渦巻き

どこかいった記録など

あいちトリエンナーレ2019~情の時代

2019-10-07 09:37:05 | 美術館
10月5日

名古屋市美術館












陶芸って こうでしょ?って思っていた自分が ちんまりしていたと思った

満開の桜

生きているみたい 夜は壺ごと動いていそう




頭の上を くるくるくる~ 🎶

本のページが 勝手に動いて どきどきします 🎶 ページがパタパタパタ~ ♬


  

愛知県美術館
 


 
都会のビル群に 車はいるけど  人がどこにもいない  不安にさせるのだ


 
シルクスクリーンで1万回インクを刷って重ねた結果 立体に


サイコマジック:ホドロフスキーへの手紙
手紙が冊子になっていて読んでみると 親の影響がどれほどのものか 怖くなる


   





色がとても すてき



時間を忘れて 木版画


ピエロたち




この中に 人形じゃなく人間いるぞと 思わせるほど リアルな肢体


女の子っぽい 



これ 絶対人だ!と思って覗き込むが 人形なんだな これが














Tシャツの巨大な幕



最新の画像もっと見る