「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

ぎんぎつね 12

2015年06月30日 | comic
これも惰性は惰性かなあ
だけど達夫が神主になるのを決めた話で、結構紆余曲折になるのが
おおっっと。

あと由子さん(まことの母)が可愛い過ぎるw
もうヤバいくらい可愛い。

ともかくで、結婚して幸せなことを再確認するという。

で、その写真を見ていた神尾の話になり、過去編終了、例大祭?だっけかな開始で。
もうこの巻がそのまま最終巻になってもおかしくない流れw

まあそうではありませんでしたが。
なんだろうなあ、疲れているからか、こういう幸せな、とても優しい物語を受け付けられない精神状態w
あっまーーーーーい!って叫びたくなるww


ぎんぎつね 12 (ヤングジャンプコミックス)
クリエーター情報なし
集英社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