◎2016年1月 8日(金)日本のコマーシャル技術・テクニックは世界最高だ
アベノミクスに華をそえる希望の灯「 NO ・ 492 」
日本の漫画・アニメは今や世界中でもてはやされている。
ゆるキャラも凄い・・日本全国ゆるキャラブームになって、マスコット人形として
その地方の宣伝につかわれている。
マッピングブーム(3Ⅾ影像)技術も凄い。
シンセサイザーによる音の調整も凄い
こういう素地があるから、テレビのコマーシャル技術は格段に進歩している
のだろう。
20年前ごろは、私でも作れそうなコマーシャルだったが、今やプロの本領
発揮で、より分かり易い、訴えているなと思うものばかりだ。
さすが,プロでしか出来ないコマーシャルになったものだ。
破滅への道にましぐら 『北朝鮮のきちがいじみた空威張りだ』
水爆実験
<゜)))彡水槽の水の補給
湯船から見れる金魚と、メダカの水槽に、水の補給をする便利な
道具があります。
水圧により一定の水量を補給してくれる道具です。ペットボトルに
水を入れ少しずつ補給してくれる。