もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2011年ダービー結果

2011年05月29日 | G1予想&結果
◆馬券はプラスだが、予想採点としては50点の評価。
オルフェーブルの強さをあなどっていたよ。
素直に池添のダービー制覇を祝そう。


△1 5 オルフェーヴル 2:30.5
▲2 1 ウインバリアシオン 1.3/4
◎3 7 ベルシャザール 7
◎4 10 ナカヤマナイト クビ
--5 6 クレスコグランド アタマ
--6 14 ショウナンパルフェ 3.1/2
--7 2 サダムパテック 1.1/4
--8 3 オールアズワン クビ
--9 16 トーセンレーヴ 1/2
--10 17 ユニバーサルバンク ハナ
--11 15 トーセンラー アタマ
◎12 11 デボネア 3/4
--13 8 フェイトフルウォー クビ
--14 9 コティリオン ハナ
△15 13 ロッカヴェラーノ 3/4
--16 12 エーシンジャッカル 2
△17 18 ノーザンリバー 9
--中止 2 4 リベルタス

単勝: 5=300円
馬連: 1- 5=3,380円
馬単: 5→ 1 4,540円
3連複:1- 5- 7=22,950円 @500
3連単:5→ 1→ 7=100,300円

投資=91500
回収=114750
収支=+23250 メイチ勝負だったのに、当たりが3連複のみとはね。 

しかし、2011年初のプラス収支であるからして、まあ次につながる結果だとは思う。。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた中?高笑い (よかよか親爺)
2011-05-29 19:52:40
馬券神、3連複を確保していたとは、しぶといやっちゃ。
まあ、こっちは直前でナカヤマナイトからオルフェーブルに軸を切り替え、しかも本線でないのに300%超の回収率とは、今期G1は運があるなー。
この勢いで「安田記念もいただき」といきたいところだ。他のレースがもうちょい当たるといいんだけどね。
返信する

コメントを投稿