「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

壱億返済日記1-2

2012年05月17日 | comic
1億円の借金を背負った女の子に恋した馬鹿主人公が
同級生のお金の神様(黒幕)から、危険なバイトを用意してもらって
もちまえの馬鹿一直線の力でお金を稼ぐギャグマンガ。

何気にハマる。
ニコニコ静画の作品だったそうだが気づかず1巻買いまして。

女の子のほうは、もうこちらも天然で、何が起きてもほとんど
無表情だったんだが、2巻で馬鹿主人公が1日22時間、1週間コンビニでバイトするというのに
挑戦して、なんで自分のためにそこまでやるの、とノイローゼになるw
ギャグ漫画だけど、たまにそんな天然だからこその想いみたいなのが出てきた
それがまた面白いんですね。

2巻では委員長登場で取り立て屋の志田との過去が!


壱億返済日記1 (マイクロマガジン☆コミックス)
クリエーター情報なし
マイクロマガジン社

壱億返済日記2 (マイクロマガジン☆コミックス)
クリエーター情報なし
マイクロマガジン社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