和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

『5th Anniversary CD』

2007年04月11日 21時58分57秒 | Weblog
久々に『いざッ、Now』を聴いてます。
いいですね。いい歌多いなぁ~、嵐は。

でもねー、わたしバラード嫌いなんですよね。ノロノロしてるから(爆)
だから『チェックのマフラー』とか、苦手です。みんな好きですよね、きっと。
恋愛系のダラダラした歌はダメですねー。倍速で聴きたくなる。


で、写真に写ってるやつなんですけど。
この『5th Anniversary CD』って、当たった人いますか??
どんな歌だったんだろう??今更ながら、気になりますね。

でも全部あわせて1000名って……ケチだな(爆)
嵐ファンが何人いると思ってるんだぁ~っ



去年の手帳見てたら、4月20日に夏コンの日程がわかってるんですよね。
もうすぐだね。あるのであれば…。
コンサートが遠い昔のような気がしてきた。今年行ったのに…。
もう少し近くで観てみたいなぁ~。最近は視力もよくないし。

なんだかんだ言って、嵐のコンサートって楽しいからね。
絶対、行って損はないし、終わってから毎日笑顔で過ごせるもん。

しかーーーし、そんなに休める状況ではないのだっ。
忙しいことをしてないのに、連休となると難しい。
あの会社のシステムがおかしいんだな。誰かにわたしの仕事教えようかなぁ。


ほとんどの公演に行ってるお嬢さんとか見てると、泣きたくなるよ。




ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« ぱくり萌え。 | トップ | 奥さん、聞いてよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。