渦巻き

どこかいった記録など

スペイン最終日

2015-10-15 19:25:02 | 旅行

サグラダファミリアへ朝もう一度行こうと思って
ホテルからタクシーで

9時前到着 当日チケット売り場  すいてるじゃん!!よかった~~~
な~んて思っていたら 今買って 入場は13時半、、、が~~~ん  そうだよね予約でイッパイだよね
土曜日だし 世界中から来るんだから、、、


ということで 1時間ほど その辺をプラプラ歩くことにした









歩道にあるお店


雑誌の付録に液体系のものが、、、




モヌメンタル闘牛場

 
休憩に入ったお店         地元のおじさんが  ショットグラス?でコーヒーにお酒を入れた飲みものを朝から飲んでいた

いくらですか?は 地球の歩き方に載っていたので
  だけど、金額を言われても 全く聞き取れない ( ゜Д゜)




タクシーでホテルに帰る      サグラダファミリアに向かうタクシーが多く
空のタクシーがなかなかつかまえられなかった



バルセロナ空港


空港内のザラ


   
かわいらしい雑貨のお店などがあって なかなか楽しい




フランクフルト空港


 
羽田着      フードコートでおそばを~~~   




後日談:最後のホテル 朝 サグラダファミリアに行こうと 焦って荷物をまとめていて
クローゼットにカーディガンを忘れてしまった
たいした代物ではないけど、、、

帰ってからホテルにメール(インターネットの無料翻訳で)したんだけど
返信メールを翻訳したら 日本語がかなり ハチャメチャに訳されている
いろんな翻訳サイトを試してみて
初めて合点がいく翻訳があり なんとなく状況が分かった

其の後、欧州ヤマトさんに手配して
丁寧に対応してもらい  無事手元に、、  良かった






最新の画像もっと見る