和ごころ

愛される人になりたい。

不安障害持ち。アスペルガー症候群の疑いあり。
※諸事情により非表示の記事あり。

気に入った♪

2009年04月30日 21時04分01秒 | Weblog
今、『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』を、4連続で観て思ったけど、
やっぱりこの曲好きだわ。ダンスが好きだわ。格好いい。
飽きないもんね。観ててドキドキするし、なんかソワソワする(爆)。
他の歌番組でも、この曲を歌って欲しいなぁ~♪♪

で、それを観たあと、この間HDDにダビングした昔の映像があったので、
なんとなく観ていたら、お化け現象を発見(笑)。
デビュー直後の『HEY!HEY!HEY!』の二宮くん。
曲中で、衣装の前ボタンを全部外してる時と留めてるときが混在してる!
びっくりしたよー。
最初ボタン外してて、ビックリして『潤くんかよっ』ってツッコミ入れて(爆)、
そしたら次の瞬間全部ボタンが止まってて『あ、あれぇ??』って混乱。
割合的にはボタンが開いてるほうが多かったけど、2回撮ったのかな?
いやぁ~。ビックリしました。


女性自身。
表紙だったの知らなくて、本屋さんで見てビックリしました。
中の写真がすごく好みで、すぐに買いましたよ。
わたし昔から、ホワイトバックの写真って大好きなんです!!
それに、二宮くんのあんな表情も珍しいなぁと思って。
予期してないものに出逢うと嬉しくなりますね。すごく得した気分。



さてさて、今日はすごい事が起きましたよ。
前代未聞です。
まさか、こんな事が我が家の人間に訪れようとは…。
お母さんが、引き当てましたよ。

最前列のチケット!!!

もう、くりびつてんぎょです。
信じられないです。本当に驚いた。
ASKAのコンサートなんですけど、ホールですからね、本当に1列目ですよ。

いいなぁ~。一生の思い出だよね。
ホールの1列目って、多分生の声も聞こえるよね。
超羨ましい。
でも、一応ファンクラブに入ってるとはいえ、
普通の人間にあんなチケットが当たるんですね。コネでもなんでもないのに。



『ひみつのアラシちゃん!』2時間スペシャルなんですね。
一応予約してるので、後々興味のありそうなところだけ観ることにします。
わたし、今日の予告を1度も観てないんですよね(爆)。


インフルエンザ、日本人女性から陽性反応が出たんですね。
これ、本当に大流行しちゃったらどうなるのでしょう。
最初にニュースになったときは、こんなに大きな事になるとは思ってませんでした。
皆さん、無事でありますように。


写真は、うちの玄関前です。
お父さんは、バラが大好きで、門の上にアーチにしようと企んでます。
最近、花をつけ始めて、結構綺麗です。中でも黄色いバラが綺麗。
下のほうにあるのはビオラです。
携帯で撮ったから綺麗さが全く伝わらなくてごめんなさい。
これでは、ただのジャングルに見えますね(爆)。



2008年4月30日。
アラシちゃん用のマジックの練習で大忙し。


web拍手ありがとうございます。

★さのさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
毎日来て頂いてるという事で、すごく嬉しく思っています。
まぁ、ブログしかすることがないので(爆)、偉いという事はないですよ。
これが趣味ですからね。
またいつでも遊びにいらしてください♪
ありがとうございましたー!!


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング



コメント (2)

縁。(追記)

2009年04月29日 22時56分33秒 | Weblog
クリント・イーストウッド監督が旭日中綬章というのを受章されたそうで、
それに寄せた二宮くんのメッセージを読んだら、
何故かよくわからないけれど、涙が出てしまいました。

