和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

もうすぐ、“にの”しし年!

2006年12月31日 22時32分22秒 | Weblog

やってきましたね。大晦日。
去年の12月28日に、わたしはこんな事を書いていました。


来年はもっともっと売れるといいな

「今年は嵐が活躍した1年だったなぁ」

って、日本中の人が思い出せるようになって欲しい



まさか、こんなに嵐が活躍する年に…本当に、なるとは。
わたし、日ごろから結構予言できるんですけど(笑)
よかったね、書いといて。売れたかはわかんないけど、認知度は上がったと思うなぁ。


二宮くんも、今年は本当に色んなことがあった一年でした。
あのスキンヘッドには、すごくすごくビックリして、ちょっぴり心も痛んだし、
アメリカに行くなんて聞いたときも、なかなか素直に喜べなかったかもしれない。
どんどん遠くに行っちゃうみたいで、悲しいときもあったけど、
二宮くんも、嵐が4人で活動してたときは悲しかったって言ってたしね。

求められているというのは、凄いことだと思うし、望んでも出来ることじゃないもんね。
悲しいなんていってたら、恨まれちゃうね。


嵐のみんなと、ブログを通して出逢った皆様と、わたしが、
今、同じ時代を生きているということがすごく嬉しくて、なんて素敵なことなんだろうと思います。

今年も相変わらず病院にもいっぱい行って、その度に皆さんにたくさんたくさん励ましていただきました。
愚痴も聞いてもらったし、すごく元気を貰いましたありがとうございました。
わたしは皆さんに、何も出来ないので、いつも申し訳ないなって思ってます

来年も、また迷惑や心配をかけると思いますが仲良くしていただけると嬉しいです。
もっともっと皆さんと仲良く出来るといいなぁって思いながら、頑張って更新します。
毎日、和ごころに遊びに来てくださってありがとうございました。


来年早々、お逢いできる方もいるので、ドキドキ・ワクワクしております
今、この文を読んでくださってるあなたとも、いつの日かお逢いできるかもしれませんね



もう少しで、いのししセブンのお披露目でございますよ
わたしはね、何してるかなぁ…TBS観てると思います



良いお年を。


ジャニーズブログランキング

↑これからも、よろしくお願いします。
お時間ありましたら、コメント・メールお待ちしております
コメント (2)

NEWS復活。

2006年12月30日 22時31分30秒 | Weblog

寒くて、風邪ひきそうです。。。
皆様、いかがお過ごしですか?


『NEWS』が復活するそうですね。6人で。
8人じゃ、ダメなのかなぁ?内くんは20歳になったんじゃないの?まだかな?
だったら、出てもいいですよね。タイミングが合わないと、なかなか出て来れませんよね。
やりたくなかったら、とっくに辞めてただろうし…。うーん、ファンの方がかわいそう。
まぁ、悪いことしたならしょうがないけどね。もう、十分反省したんじゃないのかな?

という事は、カウントダウンでお披露目?
ブログで、毎日「あと何日」って書いてらっしゃる方がいて、『本当かな?』って思ってました。
待ちに待った日がやってきますね。良かったですね。
『NEWS』は、爽やかグループでしたからねー。楽しみです。わたしCD持ってるし(笑)


レコード大賞、氷川くんでしたね~
「氷川きよし」って言った瞬間、お母さんと妹と3人で「やったぁ~」って拍手ですよ。
よかったねぇ、氷川くん。おめでとう


レコード大賞もジャニーズはとらないんですよね?
なんでだろう?昔はジャニーズばかり出てたみたいだけど…。
だって、「あんた、特に売れてもないでしょう…」って人達がいましたよ?今日。

「ジャニーズタレントは今後CDの売り上げランキングから辞退し、売り上げ枚数の報告も一切しません。」
って言ったら、どうなるかな?みんな無理して買わなくなるね。レンタルで済ませちゃうんじゃない?
どこまでが良くて、どこからがダメなんだろうね。
いい男ランキングは、いいのか。ベストジーニストも、いいんだ。

