「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

TK-FBP014 Bluetoothキーボード

2011年05月21日 | comic

とりあえずここまでの文章というか本日更新の記事は
このアフィしたワイヤレスキーボードで書いて見ました。
ケーブル減らし計画実行中なのですよ

まあボタンの大きさはおおむねよく、Enterが大きいのはGOOD。

ただ、シフトキーが小さくて。
個人的にはテンキーがある場所に、シフトキーと矢印キーを移してほしかった。
これらのキーはEnterキーの下にあって、ちょっと位置的に押しづらいし、
間違って押してしまうこともある。

が、概ね日常で使っても問題ない。

私はBluetoothアダプタなしで買ってしまって、あとからアダプタ買ってきた。
なので一緒に買うといいと思うのでアフィしてます。たぶん合ってるw
デスクトップPCって意外とBluetoothないですよねえ、それが普通?私だけ?

あ、iPhoneとiPadでも使えました。だけどでかいよ、このキーボードw



ELECOM Bluetooth2.0対応ワイヤレスフルキーボード スタンダードサイズ ブラック (PS3対応) TK-FBP014BK
クリエーター情報なし
エレコム

PLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class2/10m) BT-MicroEDR2X
クリエーター情報なし
プラネックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