縁って大事よね。


おめでたいことが続きますね。

昨日書いた『ギャラクシー賞テレビ部門個人賞』は、
結構すごい賞なんですってね。

わたし、二宮くんが結構毒舌だったり、態度悪かったり、
なんか生意気だったりして、ちょっと良かったなぁって思って(爆)。
そんなのひとつもなかったら、ただの凄い人だよ。
自分のこと『天才』とか言っちゃうけど、言ってるからこそ緩和されるというか、
これでさぁ、『いやいや、そんな事ないです』って言い続けるのも多分不自然。
それくらいのところまで、実はきてるんじゃないかって思うんだよねぇ。

でも、わたしから見ると、何も変わらなくて。

芸能人でね、
『地元に帰って友達に逢うと、何も変わらずに普通に接してくれるのが嬉しい』
って言う人が結構いるらしいんです。
わたし、全然二宮くんと知り合いでも友達でもないけど、そういう感覚です。
ずっと“二宮くん”って思って見てるから、
『なんか、凄いことになってきたねぇ…』ってそんな感じが強いかも(笑)。


いつまでも、帰る場所を守りたいと、まぁ…半妄想ですが、思ってます。


おめでとうがもう一つ。
穴井くん、優勝おめでとう。
こちらは、それこそ、有名になっても、どんどん強くなっても、
わたしの中では普通に“穴井くん”と言う感じなので、
凄いし嬉しいけど、スポーツ選手という感覚はないです。
でも、『絶対有名になるから一言書いてもらおう!』って言って、
卒業前は穴井くんの前に卒業アルバムを持った人達が並んでいたような…(笑)。

本当に強かったのですね。素晴らしいです。


昨日から今日にかけて、
コメントや拍手をたくさん頂きまして、本当にありがとうございました。
やはり、皆様あっての和ごころです。

向かい合ってお話しするのが大の苦手なわたしにとって、
ブログやメールというのは本当にありがたいコミュニケーションツールです。
こんなところからでも、温もりを感じる関係が作られるんだってわかって、
本当に本当に良かったなって思います。

これからも、仲良くしていただけると嬉しいです。



2008年4月29日。
異様に風間くんを欲した午後。




web拍手ありがとうございます。
記録更新しました(感涙)。超2ありがとうございます~。

★きゆいさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。ダブルでお祝いですよ~。(デレデレ)
4周年って半端ですけどね。
改めて、4年間もゲームニッキを続けた二宮くんを、
凄いなぁと思いました。
これからも、頑張ります!!是非また遊びに来てください!

★28日23時台のお名前がなかった方
コメントありがとうございます。
いつも、読んでくださってありがとうございます。
皆様の一言が、どれ程嬉しくチカラになるか。
これからも、宜しくお願いします。
是非また遊びにいらしてください。

★Yukiさん
コメントありがとうございます。
毎日更新を続けるのは結構大変でした。
書くことがないときは苦労したし、
『読んでくれる人が興味ないことだったらダメだからなぁ…』って、
色々悩む日もありました。
でも、こうやってコメントいただけると、
やってて良かったって心から思えます。
本当にありがとうございます。


コメントない方も、本当にありがとうございました。
皆様の一日の一部になれたこと、心より嬉しく思います。


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング




コメント (2)

ありがとう。そして、おめでとう。

2009年04月28日 20時05分30秒 | Weblog
本日。

和ごころ。

皆様のおかげで、4周年を迎えることとなりました。
ありがとうございます。



そして、二宮くん。
第46回(2008年度)ギャラクシー賞 個人賞。
おめでとうございます。



和ごころ。
気付いたら4周年…というよりは、
必死に頑張ったって感じがしますね。さすがに。

テンプレートも1度も変えず、
1462日間、毎日更新し続けました。
このページを開いては、いつも通りのピンク色が見えるので、
みなさん飽きているんじゃないかしら(爆)。


