「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

ムーンライトマイル 18巻

2009年06月07日 | comic
おお、18巻が出ていたか、と。
宇宙編?になって2巻目だっけか。3巻目だけ?

あんまり絵柄が好きじゃないし、なに、結局熱い男がガッツでなんとかしちゃうの?
という思いがあるので、宇宙を舞台にした作品ではプラネテスのほうがすきなのだが、とはいいつつヒーローは熱いのもまたよし、とか思うけどww

それでも前章を印パの核戦争で終わらせたり、日本の宇宙開発を絡めたりと
面白い展開をしてくれるので続きが気になるw
今回も最後に「ええーーーーそんなのアリー?」という展開。
まあしかし10数年から20年くらい経ってんだもんなあ。

MOON LIGHT MILE 18 (ビッグコミックス)
太田垣 康男
小学館

このアイテムの詳細を見る


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