渦巻き

どこかいった記録など

あいちトリエンナーレ 最終日~

2013-10-29 22:54:43 | 美術館
10月27日

  ぼやぼやしてたら、トリエンナーレ最終日。
  行かなくちゃ~。チケットあるし。

  市美術館と長者町会場と納屋橋会場。

  バスで名古屋駅へ。地下鉄で伏見へ。
   歩いている途中でチケット忘れたのに気づく、、、。

  結局また買ったよ~。

  10時過ぎ、結構人が多い。さすが最終日。


   
    チョーク。



    昔、冬、友だちの車が動かなくて彼氏に電話したら 「チョーク」を引っ張れって。




   
     空飛ぶ泥船   中に入れる。


地下鉄も装飾。 




     
  
    シャキーーーン       

長者町くん。 


      



           
           一人暮らしのあなたは玄関先にこのお人形を、、、。
 


      
         片山真理さんの部屋   


       
         想像してください、、、真っ暗な部屋が泡にまみれていたとします、、、。



   
    トリエンナーレ最終日、お天気でよかったね。
    蝶々夫人も観たし、知人が出演した「静かなる大地」も観た。

 


  
  

   




 



  

  

最新の画像もっと見る