『今日は、書けない。書きたくない。書ける状態じゃない。』

ってことが、何度かあって、
それでも更新を続けられたのは、読んで下さるあなたが居たからだと思います。

本当にありがとうございます。


もし、この先、更新しない日があったら、
間違いなく、わたしに何かあった日です。(←怖い怖い)
…若しくは、二宮くんに何かあったときです。


これからも、よろしくね。




今日は、ユニクロでパーカーを買ったら、
キャラクター柄の紙袋に入れてくれました。
あのね、レジの向こうにヤッターマンのがあったの!!!
あれが良かったーーー。あれが欲しいーーー。
ガンちゃぁーーーーん!!!(←注:ガンちゃんは載ってません)
もう、ユニクロに行く予定がない。
万が一あったとしても、わざわざ『ヤッターマンで!』とは到底言えない。
欲しいよー。欲しいよー。ヤッターマンが欲しいよー。
わたしが貰ったのは、なんだろう?
…ボンバーマンだそうです。(←調べた)

もっと早く知ってれば、会社のみんなに言って運良く貰えたかもしれないのに。


MORE買いました。
もう恒例ですね。高いし重いわっ(怒)。

あと、TVガイドですけど、
やっぱり新しいのが出てて…でも、新しい二宮くんが載ってたぁ。
わたしね、かなり我侭だと思うんですけど、
ドラマやるのが嬉しいのに、ああいう写真はどうもダメなんですよね。
多分、二宮ファンの9割はあの写真好きだと思いますけど。
聞かされてないし、知らないわけじゃない!?
『昨日は撮影があったよ。』『こんなシーンがあったんだよ』って。
それをさ、知らずにわたしは普通に過ごして、
で、何日も経ってから本人からでなく誌面で知るってさ、切ない。

わかんないけど、なんか切ないのっ。




2008年4月28日。
今が一番好き。
から、
紙のカーテンの話へ。


web拍手ありがとうございます。

この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング




コメント (10)

わたしゴトやら。

2009年04月27日 22時11分09秒 | Weblog

キターーーーーッ。

ってことで、熱も下がってなんとか生理が来ましたよ。
いきなりこんな発表をしてどうするって感じですけど(爆)。
いやいや、家族で待ってたから。
お父さんも『肉焼くぞー』って言って、
わたしの貧血に合わせて牛肉を買ってきた模様(笑)。

ど・ん・だ・け。



明日、もう一度TVガイド見ようかなぁ~って思ってたら、
もう新しいのが明日出るんですか!?
あー、もう、いつもそうだよ。
普段、必要ないときには『まだこの表紙売ってんの?』って思うのに、
見たいときに限って、なくなるんだから。ツイてないなぁ。


今日帰り道に車で聴いた『身長差のない恋人』。
空までの距離なら、なるほど、同じなんだよね。
そうなんだよ。
そうなんだけど、今日も言われた。

『あらぁ。私服を着ると余計に高く見えるねぇ!』ってさ(爆)。

本当に定期的に言われるわ。
まだ伸び続けてるんじゃないだろうか。恐ろしい。
自分を客観的に見たことがないから、どれくらいでかいのか、
全くもって想像がつかないんですよ。。。


今日も寒いですね。
コタツなんて最近つけてなかったのに、またまた復活。
ストーブもつけたいような気分です。


突然ですが、
わたしの野望は『ちびまる子ちゃん』と『小さな恋のものがたり』を、
今出てる最新刊まで全部揃えることです。
『ちびまる子ちゃん』は、一応持ってるけど、
子供の時に買ったから汚れたり破れたりしてるの。
『小さな恋のものがたり』は、2集分を1冊にしたものを全10冊持ってます。
企画モノかなぁ?それは、サンタさんがくれたんだけど、
実際もっともっとものがたりは続くんですよ。現段階で41集あるんです。
最近のものは何冊か買いましたけど、それが全部欲しいの。
今、みつはしちかこさんはご病気らしくて去年から新刊が出ていないんです。
毎年5月の終わりにでるんですけどね。
もしかしたら、このまま出ないのかもなぁって思って、寂しい気持ちです。
もう68歳ですもんね。漫画なんて描けないのが普通ですって。
大体わたしは、『小さな恋のものがたり』世代じゃないですけどね。
これは、読み継がれていって欲しい漫画です。


