかった。
毎週どこかで歌うと思わせておいて、それも実現しなかったですよね。

でも、あの頃の聖子ちゃんの曲好きだったなぁ~。『20th Party』。




ジャニーズブログランキング




コメント (2)

早朝出勤なクリスマス。

2007年12月25日 22時21分43秒 | Weblog
最近、わたくしのブログのCMが大量投下ですね。
一銭も出さずに宣伝しまくりですわ。
…『和ごころ』違いですけど(爆)。



7時半に出勤して9時に帰るつもりが……12時まで掛かりました。
はぁ~。わたしの公休日を返してぇぇぇぇぇ~っ!!

どうしても順調にいかないのよね。困ったもんです。


でね、昨日寝たのが午前3時前なんですよ…。
年賀状を書いてたら寝る時間がなくなっちゃって。
しかも今日が早朝出勤でしょ?大変大変…。

イブからクリスマスにかけて、よく分からない時間が過ぎていきましたよ。
そうこうしてるうちに21時。『スポーツ大感謝フェスティバル』が始まっちゃいました。
今日はリビングにパソコンを持ち込んで、テレビ観つつ更新します。

わたしね、嵐は好きだけど、こういう番組は興味が無いんですよ。
スポーツ全般分からなくて。。。だから、正直…困るのよね。
そんな時に限って、二宮くんは可愛いしねぇ(笑)。
白いジャージが似合うねー。可愛いわぁ~。

二宮くんのは最後の方かなぁ?

ちょっと、まだ何か書こうと思うけど一旦UP。



追記。

に、にっ…二宮くぅ~ん!!
お鼻が赤くて…可愛いんですけどーーーーー!
いやぁ~ん。ここだけでいいわ(笑)。
ここは絶対消さないからね。

世界のロナウジーニョっていうか、わたし的には世界の二宮ですから。
もう、いちいち可愛いからっ!!!!!!!!
…さっきから『可愛い』しか書いてないですけど(笑)。
だって本当に子供みたいで(爆)。
いやぁ~。良いもの観たわぁ。
クリスマスに良いプレゼントになったね。

はぁ~、あれの為にスペインに。。。すっごいねー。



なんで潤くんは対決してんの(笑)?
おぉーっ!密着スーツ&肌見せで視聴率UPですよ、奥様!

二宮くんも、なんか対決してくりゃよかったのに。
DVDの反応はちょっとイマイチっぽかったしね(爆)。
ちゃんと売り込んできたのかなぁ~??

そろそろシングルのお知らせとかコンサートDVDのお知らせとかが欲しい。
この間の夏コンはDVDとして発売されるんでしょうか?
あっ!でも『山田太郎ものがたり』のDVD-BOXが発売されるんだった。
あれは痛いですね。2万弱ですか?ひゃぁ~。。。


そうそう!
今日、給料が入った通帳を見たら…綾ちゃん大台に乗っちゃいました☆
いやぁ~、嬉しいですね。地道に貯まっていって、やっとですよ。
定期に移さないからお母さんが怒るんですよ。
でもね、移しちゃうと、お金なくなったみたいに見えるでしょ?それがねぇ…。

お母さんと妹にお裾分けしましたら…妹がかなり喜んで!
あの人、学生でバイトもしてないので全財産が1万円だったらしく、
一気に倍になったので眺めてはニヤニヤしてました(笑)。


あ、忘れてた。
昨日の『嵐の宿題くん』
二宮くんのテンションがすっごい高かった気がするんですけど(笑)。
びっくりしちゃった。どうしたんだろうねー。



ジャニーズブログランキング


コメント

気付けばイブ。

2007年12月24日 22時20分55秒 | Weblog

この年にして、お父さんとお母さんからクリスマスプレゼントを貰ってしまった♪
ありがたいですねぇ…。愛されてて嬉しいです。

夜のご飯も、今日はわたしの帰りを待っててくれてました。
最近わたしが残業続きなので先に食べてたんですよね。みんな。


やっぱり家族揃って食べるのは嬉しいし美味しいですね。
年頃の娘が二人いて、二人ともきちんと家に居るイブってのもシュール。
いやいや、これこそ我が家ですから(笑)!!これが普通!


明日は公休日ですが、年末年始の予約商品の取り込みがあるので朝だけ出社。
後輩は何でもできるからわたしなんて要らないんだけど、
もし何か間違ってたら、全部わたしが悪いので、呼び出される前に自分で行きます(涙)。
自分が登録したものだから、しょうがないよね。間違ってない事を祈る。


相葉ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう。
聖なる夜がピッタリな相葉ちゃん。
わたしの中で、相葉ちゃんは『シロ』なんだなぁ。
どうかいつまでもそのままで。


さて、わたくし今から年賀状作りに取り掛かります。
今回は……わかる人にはわかる!!って年賀状。


おっとこれ以上は言えねぇ。


あ、そうそう。
みなさんは嵐を好きでいるのに年齢って関係あると思いますか?
わたしは、全然関係ないと思います。
実際、そういう悩みを持ってらっしゃる方がいまして。
どう思います?関係ないですよねぇ??
実際、悩まれた事のある方いらっしゃいますか?

わたしは、その方にずっと嵐を好きでいて欲しいんです。


『もう、わたしったら、好きすぎてバカだなぁ~。あはは~♪』

なんて言えたら楽ですけどね。まぁ、わたしは言いますけどね。
そういう訳にもいかない人も居るのですよね…。うーん。困ったな。


わたしの中では『嵐』って『二宮くん』って、イコール『わたし』なんですよ。
なくなっちゃ困るわけ。わたしがなくなっちゃうのと同じ。
だから、距離を置くなんて考えられないし、そんなこと出来ない。


そこに生きる意味がちょっとでもあるならば、ずっと好きでいて欲しいなぁ。

ね。みなさんも、そう思いますよね!



