もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

武蔵野行き

2006年03月10日 | Weblog
◆今日は昼から、会議所の委員会のIT研修で武蔵野の研究所に行った。
研究所つったら、最先端技術の展示がある、というのが印象だが、PC
全盛の今日昨今では、最新技術のほとんどがPC関連のもので、素人目
には「ちょっと進んだPC技術」としか思えない。
 昔だったら、仰々しい仕掛けがあったので、コケ脅しのイメージがあ
あり、却ってそれが最新性を感じさせたんだが、ちょっと拍子抜けの感。

 ちなみに、この画像を携帯で撮影して「nc@a.amazeart.jp」に送信
して返信されるメールを見ると、何かの動物に画像変換される。
 3/31までの時期限定のお遊びだそうだ。

◆本日の夕飯。面倒なので、ファミマの牛肉弁当&ニチレイ株主優待の
スープスペシャリテ。
 昨晩の夕飯。エビシューマイ&聘珍楼の肉マン。

 最近粗食傾向。でもゼイ肉は減らない。なぁぜぇだぁーー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