今日は19時から『VS嵐』が放送された、謎だらけの大分県(爆)。
まだ“功一”な二宮くんは、またしても短パンで可愛かったです。
(観るときは)いつも思うけど、チョイスの壁(?)に顎を乗せるときが可愛いと思う。
あと、コインを積んだあとの顔ね。積んだ“あと”ってのが大事。
しかし、ナポリギャグ満載だからって、夜放送するとは、流石です(笑)。
…因みにわたしはああいう大人は嫌い。



2008年4月27日。
仕事で鴨川シーワールドへ。


web拍手ありがとうございます!
今日は午前中に頂いておりまして、嬉しかったです♪

この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング




コメント (2)

最新に感じる懐かしさ。

2009年04月26日 22時08分01秒 | Weblog
うたばん。

他のメンバー出てた?っていうくらい、二宮くんの印象しかない。
わたしの目が、二宮くんだけを追っていたからかも知れないけど。
可愛らしくて、格好良くて、
『あぁー。好きだぁ。』って思う瞬間があって、良かった。
二宮くんが少しでも興味が持てることがあって良かった。(←アンタは親か)

でも。
今日、出演する理由がよくわからないまま、放送が終わってしまって、
今日の放送なら『Believe』をもう一回歌っても差し障りないくらいだよ。

曲は『Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~』でした。
すごい良かったです!!
本当にガシガシと踊っていて、
もう少し若い時…うーん、2004年から2007年くらいまでに、
こういう曲をたくさんシングルとしてリリースして、
そして今日みたいにTVでたくさん踊って欲しかったかも。

初期の一生懸命に踊る嵐を思い出すような、
忘れてた「攻める感じ」を思い出すような、
Mステで『眠らないカラダ』を歌ったときを思い出すような、
なんだかよくわからないけどそんな感じでした。

曜日も変更になったし、観てない人が多いかもって思ったけど、
もう、変な心配はやめよう。わたしが観てればいいんだし。


でね、わたし、今の状況では考えられないかもしれないけど、
今日の放送を観て、ふと頭を過ぎったの。

これ、不思議なんだけど、『下降』が見えた気がした。

なんでだろう??今、ピークなはずなのに。
おかしいよねー。そんなこと、多分まだないよね。
でも、一瞬思ったよー。


うたばんの前に何の気なしにケーブルTVをつけたら
M-ONで『live image 7 sept』が放送されてて、
ちょっと聴いてたら、結構なわたし好みで。
それまで、『image』というCDが発売されていたのは知ってたけど、
特別な興味は全くなくて、なんとも思ってなかったんですけど、
すごい気になってしまって、うたばんの途中でチャンネル変えたら、
なんと『情熱大陸』の演奏が始まって、もう完璧気に入った。
生で聴いたら本当に感動するだろうね。聴いてみたいなぁ。
少し聴いただけなのに、CD欲しくなっちゃったよー。
主なやつだけで、8枚も出てるんだね。
タイトルを観てもピンと来ないのに、聴くと「あの曲だ!」って思うと思うんだ。
それを体験したいの!!!

…いやぁ~。
変なものが好きでごめんなさい(爆)。
っていうか、単純なのかも。
フランス音楽といい、3拍子音楽といい、こんどは『image』ですか。。。
でもでも、この胸の高鳴り(爆)。
わたしの前世って一体なんだったんだろうって最近思うもん(笑)。



2008年4月26日。
初めて、克実さんと真面目な話をする。
ここまで9年。


web拍手ありがとうございます。
感謝ですーーー。

この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング




コメント

中途半端な時間だよ、全く。

2009年04月25日 21時51分24秒 | Weblog
やっぱり、脱落することにしました。
『ザ・クイズショウ』
どうしても、ブログを書いてると時間がなくなるので。
残念ですが、録画しても観る時間を作らないと思うので、
第1話のみでさよならしようと思います。
ちょっと面白かったから観ようと思ってたんですけど、
わたしの中での優先順位が低かったです。
一応、会社でもどうしようかと悩んでたんですけどね(爆)。