わっかんないなぁ~

でも、今年は嵐は売れてなかったですね。ジャニーズの中では。
コンサートは結構評判良いんですよね?そういう人は買わないのかな?
まぁ、最近は特に売り方も変だし、「騙されて買ってるみたいで嫌だな…」って思う瞬間は確かにある。
ジャケット違いとか、握手会とか、納得がいかないことが多すぎる

純粋に楽しむのが困難になりつつありますね


そうそう、1月の4日と5日。わたしが横浜に行く日ですが、雨降りそうですね。
困りましたね~。傘を買わなきゃいけない。余計な荷物…(涙)
折りたたみを持ってないので、買いに行かなくては。
やばいなぁ~、なんの準備もしてないよ。どうしよう。心の準備も出来てない

4日のお昼と5日のお昼に行く方いらっしゃいますか?
背が高くて髪が長い人がいたら、わたくしでございますので、指差して笑わないでね



ジャニーズブログランキング

↑今週は、今までで一番クリックして頂いたみたいで、本当に嬉しく思っています。
これからも毎日頑張って、くだらない事を書いていきますので、よろしくお願いします。
コメント (2)

あのぉ…寒風吹いてますけど…。

2006年12月29日 23時01分57秒 | Weblog
なんだか、皆さんのところに会報が届いているみたいですが、
我が家にはまだ届いていませんわ。明日かな?郵便って31日までやってんの?

会報って、利点がないよね。全く。
読んでない号とかあるし。だって、面白くないんだもん。
あ、そういえばこの間の『アオゾラペダル』の会報は、ちょっと面白かったですね。
でも、4冊に1冊くらいですよ。まぁ、許せるのは(爆)
メンバーがプロデュースすればいいのに…。いつも思うな、それは。
なんか、勿体ないじゃん。あれじゃあ、あってもなくてもいいって感じだし。
今回のは、どうでしたか?期待出来そうな感じかしら…?


今更なんですけど、『瞳の中のGalaxy』の時って、二宮くん以外のメンバーが嫌そうですよね。
って言うか、嫌じゃないのかな…って当時ずっと思ってた。
特に、Mステの時は、潤くんとか相葉ちゃんとか、映し方も付録みたいな感じで、
あれはないんじゃないかなぁ~って思ってました
1人を前面に出す演出はあんまり好きじゃないです。
だから、今でも『瞳の中のGalaxy』を聴くと、ちょっと心がモヤモヤします
そりゃあ、二宮くんが主演のドラマの主題歌だけど、全員が納得してんのかな?って気になる。

両A面で『Hero』が入ってたのが救いだよ。


本気の年末って事で、書くことがなくなってきました大ピンチであります。
今日は、とてつもなく寒くて…、寒がりなわたしは温まることなく一日が過ぎていきました。
だって、昨日の夜なんて、敷布団の上に毛布敷いて、上に毛布と掛け布団、
ババシャツ3枚に、もも引きに腹巻に、高校のジャージ、で、靴下。
でも、朝までずっと寒くて、ぐっすり寝れませんでした。
だから冬は嫌なんだ。二宮くん……こちら、暖冬ではありません



最近、映画を観に行くことが多くて、その度に他の映画の予告編を観ました。
その中で、わたしが気になったのは『それでも ボクは やってない』。
加瀬亮さんが主演の映画です。
わたしは、本当に映画には興味がなくて、全く観ようとしてなかったんですけど、
その予告を観て、すごく興味がわいてきて、まぁ、観ないと思うけど、観たいと思いました。

あとね、もう観すぎて飽きちゃったのは『ディパーテッド』の予告。
あれ長いですよね。外国の人の顔も嫌いだし、なんかあの予告の雰囲気が大嫌いで。
また、観なきゃいけないのか…って思ってました。
全然、面白そうじゃないし。

あっ!あったあった。もう一つ面白そうなのが。
『バブルへGO!タイムマシンはドラム式』
これは、凄い気になります。広末さんとかが出てるみたいなんですけど、コメディーなのかな?


こうやって予告編とかを沢山観てると、「こんなに映画ってあるんだなぁ~」ってビックリします。
今まで、映画を観る機会なんてなかったから、かなり発見があって、それだけで面白かった。

『鉄コン筋クリート』は、こちらでは来週から75席のスクリーンでの放映…。
やっぱりこっちじゃ無理なのかねぇ…。皆さんのところでは満員ですか?



