もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

平穏な時

2006年03月12日 | Weblog
◆18年度事業計画も終わり、平穏な週末が帰ってきた。
曇りではあるが、時折雨も落ちてくる空模様のため、石和や小瀬への
遠征は今イチ不安があるので、PAT&Green-Chanelにて
終日過ごす。

◆こうなると、夕方からは週末定番の「温泉行き」。ここのところ週末
は伊香保温泉が続いていたが、本日は徒歩10分の「遊亀温泉」に。
ここは、温泉の湯が茶色でいかにも温泉らしい。しかもツルツルするので
温泉気分はいやが応でも倍増する温泉だ。
 風呂上りで風呂屋のTV見てたらふと思い出した。前回遊亀温泉にきた
時は栃東が優勝するとかしないとか盛り上がっていた。・・・ってことは
初場所以来ということになる。
 だから、何だって、言われるとそれまでなんだが、まあしばらく来て
なかったな、ということです。
 鬼娘が「あたしも温泉に連れてけー」とほざいてるが、そうは言っても
週末はお前がバレエで忙しいからなかなかいけないんじゃんか。
 ヤツはこの4月から中学生になるが、どうやら部活のためバレエを断念
するらしい。部活なんぞせずに、コンサのチアチームに入ればいいのに。

◆鬼息子No1は、本日最後の受験を終了。結果はどうあれ、ヤツの受験
というイベントはようやく一応の終わりを告げた。ご苦労。
今回は東京で遊ばず札幌に即日帰ったようだ。

◆本日の夕飯。メバチマグロの山かけ丼。馬刺し(380円)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