フィンランドいろいろオーロラ

春・夏・秋・冬・オーロラ

新緑

2013年05月26日 | Weblog

気持ちのよい土曜日緑がきれいだ。

       


気温20度、公園では読書と日光浴。


土曜日と言えば結婚式、W ドレスで行く先は!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題! | トップ | 今日も暑い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑は気持ちいいですね (horn)
2013-05-26 10:28:59
ご無沙汰しています。
私は先週やっと奥飛騨の沢にイワナ釣に行きました、この時期は新緑の色に違いがあって釣りながら癒やされています・・・山菜も色々採れていますよ。
PCが不調だったみたいでLeviのオーロラはあまりUPされなかったので寂しかったですね~夏のような陽気が続いているので少しUPしてほしいと思うのですが・・・
返信する
hornさん (Hunter)
2013-05-27 02:23:52
日本は山菜採りしながら散歩も出来ますが、こちらでは、と、言うより、山菜はよく分からないので、ただ散歩を楽しんでます。
Leviのオーロラ確かにあまりUP出来ませんでしたが、何か時間が過ぎると面倒になってUPしなかったのが多いですね。
これから夏のフィンランドをUPしていきますので、また覘いてください。
返信する
1月の宿題 (horn)
2013-05-28 12:48:52
報告を忘れていました。  スキージャーナル一月号でのLrviを紹介した記事に載ったオーロラは私たちも撮したものですね!

Hunterさんの名前もスキーヤーの記憶に残りFツアーでLevへ滑りとオーロラの両方を楽しみに行く人が増えるのではないでしょうか。
返信する
オーロラ写真 (Hunter)
2013-05-29 02:55:59
スキージャーナル1月号のオーロラ写真はHornさんと一緒に撮ったオーロラです。たぶんHornさんも同じオーロラの写真を撮影してるんでは、Levi のスキー場で撮影したものです。

Levi のスキー場は穴場ですが、日本では今だ明るくて見えない!と、思ってる方が多いようですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事