翼がある物ならバットウィングから手羽先まで。脚がある物ならロボットからチャンネーまで。ストライクゾーンは無限大。
趣味人(シュミット)のプラジェクトX
No.33 MH-60L 胸突き八丁!
ようこそ !
趣味人(シュミット)の
プラジェクトX(ばってん)へ!
艶消しクリア層が落ち着いたので、GSIクレオス ミスターウェザリングカラー[サンディウォッシュ]で砂埃を被った機体を表現。
艶消しクリア表面にウェザリングカラーが食い付き、思い通りの砂埃表現が出来たようです。
外装小部品の接着、ローターの仕上げ、灯火類の接着を残すところとなりました。
胸突き八丁!
ウクライナ
に勝利を!
今日もご覧頂き
ありがとうございました。m(_ _)m
今回は この辺で
ごきげんよう (^o^)/
ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。↓
↓↓↓BASE へ飛びます↓↓↓
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« No.32 MH-60L ... | No.34 MH-60L ... » |
完成間近の本作も出品確実な感じです。
素晴らしい作品が勢揃いすることでしょう。
神奈川から「0戦はやと」さんが参加されると思いますが、「昭和ワンダバ模型倶楽部」でご一緒させて頂いている方で、先日の横浜合同で鉄人28号をコラボ展示させて頂いた方です。
もしお会いに成られる機会があればよろしくお伝え下さい。
こんにちは。コメント並びに、ご紹介ありがとうございます。
全国各地から作品と共にご来場される皆様にお会いできる事を、楽しみにしております。
0戦はやと様には初めてお会いする事となりますが、クラキン様のご紹介というきっかけを作って頂き感謝しております。色々ご教授して頂きたいと思います。
横浜の作品展のようなオールジャンルではありませんが、空ものを堪能したいと思います。
ブラックホークもフィニッシュラインが近づいて来ました。最後まで気を抜かずに仕上げていきます。
ありがとうございました。
手先が 不 器用選手権があったら優勝予定のワタシ
夏に東武池袋本店の片隅で小さなタミヤの展示会があって
覗いたことがあります
石坂浩二さん率いるグループのための展示っぽかったですけども
素人が完成したプラモデルを見る眼差しって
ぬいぐるみに向ける眼差しとそう変わらないんですよ
カッコイイかそうでないか
リアル〜とか
展示会には是非
完全素人さん向けに
あの真っ白な焼き魚の網束のようなやつと電話帳のような取説も
一緒に置いて置いてほしいです
このお人形は(色付きで)付いてるんだよね?
とか平気で言ってますから
(” ̄▽ ̄)←お前や
8月の人形?人?、の塗装の回が圧巻でした
あんな細かい作業全員分やるの?
何人もいるし!
どこから見てもホントのおっさんみたいだし
んでもって迷彩柄!
(池袋の人形は全員全身単色でした)
全くイかれてる😱!
でも二枚目の写真なんか
報道写真だと言われたら
信じますよね
機械よりお人形❤
女の子だから🤗←黙れ
石坂浩二氏率いる「ロウガンズ」は、年に一度作品展兼コンテストを開催している、かなりハイレベルな活動をしていらっしゃいます。個人でも私財を投じて大戦期の貴重な歴史的遺産を買い戻し、国に納めるという仁徳の高い方です。良い展示会に巡り逢われましたね。
まだ完成間近の拙い作品をお褒めいただき、ありがとうございます。
フィギュアの塗装は他の何よりも集中力を必要とするむずかいもので、道半ばですが今の私が持つ技術ではこれが精一杯のところです。
来月開催される記念事業の作品展に、何とか間に合わせる事が出来そうです。
引き続き宜しくお願い致します。ありがとうございました←いつになくしおらしい