ジャニーズブログランキング

↑いのししセブンのお披露目まであと少しですね(笑)
観に行かれる方、いらっしゃいますか??
猪突猛進なパフォーマンス…観たかったわ。
コメント (2)

『硫黄島』3回目。『鉄コン』2回目。

2006年12月28日 23時21分28秒 | Weblog
今日は、ダブルで観てやりましたよ

まず、10時から『硫黄島からの手紙』そして13時35分から『鉄コン筋クリート』。

『硫黄島』のとき、3列前くらいに中学1年生くらいの男女5人組が座っててかなりビックリした。
あれは、自分達で観に行こうと思って来たのではないよなぁ…きっと。
『硫黄島からの手紙』を観ること、っていうのが冬休みの宿題なのかな?なんて思ってしまいました(笑)
途中で寝てないかな?ガッツリ「ポップコーンとジュース」を抱えて座ってましたしね。


今日発見したのは、奥さんとのシーンの髪型が、
わたしの部屋に飾ってる夏コンのポスターと同じだったこと。
すっごい差ですよね。やってる事が。……すごいなぁ。

二宮くんは声が高いから、聴こえやすいですね。
他の出演者の方で、聴き難い方とかいますもんね。口の動きで大体理解しようとしてます(爆)

あと、目がすごい良い。
何度も言うけど。目が良いのよ。本当に。

何度観ても、飽きることはありませんね。
あ、でも栗林中将とあのおじいちゃん達(←超失礼)が砂漠でごたごたしてる所は好きじゃないな。
あと、伊藤中尉がね…わたしが頭が悪いのがいけないんだけど、超謎なの。わたしの中では。
あれは、なに?わたしだけだろうな、わかんないのは…。
わかんないからね、出てくると困るの。頭使って観ようとするから。
で、その割にいつまで経っても理解できないし。あの人は、困る。
死ねなかったのかな?………まぁ、いいか(←いいのか?)


『硫黄島』が終わってから、急いで下の階のレストランの中で空いてそうな所に入って、
「ふわふわオムライスセット」なるものを880円で食べました。急いで。
なんかね、ソースがちょっと苦いというかなんというか匂いもあったし…多分、ワインが入ってんだろうな。
あれがワインの味か…普通のソースでいいのに

食べ終わったら、また映画館へ。
『鉄コン筋クリート』。今日は15人。
男性が多い。うん。(多いって、15人って事自体が、かなり少ないんだけどね)
今日の方が面白かった。観れば観るほど嵌っていく映画なのかも。

原作を読んだときに、シロの夢の場所って『死』をイメージすると思ってたんですよ。
だから、原作の最後のシーンが、どうなったのかっていうのが、超悩んで。
自分の中でねー、「…えっ?…どっち?」って思って。
だけど、映画を観て、そういうのは特別考えなくてもいいのかな…って。
最後のシーン、大好きだし。
クロがね、バリアを張ってないから、すごい好き。
そして、エンドロールね。歌が、聴けば聴くほど合うよね。着うたゲットしてしまった。


あとは、両映画のサウンドトラックを買うのみ。泣くぜ~?きっと。


あ、こんなの見つけました。まだまだ安くなってないですね。


最近、この話題ばかりだから、つまらないですよね。ごめんなさい
なんか、他のこととか書けてない気がする…。

でもでも。ちょっと、頑張って行ってると思いませんか?
今のところ『父親たちの星条旗』1回、『硫黄島からの手紙』3回、『鉄コン筋クリート』2回。
3年ぶりの映画館でこんなに続けて観るなんて、わたしにとっては凄い事ですよ。
今までのわたしなら、考えられないです。映画館に着くまではちょっと憂鬱ですけど。
結構、慣れてきました。一生でもこんなに映画館行かないと思ってたから。進歩。