あー、でも。
早くUPできたら観るかもしれない。うーん、どうだろう。
途中からだったら絶対に観ないですけど。


潤くんはツイてないですね。
22時付近でニュース番組があったんですよね。
観た人多そうだもんね。

木曜日は結構バタバタとしてましたが、
改めて考えると、本当に運が悪かったというかなんというか…。
警察も後に引けず、あそこまで事が大きくなった。
…いや、大きくせざるを得なくなったというほうが正しいんじゃないのかな。

お母さんが、ニュースが流れるたびに「涙が出る」って言ってます。
わたしもなんだかそんな気分です。

でも、元々が誰に聞いても好印象な人だったから、
だから光がすぐに見えたと思うよ。
ここまで殆どの人から擁護されるってのも珍しいというか、
本当に誠実で素敵な人なんだろうなぁって思いました。
この出来事で、印象が良くなったって人も結構いるんじゃないかな。

失って初めて気づくことだってあるよね。
もう、二度と同じ過ちを繰り返さなければいいんだから。


ただ、今あの人は一人にさせないほうがいいと思うなぁ。
誰か傍に付いててあげてるんでしょうか?それが心配です。


こうやって、大先輩が体を張って教えてくれたこと。
どうか忘れないで。




先ほど『志村どうぶつ園』を久々にチラッと観たら、相葉ちゃんがでてまして、
超2可愛いねーーーっ!!!
相葉ちゃんってアイドルのオーラが常に出てるね。
いやぁ~、いいモノを見せていただきました。
あれこそ、アイドル!


あー、やっぱり間に合わないわ。翔ちゃん。
もう21時だ…。



↓追記。わー、結局ドラマも終わる時間じゃん(爆)。



最近、二宮くんのことを書いていない気がするのですが、
これではこのブログの意味がなくなっちゃうかしら。
あまり、書きたくなるような出来事がないというか…。
わたしが、嵐ゴトに触れようとしてないからいけないんですね。

うーんとねぇ、今日から車では『How's it going?』を聴いてます。
あの頃は、コンサートに3人で行ってました。
お母さんが付き添ってくれないと行けなかったんですよね~。
泊まりになるしね。
でも、お母さんは嵐に興味がないから腕組みながら観てて(爆)。
まず、コンサートに外れるって事がなかったですよ。そういえば。

学生の頃は、当落案内を学校で聞いたりして。
昼休みにメモ帳握り締めて公衆電話に走っていってました。

わたしが初めて落選を経験したのは二宮くんの舞台です。
それまでは、落選知らずでした。
落選って、かなり悲しいですよね。
それ以降は、取れないだろうなってのがわかってきたから、
例えば横浜アリーナとかは、当落案内を聞くとき既に半分諦めてました。
そういうのは「当選ならラッキー」って区分でしたね。わたしにとって。
でも、それだって「本命の福岡が当選する」って思ってたからですけど。
今だったら、もう嫌ですもん。当落聞くの。

最近、糸が繋がってる気がしないんですよ。
誰かさんは、魚に向かって糸垂らしてるくらいですからね(爆)。



2008年4月25日。
ソロ曲の振り付けが決定!



web拍手ありがとうございます。

★たみこさん
コメントありがとうございます。
これこそまさに『衝撃』といった感じでしたね。
わたし達は「ファン」という立場ですけど、とっても不鮮明というか、
確実なものがないですからね。それが悲しいんですけど。
でも、いくら迷惑に思われても、祈りたいような気分です。
「その人の為に涙を流せる人」ってのがファンだと、わたしは思ってますけど。
どうも、わたしやたみこさんが考えると重くなりますよね~。ふふふ。
「どーんと何でも全部受け止めるぜっ!」なんて言ってみたいものです…。


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング



コメント (2)

