和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

上半期最も売れた人たちをあまり知らない。

2024年07月13日 20時13分00秒 | Weblog
今日もツラい作業で筋肉を育てました。
日中は雨は降ったり止んだりでしたね。
今は結構降ってます。
また線状降水帯の発生の恐れとか言ってました。


明日は休みです。
チーズケーキを焼くか悩み中。朝のテンションによる。
混ぜるだけだからすごい簡単なんですけど。

クリームチーズ高いですよね。
普段400円以上する。
週に2回くらいバターチーズ類が2割引きになる日があるスーパーで買ってます。
もう少し安くならないのかなぁ…。


歌番組、最近多いですね。
嵐が出ないから本当にラク過ぎる。観なくていいもん。最高。
ちょうど今お母さんがスノーマンが歌うところを見てて、わたしもちょっと見たけど、未だに『誰これ。』って人がいるわぁ。
わたしは目黒蓮くんが良いと思うわ。
たぶん性格が良いと思う。前のジャニーズwebのブログで良い人そうと思った。
わたし真面目な好青年が好きなもんで。
あとは何か顔が苦手な人ばかりで、個人的な感想なんですけど、ちょっと好きじゃないかな……。
嵐が出なくなってからエンタメ知らないので、詳しく知る機会がなくて。
例えば、昔アイドル雑誌に嵐が出てた頃は、色んなグループのページがあったから知る機会があったけど、今は全くない。
だから、デビューして何年経ってようと知らない。

でも、上半期一番売れたらしいから、みんな知ってるんだろうなーー。


明日は車の残金を払ってきます。
現金下ろしたけど57万円全部福澤諭吉だったよ。しかもほぼピン札!!
普段全然ピン札出ないのに、ここにきてピン札大量にゲット。





コメント    この記事についてブログを書く
« あのシュークリームのパクリ... | トップ | 夏の爽やかレモンチーズケーキ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。