そんな事をしているうちに、コンサートが近づいてきましたね
次の休みは1月2日。正月休みじゃなくて公休日ですよ。
そのあとの休みがコンサートだからねー。来て行く服とか買おうと思ったのに、時間がないな。
一つは買いました。ベロア地のワンピース。今回は赤はやめて(笑)グリーンにしました。
もう一つ、なにか買いたかったけど、買えてないです。2日に買いに行くって、ありえないですよね。
初売りとか興味ないし、人ごみが嫌だから…厳しいな。
キャリーバックも欲しかったのに。もっと早くから準備して置けばよかった、
夏コンで横浜に行くときも、前日にバタバタして気分悪くなったからなぁ

不器用ですね。わたし。


追記。
思い出した。『鉄コン』で、最初観たとき組長さんが蛇の手を握ったシーンで、
「あ~、なんか蛇って組長みたいな人嫌いそうだな」なんて思ってて、
今日観たら、手を握られたあと蛇がね、手を後ろに回してスーツで拭いてた(笑)

…やっぱりね。



ジャニーズブログランキング

↑さぁ、明日から4日間お仕事です。先輩は明日が最後だって。
今月は10日しか来なかったな。珍しいでしょう?そういう妊婦さんって。
わたしね、出勤日に来れないなら、公休日に来ればいいじゃんって思ってたんだけど、
そういうのって無し?公休日はしっかり休んでたわ。

でも、今回の件は先輩が弱者なんでしょう?納得がいかない半年間でした。

好きだけどね。これは言っておきます。本当ですよ(笑)。本当。
コメント

福田さん?沙紀ちゃん?

2006年12月27日 22時08分01秒 | Weblog

『福田さん』って言ってなくて、『沙紀ちゃん』って言ってるよね。絶対
結構年下だし、名前で呼んでそうなんだけどなぁ~。


一平くんって、【たはら】かと思いきや【たわら】なんですね。
田原って【たはら】としか読まないなぁ、わたしは。
なんか、珍しいというか、古臭いというか…(爆)、そんな名前ですね。拓ちゃんもだけど。


今朝のズームインスーパーの『週刊イマジン』というコーナーで二宮くんが出ていました。
あれは、鉄コンの舞台挨拶の合間かしら??
「今更、デビュー秘話かよっ」って思ったけど、朝からインタビューが観れるなんて、嬉しかったです。

お父さんがねぇ、二宮くんの一言一言に爆笑してて、
わたしは結構二宮くんの話しぶりには慣れてるけど、なんか、面白かったみたいで良かったわ。
でね、「ピーナッツを食べてるときだけは、通じ合う」とか自分で言って笑ってんの。
いつかの『ZERO』の監督のインタビューを思い出して言ってるらしい
ちょうど、編集してるときにお父さんいたからなぁ。覚えてるんだな。

さっきも、さも『俺は、言えるんだ』みたいな感じで「鉄コン筋クリート」って連発してました
なんで知ってるんだろうなぁ?不思議だなぁ…。

『鉄コン』こっちで何度も観れそうにないから、横浜に行った時に観ようかなって思ったんですよ。
4日の夕方から5日の昼まですること無いから
でも、調べてみたら観れる映画館が近くになかった…。うーん、残念。
都会なら、どこにでも映画館があって、全ての映画が観れるんだと思ってたけど、違うらしい

なかなか難しいね。クロとシロはそう簡単に目の前には現れないって事か。そう考えると納得。


横浜でわたしは何をして過ごせばいいのかしら?

4日の夜公演のチケットが取れてればなぁ…。なんて、今更言ってもしょうがないけど。
妹の名義なんか使わないで、自分で郵便局の青い紙に書いて送ったんだもん。
だから、落選したわけじゃないけど、悪いことはしてないもん。
悪いことしてさ、何公演も当たっちゃう人もいるわけさ。
そんな事してたら、心がカサカサになっちゃうよっ(byシロ)

今調べたら、ファミリークラブは休業なんだね。東京方面には行かない方が無難かな。
とにかく、そっち方面の旅行は、精神的に疲れるよ。だったら行くなって話ですが…。
でも、どうしても、大阪ってよりは横浜(東京)なんですよね。舞台だとしても。
今度何かあるときは、横浜ではなく東京でお願いしたいです。
そしたら、結構色々短い時間で行けそうだしね。ちょっと覚えたはず、道とか。…多分。



