あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

もりもりなシルバーウィーク♪③~素敵な歌の贈り物~

2009-09-29 | 音楽
リズムの森講座の2日目は、講座が終わった後に
スペシャルコンサートがありました♪

リズムの森の一期生でもある岡安直美さんのCDがこのほど完成したということで
完成記念のコンサートがリズムの森で開かれました。


岡安さんの弾き語りは、発表会などで聴いたことがあって
前から歌も歌詞もとっても素敵だなぁ。。と思ってたので
この日、聴けるのを楽しみにしてました。

いつものレッスン会場に椅子を並べて
とってもあったかい雰囲気の中
岡安さんの優しい歌声と、素敵なお人柄が伝わってくるお話を
交えてのコンサート。。

お母さんとして・・
ピアノやリトミックの先生として・・
子ども達への愛情がいっぱいつまった曲に
ずっと感動してました。


まだ母親の経験がない私でも
母の気持ちを子の立場から思って
あらためて母への感謝の気持ちを感じたり

自分のまわりの親として頑張ってる人たちにも
届けてあげたいな・・と思ったりしてました。


この日はちょうど恵理先生の誕生日でもあって
コンサート終了後もみんなでお祝いしたり。。
ほんとにあったかい時間でした~。

この場所にいられて良かった♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