栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

二之丸庭園での演奏

2016-04-04 08:37:20 | スタッフここだけの話
こんにちは 西山です。


今年で3回目になりますが 二之丸庭園のイベントで

金管バンドの演奏をさせてもらいました。
(演奏したのは子供達です)

部員60名で演奏するので 外での演奏も迫力があります。




毎年 子供達の演奏する曲にちなんだ 寸劇があります。



今年の演奏曲 写真でおわかりになりますか アレ_(・・?..)?アレェ


そうです!!「ルパ~ン三世」 ギリギリ ルパン???

神輿のロープ巻きがイベントのメインなのですが

子供達が楽しめるようにと 「もちまき」と「ビンゴ大会」もあります。

小雨が降る中 おもちが舞います。



ビンゴ大会の景品が 豪華で毎年 楽しみです。

今年は子供が「お米」当ててきました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




 

桜も見頃で お堀のまわりも すっかり春になっていました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ | トップ | 割烹着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
建築士会へようこそ! (星山優志)
2016-05-09 17:06:47
西山さん、建築士会へようこそ!
今月の会報「いしづち」で3月に士会に入会された事を
知りました。
折角、入会されたのですから女性委員会・青年部で
活動されませんか?実は仙波君も青年部で活動していて
久しぶりに西山さんに逢いたいな~と熱望してます!
良かったら検討してみてください、では!
kaede-design@mm.pikara.ne.jp
返信する
こんにちは (西山)
2016-05-10 18:46:16
あっ見つかっちゃいました~(*゜▽゜)ノ

はい入会しました。私も星山さん 仙波さんに
お会いしたいです~♪

会の活動にも参加させていただきますね。
では~今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

スタッフここだけの話」カテゴリの最新記事