そういえば、新曲っていつリリースなんだろう?
2月かなぁ?1月だったら、もう言ってるよね?
嵐にしか出来ないような歌を唄って欲しいってずっと思ってるんですけど、
なんというか、無難な曲ですよね、今回の曲は。サビを聴く限りでは。

もっと、他の歌手だったら「いや~、これは唄えないでしょ」って言うような曲とか(爆)、
もっと、ガシガシ踊る曲とか、振り付けが思いっきり可愛い曲とか…そういうのを期待してるのよ。
正直に言えば、もうこの曲の次の曲がいつ出るのか知りたいくらい


一番知りたいのはコンサートDVDのことですけどね
去年の二の舞じゃん。どうなってんの??


ジャニーズブログランキング

↑最近またズームインで嵐の扱いがよくなってきた。
一時期、ポイッて捨てられてそうな時があったのにね。
やっぱり、嵐がいいでしょ??(←誰に聞いてんの?)
コメント (2)

和也くんと優ちゃん

2006年12月26日 21時51分18秒 | Weblog

今日は『NEWSWEEK』と『BARFOUT!』と『キネマ旬報』を買ってきました。
手に入ってよかったです。取り置きしてもらってて本当によかったぁ
だって、普通の棚にはもう置いてなかったもん。

『BARFOUT!』ってさ、持てば持つほど、汚くなると思いません??
「なるべく綺麗なものを…」ってお願いしてたんだけど、『中の下』って感じでした。
あんまり綺麗じゃないんだよねー。残念だけど、全部あんなものなのかな?

写真がどれも素敵でしたね。
『シブヤ』のときに雑誌に出てたでしょ?あの頃みたいな感じがした。
化粧してるって顔じゃないし、だけど綺麗で透き通ってて、なんていい顔なんだろう
なんてどんどん言っちゃいますね。普通の人から見れば普通の顔なんだろうけど(爆)

優ちゃんも、いい感じですよね。
嫌味がないもん、本当に。ナチュラル。
最近『ビオフェルミン』のCMに出てたけど「あ~、わかるなぁ。」って納得しました。
ああいうCMには、汚れた人は出れないとおもう。

みなさんもこぞって言ってますが、『シブヤ』の時は
「…え??どうしたの?」って言うくらい緊張が伝わってきたし、
わたしは「この人、舞台には合ってないんじゃないかなぁ?」って思っちゃったもん。
観ながらね、トシミが出てくる度に、いろんな意味でハラハラしたものよ(笑)

でも、ハチクロのノベライズ本(漫画は読んだことないし、映画も観てないです)を読んだときに、
「あ……。なんか、すごい。なんかシックリ来る」って感じました。
ハチクロの話はそれまで全然知らなかったし、優ちゃんの演技もさほど観たことはなかったのに、
なぜか、「はぐちゃんという人は、優ちゃんにしか出来ないんじゃないかなぁ?」って感じた。
映画を観てないので、わたしが思ったとおりに出来上がってるのかは分かりませんが、
あの本を読んだときから、優ちゃんの事を見る目が変わりました

今度また、舞台か…ドラマかで、共演してほしいと思いました
二人は相性がいいと思いますいいものが作れると思います。
恋愛モノとかじゃなくて、なんというか、不思議な関係?そんなのが合うと思う

二宮くんは、素敵な方たちとお仕事できて、羨ましいですね。
とてもいい環境で、日々のお仕事が出来ているのではないかなぁ…と思います。


今日はクッキーの誕生日。
10歳です。おめでとうクッキー。
身体が弱くなってきたけど、長生きしてね


写真は、資生堂で貰ったサンプルです。全部口紅。2004年のが、まだあるからね。
口紅は皮がはげちゃうのであまり付けていないのですが、最近またちょこちょこ使うようになりました。
今年貰ったものは、前ほど皮も向けないし、大丈夫かも。
口紅買わなくても、サンプルで十分足りるから、いいですよ~

夕方、病院に行きました。
胃薬(逆流の薬?)が終わったら、また来て。と言われたので。
そしたら、カルテに【2月6日まで】とか書いてんの
やっぱり8週間飲むのね…。まぁ、まだ症状は出るので大人しく飲みます。



