フィンランドいろいろオーロラ

春・夏・秋・冬・オーロラ

残り夏を楽しむ

2016年08月17日 | Weblog
8月も15日を過ぎフィンランドの夏は完全に終わりです。
夏は過ぎた。とは言え、日中の気温が17~18℃で晴れてるとまだ夏の気分。
そうは言っても風が少し強いと誰もビーチで泳ぐ人影も無しですが、その誰も
居ないビーチを独り占めにして楽しんでるのが、ウィンドーサーファー達。


日本のように人口が多い訳ではないので、サーファーの数は少ない。


周りに人が居ないので事故る事も無し。






学校も始まり短い夏はあっと言う間に終わってしまいましたが、残りの夏をもう少し
楽しみたいですね。でも8月に入ってからは雨の日が多いです。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩 | トップ | 久しぶりの月見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しそうですすね~ (horn)
2016-08-17 06:41:54
気温が17~18℃とは私にとっては最適な状態です。 台風7号が通過して一瞬気温が下がっても又、30℃超え湿度も80%以上などとまだまだ蒸し暑い夏が続きます、-23℃でのオーロラウオッチが懐かしいです。  又、行きたい気力はあるのですが体力が衰えてきたので・・・? 今日は新居へ引越なので気合いを入れて早起きしました
返信する
涼しいです (Hunter)
2016-08-20 03:14:18
フィンランドの夏は夏至が過ぎてから7月までと言われており本当に短いですね。気温は20度前後が最適ですが、フィンランド人には物足りなそうですが、皆無いものねだりですね。
それでも、もう少し夏が長いと嬉しいんですが、でも日本のように30度以上になると、きついですね。
新居へ引越しですか、うらやましいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事