あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

もりもりなシルバーウィーク♪②~幸せのおすそわけ♪~

2009-09-29 | 日常・ひとりごと
リズムの森講座、初日の後・・
いつも行ってる美容室に行ってきました。

もう10年近くお世話になってる美容師さん。
この日行ったら、つい2日前に赤ちゃんが生まれたということで
この日はもうこの話題でずっと盛り上がってました♪

長野のご実家の方で出産されたので、まだ赤ちゃんの顔を
見に行けてない・・ということだったので、早く赤ちゃんに会いたい気持ちや
嬉しくてしょうがない気持ちがいっぱい伝わってきました。

中でも、まだ名前が決まらなくて・・
「親が子どもにあげる最初のプレゼント」って思うとね~って
ずい分悩んでるみたいでした。

そっか~。名前ってそうだよね~

いろいろ素敵なお話聞けて私も嬉しくなっちゃいました♪


ママになった友達の話はよく聞いてるけど、身内以外で
パパになった人の話を聞くのは久しぶりだったので
またちょっと新鮮でした


幸せいっぱいの空気に包まれて・・リラックスタイム♪
ほんわかした時間でした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