ジャニーズブログランキング

↑いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
頑張って毎日続けてますよ~。来年も頑張っちゃうよぉ~。
コメント

3週連続1位ですよ。

2006年12月25日 23時14分58秒 | Weblog
朝起きて、枕元に何もなかった……
サンタさん…そうか、煙突がなかったからだな。そうかそうか。
なんだよ~、わたしと後輩は『優しい先輩』をサンタさんに頼んだのに
現れなかったなぁ~。服が欲しいとか、靴が欲しいとか言ってないじゃん。
暖かくて優しくてなんでも出来ちゃう先輩が欲しかった…。


『硫黄島からの手紙』が、3週連続1位だそうですねすごいな。
へぇ~。これは、未経験だ(笑)。二宮ファンにとっては、初体験だ。
やっぱり、大きいんだね。ビックリしたー。

こっちでは、だんだん上映回数が減ってきたからなぁ(爆)
早く行かなくては……。でも、141分はねー、長いのよ
観たくないわけじゃないんだけど、わたしの一日って短いんです。
普通の若い子みたいに夜に遊びに行くって事がないから、141分が長く感じるの。
休みの日は16時半くらいまでには家に帰ってないとなんか嫌なんですよね。
朝起きてすぐに観ても、終わるのがお昼前でしょ?
家に帰って、お昼ご飯食べて、もう一回別の場所に買い物行くっていっても疲れるし。

あとね、前売り券とか持ってないし、割引日に行けないので、お金がね…なくなっちゃう。
1800円って案外痛いんですよ(笑)。頑張って働いてるんだけど、そんなにどんどん使えないもんね。

なんてね…言い訳ですね。聞き苦しいね。ごめんなさい。


潤くんが、『東京フレンドパークⅡ』に出てましたね~
2時間か…嵐で出て欲しかったなぁ~。
潤くんって、人付き合いが不器用そうだねぇ。
多分、嵐でいたほうがもっといい感じなのではないかなぁ…って思った。
そうかー、いつもは嵐のみんなに守られてたんだなぁ。って感じに思えました。
毒づいてるけどさ~、それは嵐ありきだから生きるんだと思いますね。
真央ちゃんがみんなの妹みたいで可愛かったですね。嫌味がないですね。

あの音楽のゲームで『WISH』のとき、わたしベース音と光で分かりましたよ~
あれ、たまに、やる前に分かっちゃうときがありますよね。あの瞬間は嬉しい。

今日は、宿題くんですね。
今日も、始まるのが遅いですよねー。1時台に全然始まってないじゃん。
待つのが疲れます。。。もう少し早くやってくれるとありがたいんだけど。


『黄色い涙』のね、本がね、売ってないんですよね
二宮くんの対談が載ってるんですよね?
あれは、漫画ですか?どこに行けばあるのかしらぁ?
皆さん買いましたか?なんか、たまに「あ、まだ買ってない」って思い出すけど、
結局いつもそのままになっちゃって(笑)、未だに手元にありません。
映画が福岡でもあるらしいんですけど、映画だけに往復5000円は、辛いなぁ。
もっと全国で公開してくれたら嬉しいんですけど…。無理だろうなぁ。


ジャニーズブログランキング

↑いつも遊びに来てくださってありがとうございます!
今日は、記事を書き始めるのが遅くなったので、ちょっと気が乗りませんでした
う~ん。まぁ、こんな日もあるさ。こんな日の方が多いけど…。
コメント

クロの声。

2006年12月24日 21時41分38秒 | Weblog

昨日ね、『鉄コン筋クリート』を観ながらクロの声を聴いて。
「あれ?どこかで聴いたことがある。この淋しい感じ」って思ったの。
でね、今日、思い出しました



ナオヤ



うん。そうだ。
クロって『シブヤから遠く離れて』のナオヤに似てる。
わたしは、そう思いました。
ちょっと弱い感じというか、淋しい感じが似てる。


妹は、原作を読まずに映画を観たので、
「あ~、わかんないだろうなぁ~。寝てないかな~??」って心配してたんだけど。
昨日、映画の後に『鉄コン筋クリート All in One』を早速購入して、さっきパラパラと見て、
「お姉ちゃん、これっ!白黒じゃん。色ついてんのかと思ったぁ~っ」とか、
「あっ!このシーン、あれじゃん。……あっ!コレって、こういう事!?」って、大興奮。

