栗田工務店 スタッフ ここだけの話

快適な空間づくりをめざす―(株)栗田工務店 この空間では,『歩き遍路日記』『介護日記』『etc・・・な話』を展開します♪

年に一回のお楽しみ

2024-10-08 19:46:06 | エコリフォーム
こんにちは、田中です。

先日、私の住んでいる地域でも秋のお祭りが行われました。
10月7日はあいにくの雨☔。
御神輿を担ぐ子供たちもとても寒そうでした

そして、同日私の誕生日なので、夫からの毎年恒例のお花のプレゼントをいただきました。
ありがたいことです。
今年の花はメインに大きいマム(洋菊)が入っていて、
やわらかいピンクで癒されます


とてもきれいだったので、ブログに載せてしまいました💦
自分事ですみません💦

急に秋めいたのはいいのですが、寒暖差も激しく、
自律神経が乱れがちな季節になりました。
どうぞ、皆様ご自愛くださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救命講習 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エコリフォーム」カテゴリの最新記事