「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

ランボー 最後の戦場

2008年06月21日 | 映画
話題のミャンマーですな。
完全に他人事ということにいろいろ怒ってもらいたいのですが、まあそうなんだから仕方ないよなあ。

というか話題だったの少し前だよな。なんの解決もしていないのにもう旬が過ぎてしまいましたな。まあ、これじゃあ一生スーチーさんは自由に動けんだろうなあ。

そんなわけでランボーですが、すげーよ戦闘シーン。
そしてラスト。ランボーが帰るんですよ。
まさに作中で何度も出てくる言葉「ゴーホーム」なわけですね。
それだよね、もう。

あのラストの延々とランボーが牧場に帰っていくシーン。あれを見るためにこの映画はあるんだよ。


ランボー 最後の戦場 (ハヤカワ文庫 NV マ 2-99)
シルベスター・スタローン他 横山啓明
早川書房

このアイテムの詳細を見る


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