もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

札幌にて

2006年03月07日 | Weblog
◆今週は帰札したものの、諸般の事情によりスキーに行かず。今シーズン
は結局1度のみの寂しいシーズンとなった。それもこれも、年末始休みが
たっぷりなかったことが致命的だった。
 最終日は爽やかに晴れ渡ったのだが、前日の天気予報が曇りだったため、
スキーウェアの準備をしてなかった。痛恨。

◆この週末はダンスの練習をしようと思ったんだが、やっぱ一晩経つと
振り付けの順序を忘れるとともに、原曲の一部をカットして短縮している
ため、「あれれれ」となって練習にならず。
 会社に行くと、「ウバ姫」がDVDとVTRを作成していた。さすが、
ウバ姫ぢゃ。よしよし。
 毎週、水・金はダンス練習の日で、明日は第2回練習日のため、今日は
そそくさと会社を出て、自宅マンションにてVTR見ながら、独習。
 終盤は画像なしで音楽のみで何とか踊るまでこぎつけた。しかし、一晩
寝たら多分忘れてるんだろうな。応援団のやつらの苦労がやっと実感でき
たよ。

◆本日の夕飯。ハンバーグ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