もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

入浴剤あれこれ

2012年11月18日 | Weblog
◆風呂回りの片付けをしていたら、愚にもつかない入浴剤の数々が出てきた。自分で買うはずもないのに、一体どこのどいつがこんな際物を買ったのやら・・・・。以下、ラインナップ

◇さくらサクラの祝い湯×2<製造元:大阪市西区九条>
~かぐわしい桜の香り~
国産桜皮、小豆、生姜、ローズヒップ、ローズマリー、天然塩をブレンドしティーバッグにつめこみました。

◇Tarasorata Bath Powder<製造元:大阪府八尾市>
ミネラル成分&海洋性成分が、お肌を健やかに導いてくれる・・・
・フランス ブルターニュ地方原産、海水ミネラル配合
・天然保湿成分 オリーブオイル、海藻エキス配合
・天然清浄成分 海洋深層水配合
・癒されるマリンブルーの香り

◇男の生きざまシリーズ 戦国武将入浴剤「真田幸村」<製造元;新潟市西区山田>
湯気の中で見た軍勢 これは味方か!?いやタヌキ
サエザエ 七ノ湯

◇男の生きざまシリーズ 戦国武将入浴剤「直江兼続」<製造元;新潟市西区山田>
湯は熱く愛のように 上杉家の湯は生きかえる
イキキ 四ノ湯

◆ここまでは、まあいいさ。しかしこれから以下は怒涛のクズ湯が炸裂するぞ

◇モテる男の入浴剤<製造元:石川県金沢市湊>
☆モテる男の鉄則その2 触りたくなるモイスト肌に
しっとりと保湿!3つの成分配合 ローヤルゼリー、コラーゲン、ヒアルロン酸
香水系 マリンの香り

◇温浴、発汗、ボディフィット ホッソルト45バス<製造元:栃木県下都賀郡岩舟町>
ひきしめ成分:死海の塩
うるおい成分:トウガラシエキス配合
リフレッシュ、グレープフルーツの香り

◇川島なお美 情熱の赤 ワイン風呂<北海道砂川市西豊沼>
◎まったり濃厚ボルドー ◎ポリフェノール配合
ブドウ葉エキス・ノバラエキス(保湿成分)配合

◇姐肌<パッケージビジュアル=杉本彩><北海道砂川市西豊沼>この会社エロ芸能人好きだな
女は視線に磨かれるのよ。
・燃えたぎる完熟ザクロの香り
・真紅のゴールドラメ湯
・うるおい成分ヒアルロン酸Na フエラリアミリフィカ 根エキス

◇王子に捧げるモテ風呂 夢にみたモテッぷり<北海道砂川市西豊沼>
脱!ボヨヨ~ン
もっとスリムなら、俺は絶対モテるんだ!モテないのは、このぜい肉と内臓脂肪のせいだぜ。ここでちょっと本気を出して。汗でもかきますか。セクシーな香りをまとって、美女に囲まれる日を夢みながら。脱ボヨヨ~ンが叶ったら、すぐさまモテるはず。ハーレムだって夢じゃない!?
・香り:セクシーシャワー
・湯色:ミッドナイトパープル
・うるおい成分:ショウガ根エキス、トウガラシ果実エキス、ブラックソルト

◇あしたのジョー 燃焼風呂<製造元:福岡県大野城市>
燃え尽きたぜ・・・脂肪・・・真っ白な灰に・・・
・脂肪分解酵素リパーゼ(洗浄成分)
・レモンエキス(ひきしめ成分)
さらに、虚ろな眼の矢吹ジョーに語りかける白木葉子のセリフまで(笑)
「矢吹くん、燃焼風呂にお入りなさい。脂肪分解酵素リパーゼ(洗浄成分)が肌表面の落ちにくくなった老廃物を分解してくれるわ!」

◆今回の「アホたれ入浴剤」優勝は、福岡県大野城市の関西酵素株式会社製造の「あしたのジョー燃焼風呂」に決定!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