和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

栄介さんが来た。

2007年04月13日 21時33分40秒 | Weblog

今日も嬉しいお届けモノ。

なんと『黄色い涙』のパンフレット!!
この辺りに住んでる人で、これを持ってる人は少ないですよ、きっと☆
嬉しいです、とても。皆さん、本当にわたしなんかの為に色々してくださって…
本当に有り難いことだと思っております。
こちらから何も出来ないのが悔しいですねー。
ブログでも面白ければ、まだ救いようがありますが…ムリムリ。
もう、ひたすら感謝するのみです。ありがとうございました。


でね、二宮和也ファンのわたしにとって、絶対手に入れるべきパンフレットでした。
栄介スペシャルって感じで、素敵な写真がたくさん。やったぁ~。



わたしね、昨日、変なことがあって。
いつも夜布団に入ったら10分もしないで眠ってしまいます。
でも、昨日は違った。これは今まで生きてきて初めてかも知れない。

なんと、2時間近く寝ることが出来ませんでした。

原因はよくわかりません。
確かに夕方1時間弱寝てましたが、基本的にどれくらいでも寝れるので関係ないと思う。
寝ることが出来ないって、怖いですね。どうしたらいいのかわからないんです。
「寝るって、どうやるんだっけ??」って、訳わかんなくなっちゃって。
なんとか夜中になって眠ることが出来ました。
でも、何が起こったのでしょうか?意味がわかりません。

今日も寝れなかったらどうしよう。怖いなぁ…。


11日に千葉で火事があって、小学校の同級生が亡くなってました。
お母さんが知り合いから聞いてて、信じられないなぁって思いながら検索してたら、
知ってる名前の人が載ってました。この春から社会人だったのに。

わたしの周りで、よく人が亡くなる。
一昨年に同級生、昨年はひいおじいちゃんとひいおばあちゃん、
今年に入って、高校の担任、そして今回の同級生。

今建ててる家の近所の人も2,3年前からバタバタと亡くなっちゃうし。
怖いです。明日は我が身です。

家を建てるのは、よくないですからね。
家のお話が町内で進むに連れて、亡くなる方が増えましたから。
やっぱり、そういうのって嘘じゃないんだなって思います。
だから、嫌なんですよね。これから家のことが進んでいくのが…。

わたしは今、大殺界なので、新しいことをしてはいけないみたいだし。怖い。



ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 奥さん、聞いてよ! | トップ | 生きる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。