良かった良かったわたしも早く、読み返そう時間無いけど。



今日は、相葉ちゃんのお誕生日ですねー。
おめでとうっ相葉ちゃんっ

最近は、ヤンキーヘアでビックリしましたが(笑)
いつも、どんなときも、愛であふれてる相葉ちゃんに、癒されてますよ。
毎日、どの瞬間でも120%出してるから、すごい疲れてんじゃないかなぁ??
って、ちょっと心配だけど。それが、相葉ちゃんだもんね。
24歳?もう、そんなになったんだ。みんな…わたしもだけど、着実に大人になっていくんだよね。

『PIKA★★NCHI DOUBLE』な気持ち。わたしはまだ持ってるっていうか、今がそんな感じだけど、
嵐には、この歌、ずっと歌ってほしいなぁ。メンバーはもう、抜け出しちゃったかな?この世界から。

あれ、話がずれたよー(笑)

これからも、今のままの素敵な相葉ちゃんでいてください。
絶対焦ってほしくないし、今の自分を信じてて欲しいな。
なんて、年下のわたしが出しゃばってどうする…


皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください

わたしは、いつもと同じですよ。
まぁ、違うところといったら、
ホールケーキの4分の1カットを2種類ペロリと食べたことくらいかな(爆)
先輩が会社で頼んでくれて、みんなで分けて持って帰りましたー。

おいしかったけど、ご飯も普通に食べたから、体重が2キロ弱増えた
前の日にも、家のケーキ食べたし。恐ろしいなぁ。お腹が太く頑丈になってきたぁ。


ジャニーズブログランキング

↑シロとクロでご飯食べたなんて、微笑ましいですね。
いいなぁ~。加わりたいわけじゃないけど……超、見たい(爆)
コメント

『鉄コン筋クリート』

2006年12月23日 22時18分47秒 | Weblog

観てきました。

『鉄コン筋クリート』

わたしは「お客さんは、パラパラかなぁ~」って思ってましたが、50人くらいいました。
『硫黄島』のときより多かったよ。まぁ、あれは平日だったしね。
客層は、若いおねえさん、ハタチ前のお嬢さん、松本大洋ファンであろう若い男性、
あとは…「一人で来たの?この映画、観るの?」と思わせるような、お母さん世代の方。
まぁ、そんな感じです。おじいちゃんおばあちゃんは、当たり前ですが…いませんでした。


感想はねー、そうだなぁ……


ちょっと、難しかった。


って感じでした。何が難しいかというと、ヤクザさんたちの関係図が、ようわからん。
誰と誰がどう繋がってて、で、この人は…あれ?誰だっけ?
みたいなことが何度かあって、ちょっと飽きちゃった、途中…
一応、漫画は読んでるんだけど、そのときから分かってないので(笑)。
ちょっと、勉強不足でしたね。原作ファンに、怒られちゃうな。

でね、やっぱりわたしはシロが好きです
原作を読んだときから、すごく魅力的で、今日観て、それがよく現れてて感動した。
シロの一言一言が泣けるんですよね。。。
それと、シロと沢田の関係が好きなんですよね。優しいじゃん、あの人。お父さんみたい。

あと、泣いたのは…原作でも泣いたけど、木村の最後のシーン。
あそこはね、悲しかった。ねー、せっかく……ねぇ。泣けるわー。

絵が素晴らしかった。
すごくよかった。躍動感があって、カメラで撮影してるみたいな感じが「すげぇなぁ~」って思った。
ああいう映画は観たことなかったから、すごいあの動きに感動しました。

ここまで書いてて、クロに触れてないけど(笑)
なんだか、恥ずかしいというか、ドキドキしました。
クロが喋るたびに、なんかねー、変な胸の鼓動が(笑)
声は、変わってなかったですね。案外。
優ちゃんは全然違って、ビックリしちゃったけど、二宮くんは息遣いも二宮くんだった。
…って、ダメって事じゃないですよ。全然。二宮くん=クロだから、変わんなくていいんだよね。
すごく良かったよー。どのシーンも、すごく良かった


