もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

ダンスは繰り返し

2006年03月15日 | Weblog
練習することが必要だ。
 今日は風呂を沸かすのが面倒なのでシャワーで済ませようとしたが、
どうにもここ数日寒いので、グズグズしてた。・・・・とふと閃いた。

 チック・チック・チック・チック・・ポクッ!(一休さんより)

 そうだ、踊れば暑くなってシャワーでも寒さなんか感じないじゃん。
ということで久々にダンス練習。
 2回の合同練習と2回の自主練でそこそこ踊れてたはずだが、いざ
VTRを回してみると、

 おぉぉぉぉあぅ。
 曲と踊りの区切りがうまく合わん。いったい、どういうこんだぁ?
(甲斐弁で「どうしたことだ」の意)

 結局、7回ほどVTRを回して、やっと最後まで振りを間違えず、
曲にのって踊りきれた。
 反省。反省。調子こいてる場合じゃなかったよ。
しかし、思い上がって練習をさぼって祭り当日に失敗しなくて良かった。

 この反省を活かし、祭り当日は、完璧に演じるのぢゃ。

◆本日の夕飯。野菜餃子。冷奴。
豆腐は「白秋とうふ」というブランド。こいつは、消泡剤を使用して
いないすぐれモノだ。
 ついでに昨夜は、意味なくステーキ。週末に買い込んだ食材の賞味
期限がきれそうなので食したのみなり。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