もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2011年万馬券(その20)

2011年05月29日 | 万馬券Collection
◆ほんとならもっと高額の万馬券掲載のハズだったんだがなあ。。。。

◆2011年5月29日 第78回日本ダービー

△1 5 オルフェーヴル 2:30.5
▲2 1 ウインバリアシオン 1.3/4
◎3 7 ベルシャザール 7
◎4 10 ナカヤマナイト クビ
--5 6 クレスコグランド アタマ

3連複:1- 5- 7=22,950円 @500

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2011安田記念展望 (よかよか親爺)
2011-06-05 12:11:47
一番人気のアパパネ。ブエナを破った前走、タイムも優秀で牡馬に混じっても十分対抗できる実力。一番人気も納得だが・・・・。中2週で再度ベストのパフォーマンスが発揮できるかどうか。そう考えると一気に混戦となる。あっさりアパパネということも十分考えられるが、現時点での馬連対象は①ストロングリターン、③スマイルジャック、⑧アパパネ、⑩リディル、⑬ダノンヨーヨー、⑰エイシンフォワード。⑰はちょっと枠が恵まれなかったな。ってことで、今のところは⑬を軸とする予定。ただ、3着までなら何が来てもおかしくない。今日は実況で見られるので、馬体重まで確認して決めたい。
返信する

コメントを投稿