春なのに。

2009年04月24日 21時02分09秒 | Weblog
うわぁ。
ヤバいですー。

超、寒気がする。

昨日先生への手紙に『風邪も引かずに元気です』って書いたのに、
そんな時に限ってどうして風邪引きそうなんだろう。
相変わらず“多分生理前であろう”微熱は続いてるし、
あまりいい調子ではないですねー。

皆様もお気をつけて。
油断大敵ですよ。



↓追記。

昨日、リラックマのベッドの敷きパッドが1000円くらいで売られてて、
それが結構可愛くて思わず買っちゃいそうになったんですけど、
でも、やっぱりベッド周りはお花柄がいいなぁと思ってやめました。
ピンク色で小さいバラとか苺とかが描いてあって淡い感じのがあれば、
多分即買うと思います。そういうの大好き。本当に似合わないんだけど。
いいよね。自分の部屋くらい。

でも、何故かリラックマに反応してしまうんです。
何故だろう??
全てのグッズを集めたいわけでもなくて、でも嫌いじゃないと思う。
新シリーズが発売されたらチェックしたくなるし、自分でも不思議です。


今現在わたしが羽織ってるハーフケットもピンクベースに
大きなリラックマ&コリラックマ&キイロイトリが描かれたもの。

可愛いし、癒しですよね。


昨日TVガイドも見たけど買ってないんだー。
二宮くんがユースケさんと一緒に写真に写ってるのが嬉しい(爆)。
大分市民としては(爆)。
そういうの、とっても大事だから。
これは、都会人にはわからんだろう。



あーーー。うちわが増えないよ。
全然増える気配がないよ。
バスの乗り方も、飛行機の乗り方も、電車の乗り方も、
このままじゃ、全部忘れちゃうよー。

何のために仕事を頑張ってるか、今は答えられない。
答えがない。先が見えない。

どこに点を打とうとしてるんだろう。



2008年4月24日。
収録後、全員で取材、終了は10時半。
キャプテンは翌日朝6時の新幹線で大阪へ。


web拍手ありがとうございます。

この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング




コメント (4)

追いつけ、追い越せ。

2009年04月23日 22時35分48秒 | Weblog
今日、ポポロをチラッと見たら、
(ごめん。MYOJOだったかも。あれも確かチラッと見た気が…。)
潤くんの身長のところに173センチって書いてあって、
わたしね、潤くんは171センチだと思ってたので、ちょっと嬉しかったです。
『ふふふ。やっと、わたしに追いついたね。』って(爆)。


……あー、ダメだぁ。
全然書く気が起こらない。
1時間もパソコンの前にいるけど、文字を打とうという気が無いわ。



↑以上21時26分。


↓必死の追記。さらに1時間以上経ってるし。。。

朝から胃が痛かったなぁ、今日。
おや?もしかして『ひみつのアラシちゃん!』とやらの時間?
以前から気になってることがあるんだけど、
どうしてあの程度の番組なのにそれに絡んだ雑誌の連載が多いの??
全く持って意味がわからない。随分前から不思議でしょうがないんだけど。


…うーん。
やっぱり無理だ。書けない。今日は書けない。



朝、高校のときの先生に手紙書いてたら、お母さんがバタバタとやってきて。
それから丸1日、そりゃあもう家族で超色んな話をして、
テレビもチャンネル変えながら観て、ため息ついたり意味なく「あー」って言ったり。



でも、指を組んで神様にお願いするのは、
全然関係ないはずの愛しい人のことばかりで。

信じるとか、信じないとかが、わからなくなって。
ただ只管『どうか、何事もありませんように』って祈ってる。

出来ることなら、今すぐに逢いに行って、
『お願いだから、何事も起こさないでください』って土下座してお願いしたいくらい。

わたし、頭がおかしくなったのかしら?



