goo

ラウソデノレ出現! 《 HAWKER P.1127 》

趣味人( シュミット )のブログへ、
ようこそいらっしゃいました。

今日は朝から桃源郷に籠って、真面目?に模型してます。



キットのオールドテイストを残すには、銀の単一色がいいんだろうけど、何かしらさみすぃので、薄いクリア ブノレー(そこは分けない。“ ル ” だよ!)で、一部コートした。

いかにも〔 塗り分けました!〕という塗装表現は今回は避けて、おとなしめに。

前方ジェットノズノレ(分けんでもえぇちゅうねん!)の角度視認用の目盛りはデカル( 分けんのかい!)にあるけど、マッタリし過ぎで使えない。



先ずは目盛りの部分の捨てマスキングを貼る。



それをガイドにマスキングして、捨てマスキングを剥がし、黒を吹き付け。



目盛り部分の黒線を残し、銀で塗り分け。





ラウンデルのマスキングを剥がし、完成へ一歩近づいた。

………………………………………☆




ガビガビに固まった塗料を復元させるため、[ Mr.COLOR 専用 真・溶媒液 ]を使ってみた。

最初に撮した時刻から2時間後、完全に吸っていたので、溶媒液とシンナーを同時添加。
明日のおたのすぃみー。

では~! (^O^)/

あなたの一押しで、ワシは舞い上がるバナー!

模型・プラモデルランキングへ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーツノ... 花は咲けども »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。