何に感動した?って聞かれても、なかなか「コレ」って言えないんだけど
でも、確実に自分が感動してることが分かるの。

「安心。安心。」

が、わたし好きで。わたしも、安心するんですよね

まだ、前売りを持ってるのでまた行かなきゃね。でも、行く道が混むからやだなぁ。
そんな事言ってると、上映期間が終わりそうなので、頑張って行かなくちゃ。

ロビーに出たら
「ただいまより、硫黄島からの手紙の……」って放送が流れてて、「おぉ~」って思った。

グッズを売ってたので、パンフレットとポスターとマグカップを買いました
でね、結局、会社に行かずに帰りました(爆)
先輩、怒ってなかった。むしろ逆っていうか…クリスマスプレゼントとか貰ったもんやったぁ~。



ジャニーズブログランキング

↑鉄コン。難しい。もう一回、読んでから行こうかなぁ~。
コメント (6)

ぴょこん。したのかな?

2006年12月22日 22時48分53秒 | Weblog
ミュージックステーション。
何度も何度も何度でも、『きっと大丈夫』が聴けるのは嬉しいです


二宮くん。カメラにピースの連続で可愛いっ
ダブルピースとか、しないよ、23歳は(笑)

衣装は、「どうしたんですか…」って感じでしたが。
もっとさぁ、フリフリでいいのになぁ。可愛いのも似合うじゃん。サンタの格好でも絶対可愛いよ

全体的にはなかなか良かったです。
みんな元気そうで。大野くん、あの変なポーズは何(笑)??もう、大好き。


今日は『とくダネ!』で、二宮くんが出たそうですね

………知らないよぉ。
新聞にも載ってないし。お知らせとかあった??
信じられないなぁ…。もう。


でも、今日はいいものをゲットできたの
NHKの夕方の大分のニュースの中で、『鉄コン筋クリート』の紹介があったのっ
でね、初めて、声の入った予告を観てしまったわぁ~
なんか、ドキドキしました。あんな風になってたんだ…。不思議な気持ちになりました。
シロの声が思ったより低かった。わたしが読んでた時は、思いっきり高い声だったから(笑)

予告の間ずっと紹介の声とかが入ってんだけど、満足。やるじゃん、大分。
6分近くあったもんね。明日がますます楽しみになりました


明日は、12時まで仕事をして、そのまま家の前に妹を迎えに行って
映画館のあるショッピングモールまで行って、そこの駐車場で車に乗ったままご飯を慌てて食べて、
13時35分から『鉄コン筋クリート』を観て、急いで帰って、…ちょっとだけ会社に行って仕事するかも。
やっぱり、無理そうだもん。明日少しやっておかないと、間に合わないかもしれない…
今日、やっておこうと思ったけど、先輩がまた休んだし(もう今月は7,8日しか来てないんじゃないかな…)。

もっとゆっくり鉄コンに浸りたいのに…しょうがないよね。
わたしの我儘の結果。。。

課長に「綾ちゃん、5日の有給だしときよー」って言われてビックリ。
1月の10日くらいまで有給は取れないはずだから、欠勤にしようと思ってたの。で、それを言ったら
「それは、パートさんの話、綾ちゃんとかはいつでも有給取れるわけじゃないでしょ?」って。
よかったぁ~。有給で行けるんだ。ありがとう、課長



う~。。。いのししセブン。観れない。
いつも大して目立ってないのに、今年に限ってなんでよぉ~。
こっちじゃ何があるんだろう?ダウンタウンかな?



そうだ、書き忘れてた。
昨日、いつもの本屋さんに『BARFOUT!』と『NEWSWEEK』を
取り置きしてもらうようにFAXしたんですけど、今日返事が来てなかった…。困ったよ~。
FAX届いてるんだろうか?もし手に入らなかったら泣くよ…



ジャニーズブログランキング

↑いつもありがとうございます。もうクリスマスですね。近づくとね、結構飽きてくる(笑)
11月の上旬が一番ワクワクするの。「クリスマス……もう、来るっ」って思う。
コメント (2)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。