じゃあ、寝ます。



2008年4月23日。
宿題くん3本撮り&リハーサル


web拍手ありがとうございます。

この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング



コメント (2)

気になる。

2009年04月22日 22時35分22秒 | Weblog
中村獅童さん。
みなさん、ちょこちょこと字を間違ってますねぇ。
わたしは、ゲームニッキでお名前が出てきたときに、
一発で変換できるように登録してありますので、苦労はなかったです。

字を間違ったり、送り仮名が何故か違ったり、
必要ないひらがなが混じってたり…そういう失敗ってありますよね。
わたしは、そういうのを極力避けたいと思ってて、
いつも読み直しをしてます。
見つけられたときに「わぁ、この人間違ってるよ。」って思われるのが、
すごい恥ずかしいなって思うんですよね。個人的に。
でも、多分間違ってるところもあると思うんですけどね…。
『間違ってても伝わるし、それが嫌なら読まなきゃいい。』って言われると、
本当に何も言えませんけど…でも、皆さんの文章もわたしは気になります。

まぁ、『!!!!』の中に『!!1!』っと1が混ざってたら、
興奮の度合いもわかるってもんですが(爆)。
でもねー。気になるの。
読み直しとか、しないのかなぁ???

コメント欄で書き間違えると、超後悔します。
だって、書き直せないんだもん。
やっぱり、一度読み直してからクリックしなきゃダメですね。



最近、両A面とか多くて、シングルの枚数も多い気がして、
『これじゃアルバムに入らないじゃん』って思ってたけど、
もしかしたらオリジナルアルバムじゃなくてベストアルバムかもね。
そう考えるのが普通でしょうか?わたし、今思いついたよ。。。
シングル曲は、両A面になったもの含めて32曲。
16曲×2枚で、サクラ咲ケ以降のPV16曲分が特典。
前回の『5×5』は、ちょっとベスト感がなかったからね。
あ、でもシングル曲全部入れるんじゃ、ただのシングルコレクションになっちゃう?
カップリングだけ集めたCDもつけて欲しいなぁ。

あと、10年分の写真とインタビューを収めたドキュメントブックも欲しい!
『月刊嵐』を創刊ってのもいいねぇ~♪
記念のTシャツとかグッズも販売すればいいのに。
頑張って買うよ。このために今まで蓄えてきたんだもん。
そろそろ、ご褒美が欲しいよーーーー。
“時にまた”ってより、“まだ”待たされてる感じだよ、こっちとしては。
『ピカ☆ンチ』のVHS&DVDを、全4種買ったわたしに怖いものなど無い(爆)。
…本当にあの時はバカだったー。
お金なんて殆どなかったのに、全種買ってんだもん。
で、開けないままのVHSとかあるもんね。VHSじゃ、需要ないよねー。
だってあの時、限定数だったから慌てて注文して、
今考えると、あんなバカはいないけど、確実に2万以上払ってるよね。



2008年4月22日。
DVDにアルバムに…実は嵐ラッシュ!


web拍手ありがとうございます♪


この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング



コメント (2)

完全なる自己満。(追記)

2009年04月21日 21時02分00秒 | Weblog
ちょっと!!

わたくし、今、非常に興奮しております!
また、安売りの話なのですがこのテンションのうちにUPしたかったので、
他の話は(あるのかわからないけど)夜までお待ちください。
なので、まぁ、わたしの買い物に興味のある方だけご覧になってください。

今日は『ドン・キホーテ』(←忠実に書きたがる人)での買い物!
なんと、家の近くのドン・キホーテが5周年記念で安売りをしてて、
それを知らずに行ったわたしは、とにかく大興奮!!!

じゃあ、買ったものを書いていきますね。
興味のない人は読む価値ないと思うのでさようなら~。

レノアハピネス本体→199円
アリエール液体本体→198円
ブルーダイヤ→198円
オーラ2→99円
クレラップ→99円
キッチンタオル4ロール→99円
蒟蒻畑→99円×2
タマゴ→99円
キャノーラ油1ℓ→199円

どうですか。
全部で10個買って、1500円でお釣りがきます。
興奮しすぎて、洗濯洗剤を液体と粉末両方買っちゃってる(爆)!
液体洗剤が200円以内で売ってる時なんて、嬉しすぎて涙が出そうになる。
他にも、買わなかったけど色々安くて、
翔ちゃんサイダー1.5ℓは99円。バナナは88円だった!

