和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

二宮さん、俳優業も絶好調。

2007年04月17日 21時22分10秒 | Weblog
我らが嵐の二宮和也さんが、
今秋放送予定のTBS系スペシャルドラマ『マラソン』に主演するという事で。
『2時っチャオ!』を観てたら、サスペンダー斉藤さん(笑)が記事を紹介してました。
今日、お休みでよかったわ~。スポーツ紙もゲットできましたよ。

しかし…次から次に、凄いですね。
俳優業が主になってるじゃないですか。

あの、なんて言うんでしたっけ…ランニングウェア?あれ着てると南くんを思い出しますね。
南くんの時に、走る役だなんて考えたことがなかったって思ったけど、
今回もマラソンを走るという事で…なんだか不思議です。普通2回もないですよね。

『自閉症』の役ですか。
ハードル高くないですか?二宮くんが演る作品って。
『少しは、恩返しができたかな』の時も、観るのに力を使ったし。
フラットな気持ちで観れる作品が、あまりないというか。。。

自閉症といえば『僕の歩く道』も自閉症でしたよね?
少し、演技を観た感じでは同じようには感じなかったので、
やはり「自閉症」といっても種類があるのでしょうか?
わたしは、詳しく知らないので、よくわからないのですが。

…なるほど。
『僕の歩く道』では【10歳児程度】、『マラソン』では【5歳児程度】の知能ということらしいです。
それなら、やっぱり違うんでしょうね。5歳と10歳じゃ、違いますね。



そりゃ、二宮さん…ぼーーーっとする訳だ。
結構、撮影中は大変ですよね。日頃あまりしない動きをするわけですし。
それに加えて、リハでは踊って歌っちゃってるんでしょう?すごーい。
撮影以外のときは、ぼーっとしちゃってください。

お母さん役が『田中美佐子さん』って聞いて、
「えぇ~、若いのに年齢大丈夫??」って思ってたんですけど、
なんと田中さん、47歳だそうで、ビックリしました。。。
もっとお若いかと思ってました。47歳なら全然大丈夫ですね。


昨日の『嵐の宿題くん』の…スイーツ!!!!!
かなり食べたかった…あのメロン。
超美味しそうでしたね。あんなの一生食べることは無いだろうなぁ。
はぁ~、やっぱりスイーツは幸せになりますね。見るだけでも十分楽しめる。

で、やっぱり客席映すのね…。
よく顔出せるよね~。普通、隠したくなるもんだよ。堂々と、すごいなぁ~。
しかも、もう2回目にして、何人っていうのが関係無さそうだしね。
うーーん。30分を有効に使ってほしい。


追記。
長崎市長が銃撃されたらしいですよ。怖すぎますね。
なんだか、変な世の中になってしまったものですね…。
どうして人に銃を向けられるんだろう…?

その前に、なんで銃持ってんのよ。


ジャニーズブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
« 月曜日。 | トップ | 嵐 DVD発売決定☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。