和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

月曜日。

2007年04月16日 22時33分41秒 | Weblog

やった~、明日は休みだ…。
なので、毎週『嵐の宿題くん』もリアルタイムで観ることができるわ。
今日も、客席映すのかなぁ??あれは、いらないですよね。
というか、あの最初の登場の仕方が今後続くのは勘弁して欲しい。
先週だけって訳じゃないよね、きっと。。。


いやぁ、今打ってて、ビックリしてるんですけど、
外。風が凄い吹いてるんですよ。音が「ゴォォォ~ッ」って鳴ってます。
なんだろうね?この時期にこんな風が吹くかな?台風みたい。


今朝、情報番組でちょっとだけ嵐を観ましたが、
二宮くん、胸の黄色い花が可愛い~っ
すごい似合ってましたね。服も良かったし、いいぞいいぞ。

あと、潤くん。
あの髪型、ステキングじゃないですか。いいぞいいぞ。

夕方家に帰ったら、お母さんが
「なんか、チャオで出てたよ」って言ってた。
録ってくれればいいのにねぇ。自分だけ観ちゃってぇぇぇ。
興味ないくせに、報告してくれるのは嬉しいけどね。


なんか、執着心が薄れてきてるよね。
だって、今月もまだ買ってないんですよ。3誌。
皆さんのブログにも買ったって書いてないし、なんか買い物に行くと忘れちゃうんですよね。
買った方、どうでした?昔は発売日にどこまででも買いに行ってたのに(爆)
いやいや、今くらいが丁度いいんだろうね。
昔は頭に花が咲いたように「嵐、嵐…」って言ってたよ。


雑誌買ってもね、片付ける能力がないんですよ。わたしには。
だから、本当に困りますね。特に「ポポロ」は切り取らずに持っているものですから、大変。
あれ、大きいからファイルに入れてなかったんですよね。あの大きさって中途半端。

といいつつ、今はどの雑誌も放ってますけどね。ひと月100円で切抜きをお願いしたいくらい。


月に一冊、『duet』とか『Myojo』とかじゃなくて

『嵐』

っていう雑誌が出ればいいのに(笑)
それに5冊分くらいの嵐が詰まってるの。切り抜かなくていいし、どこ見ても嵐だし。
ね、どうかしら?最高だと思いません??
いいなぁ~。それだったら集めやすいよ。本棚に並べるのも楽しそうだし。


今、春用の服が殆どなくて…(あれ?前にも書いたかな?忘れた。)
だから、着るものがないんですよ。買いに行っても丁度いいのがないし。
困ったなぁ…。お店にある服で、いいなぁって思うものがない。
(大体、Lサイズってのが小さすぎ。長袖なのにわたしが着たら七部袖だよ…。)

もうね、普通のカットソーでいいんですよ。仕事に着て行くんだし…。

せっかく休みの日に買い物に行ってもね、仕事のことばかり考えて。
会社に来ていけそうな普通の単純な服ないかな、とか、
会社で履くオフィスサンダルの新しいのが欲しいなぁ、とか、
そろそろスティックのりがなくなってきたなぁ…とか。

仕事のことから離れたいけど、なかなかそうはいきませんね。

明日こそ、探そう。


……会社にきて行く服(爆)


ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日を引きずりつつ…。 | トップ | 二宮さん、俳優業も絶好調。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。