栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

こ・と・り

2018-02-01 10:37:27 | スタッフここだけの話

インフルエンザ警報が発令され、手洗い・うがい・水分補給・アルコール消毒(いろいろな意味で・・・笑)を実行しています。
こんにちは、松岡です

年末、息子の誕生日を祝うため食事のリクエストを聞いていると、

私 「昼食・夕飯は好きなもの作るよ!」
息子「ことりのうどん!」
私 「・・・」

そう!松山で有名な「ことり」のうどんが食べたいと。
以前、祖父母に連れて行ってもらってからの大ファンだというのです。

最近私も、大街道・銀天街を歩く機会がなかったので、久し振りに家族全員で出かけることにしました。

大街道・銀天街を散策しながら、昼食は彼の大好きな「ことり」に

私も小さい頃、祖父母と一緒に食べたのを思い出しました。
味もお店も、あの頃のまま。心も身体もぽかぽかになりました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | 彼の向かうところ敵なし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事