ジャニーズブログランキング




コメント (8)

安心。安心。(追記あり)

2007年12月23日 23時35分48秒 | Weblog
『鉄コン筋クリート』から1年が経ちました。
あの日買ったマグカップは、今でも毎日使っています。
わたしはお茶を飲む量が少ないのであの大きさが丁度いいです。

…というわけで、未だに『優しい時間』のノベルティーのマグカップは出番なし(爆)。
せっかく当選しても、おまけのコーヒー豆も使わずに賞味期限が来ちゃうし、
マグカップ自体だって、日の目を見ないという悲しい現実(笑)。


ご飯茶碗とかね、多分…10年位同じの使ってると思うよ。
しかも500円もしないやつだと…。長持ちするなぁ~。
嵐より長いからね(爆)。そう考えると凄いわ。


全然話し変わりますけど、わたしって近寄りがたいですか?(←いや、わかりませんって)
冷めてるからかなぁ~??あのね、会社での話なんですけど。
なんかね、わたしに対してふざけてくる…っていうか、
面白いことを喋ってくる人があまりいなくて。
自分だけ取り残されたみたいでちょっと悲しいです。
例えば、わたしに対して叩く真似をしたり蹴る真似をしたり(時には本当にしたり)、
そういうことって、絶対に無いんですよ。不思議なくらい。
まぁ、全部鵜呑みにしちゃって冗談が通じない性格なんですけど。
中学生の時、友達に『バカ』ってふざけて言われて本気で落ち込みましたから。

でもね、なんていうか…スキンシップって言うのかなぁ?
そんなのがあまり無いからね、寂しいんですよね。

うーん。人気者キャラの後輩達が羨ましいです。
でも、性格は簡単には直せないし。。。

こういうことをよく考えてます。
表面だけの付き合いで、本当は孤立してるんじゃないのかなぁとか。よく思う。
そうやって変なことをウジウジ考えるのが一番の原因のような気もするけど。

でも、もっとみんなと仲良くなりたいなぁ。



明日はクリスマスイブですね。
今年も本当にあと少しになりました。



追記。

2008年~2009年の嵐のカレンダー。

『A5判のダイアリー式カレンダー』だそうです。
なんかガッカリ。。。
しかも、クッキングブックって…嵐が作ってる写真があればいるけど。
はぁ~。A5って小さすぎるよ…。
ダイアリー式は久々だね。
わたしが日記をつけ始めるきっかけが嵐のダイアリー式カレンダーだから。
いつだっけ?『天国に一番近い男』とか『ハンドク!!!』とかの頃だな。




じゃあ、おやすみなさい。



ジャニーズブログランキング




コメント

年末の実感が薄い。

2007年12月22日 22時43分40秒 | Weblog
今日は、お友達と小学校の先生からクリスマスカードが届きました☆
今年はたくさん届いて嬉しいなぁ~♪


さっき、テレビで『大塚愛 全国ツアー』のCMが流れてました。
なんと、大分にやってくるという事で!!
早速、大塚愛ちゃんが好きだと言ってた後輩にメール送信!
まだ知らなかったようで、驚いてました。
色々調べるうちに、今日から始まったであろうCMなのに
一般の発売日が明日である事が発覚しました…。なんと、急な。
無事にチケットが取れるといいね。
先行とか知ってれば良かったけど、
わたしもさっき初めて知ったからどうにもならないね。

今日はタッキー&翼の一般発売日でした。多分…。
地元の新聞に広告がありました。
関ジャニの時は一切お知らせも無く、誰も知らないまま大分公演が終わったというのに、
タッキー&翼はファンクラブに入ってない妹にまで「行きませんか」とハガキが来たり、
今日みたいに、一般の人向けの発売日があったり…この差はなんでしょうね。


こちらは一日中雨でございました。
もう、風も強くて台風かと思いましたよ…。ビックリしましたー。

この間ユニクロで買ったオフホワイトのロングのフリースコートが
なんとなく昨日のミュージックステーションの二宮くんのコートに似てる気がして、
多分全然似てないんだけど(爆)、それだけで凄い幸せで(笑)、ルンルン♪と会社に行きました。


…ここまで書いて、急に失速して1時間も経ってしまった(爆)。
でも、色んな人のブログを見に行くけど…最近皆さん滞り気味?

ですよねー。わたしも、毎日は大変です。
なんだか、コメントを書きにいくことも少なくなってしまって、良くないですね。
毎日読ませては頂いてるのですが…。


紅白歌合戦。
窈ちゃんが『ハナミズキ』・スキマスイッチが『奏(かなで)』というのに納得がいかない。
あゆなんかは周りに有無を言わさず新曲なんだろうけど。
そうだよね、出てくれるだけでありがたいって感じだろうから。
『津軽海峡・冬景色』と『夜桜お七』が、何気に楽しみなのであります(笑)。



そうそう。
細川ふみえさんが大分市内で出産してたって言うんだからびっくりですよ。
でも、お母さんが少し前に「今別府に隠れてるらしい」とか言ってたなぁ(笑)。


大橋さんの日記に、チャゲアスのコンサートに行ったって書いてた。
楽屋にも行ったって書いてたから、お話できるほどの仲なのであろう。
なんだかグルグルと繋がっているものですねー。不思議な感じ。



ジャニーズブログランキング



コメント (2)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。