フィンランドいろいろオーロラ

春・夏・秋・冬・オーロラ

風邪でグロッキー!

2012年02月25日 | Weblog
ようやく風邪から開放される。
ここ2週間は風邪で何も食事も手につかず。とは言っても仕事は休む事が
出来ず少しでも時間があればベットで横になり眠り、起きては仕事に
出かける、おかげで数キロやせて体が軽くなった!

森の中に移ったので朝起きるのが1時間早く起きなければならず、これが
少しつらい!愚痴を言っても何も改善しないので、早起きを何とか楽しく
しよう、と思うのだが・・・朝は寒い!

今は体調もよくなり食事も普通に食べられるようになったが、溜まった
ゴミは何処へ持っていって捨てるのか?ここにはゴミを回収するゴミ箱
など無く、何処へ捨ててよいのか、明日またオーナーに電話で聞いてみよう。
まさか雪に穴を掘りそこに捨てよ?とは言うまい。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度は電気! | トップ | ゴミは何処へ捨てる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事