渦巻き

どこかいった記録など

あいちトリエンナーレ2016 岡崎その3

2016-10-21 20:17:19 | 美術館
10月9日

岡崎公園 多目的広場



アーキテクツ・オブ・エアー


11時半ごろ行ったら  15時半入場の整理券だった  


岡崎シビコまで歩いて 隅の方にちょこんと座って店開きしている占いのおばあさんに 

占ってもらって時間を過ごす

おばあさん 暇そうに見えたけど、占っているうちに 若いお嬢様がいらっしゃって

「いつごろ、終わりますか?」と聞いた

あ~~ここで占ってもらう人いるんだ・・・ って失礼でしょ・・ (^_^;)



本屋さんで 朝井リョウの「何者」を買った




15時ごろ 多目的広場に戻って 並ぶ・・

時間が来て

中に入ると


ここに一日いてもいいよって言われたら ただただ寝ているんじゃないか・・・







滞在時間は 20分・・・  もっといたいですわ






みんな ゴロゴロしています


最新の画像もっと見る