いやぁ~、本当に嬉しかったです!
わたしが使用するものはないですけど(爆)、買うのが楽しいの!
大満足です。

写真は、『ちびまる子ちゃん⑯』と一緒に買った『COJI-COJI(コジコジ)』。
大体考えてみてよ。今日買った漫画3冊より正直安いからね、ドン・キホーテ。


よし、報告したので満足(爆)。
また夜に追記しますね。

コメントのお返事なども夜しますので。



↓夜追記。

『嵐の宿題くん』本日夕方に観ましたよ。
中村獅童さんって、色白なんですね。
優しい感じの印象でしたねー。
でもこの人は、家庭を持たないほうがいいと思うな(爆)。多分。
それの方が、許容範囲が広いしさ(笑)。得だよ絶対。
そんな事より、二宮くんですが。
いい感じでしたね。色んな表情が見れて良かったです。
真剣なお顔も見れて、収穫アリでした。
ただ、ちょっと衣装がゴワゴワだったかなぁって、そこが残念。


昨日は寝るのが深夜1時になってしまいました。
テレビを観ていたわけでもなく、香水を探してて。
今まで使ってたのがなくなって、でもこの辺りで売ってないんですよねー。
あまり、有名ではないのかな?
だから、通販で探せばあるかなって思って。
でも、今、欲しいものっていうか今まで使ってたものが2つあって、
それが両方とも買いやすい値段で売ってるショップがなくて…。
かなり難しいですね。ネットショップってのは。値段の差も大きいし。
片方が見つかっても、そのショップではもう片方が品切れとか。
ずーーーーーっと検索してたんだけど、結局ビビビッとこなかった。
それに送料も手数料もかかるもんね。
わたしの場合、カード持ってないから代引きとかになっちゃうの。
そしたら、余計にお金が掛かるんですよ。
まぁ、そもそも香水を使うことが許されるような容姿ではないんですけど、
自分で買うより以前に、友達がプレゼントしてくれたことがあって、
その時に『あぁ…。わたしも、こういうのつけていいんだー。』って嬉しかったの。
同僚が『原宿に安いお店があって修学旅行の時に買った!』って言ってたなぁ。
そういえば、修学旅行の時ってみんな香水買ってた気がする。
わたしは、その頃全く興味がなかったと思われる(爆)。
確か、友達に付き添ってもらってジャニーズショップに行ったはず(爆)。
あー、欲しいのに手に入らないって悔しいね。


嵐のデビュー時のMyojoで占いがあって、
潤くんのところに『結婚するけど離婚する』的なことが書いてあったのを、
何故か今思い出した(笑)。ちょっと、わかる気がする(爆)。
だって、その占いで二宮くんは、
『平成12年に恋人出現の予感』って確か書いてあって、
後々にこの占いを思い出すようなことがあったりして(沈)、
それ以来わたしは、あの占いを信じているのです。。。


頭が痛いけど、またもや薬が効かず。
一日を通して熱が37度あったので、もうすぐ生理がくるんじゃない!?
こないと思ってたから、こういう前兆はへこむなぁ。
ずっとこなけりゃいいのにね。
子宮など、要らんわ。


2008年4月21日。
ばぁちゃん家に行く途中の、鳥を呼ぶおじさん。
投げた餌の行く先は……。


web拍手ありがとうございます!!

この記事に拍手する!!


綾へメールする


ジャニーズブログランキング



コメント (4)

常連読者さん大募集♪

皆様に支えられて、毎日更新できております。 はじめましての皆様、出逢ってくれてありがとう。 たまに来て下さる皆様、忘れないでいてくれてありがとう。 毎日来て下さる皆様、飽きないでいてくれてありがとう。 今読んで下さっている貴方、 今日という日のこの瞬間、このブログのために時間を使ってくださってありがとう。 毎日、とても感謝しています。 これからも、宜しくお願いします。