「本日も読書」

読書と映画の感想。ジャンル無関係、コミック多いけどたまに活字も。

機動戦士ガンダムMSV‐R ジョニー・ライデンの帰還 (4)

2012年04月16日 | comic
ヤザン登場、でいいんすかねえ。。。
ヴァースキさんがナイトイェーガーという連邦の特殊部隊として
登場するんですが、いきなりユーマさんの部隊と戦闘してますよあなた。

相変わらずジョニーの疑いをかけられるレッドですが、
かなり一年戦争期の記憶が語られます。
ただそれが本当なのかどうなのか、ジョニ子も疑ってますなあ。
しかも同じセリフがレッドが口をして、と。。。
いったいなんだってんでしょうねえ

そんなわけでレッドとジョニ子、ミリア達とは別に
戦闘が始まっているわけですが。
ジャコビアスも出撃してますし、ゴップ議長とジョニ子は
いったいなんななんだか。

伏線はまだまだ続く。
気になる作品ですねえ

機動戦士ガンダムMSV‐R ジョニー・ライデンの帰還 (4) (カドカワコミックスAエース)
クリエーター情報なし
角川書店(角川グループパブリッシング)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