あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

完成~♪

2014-11-03 | 日常・ひとりごと

やっと完成しました~

もう何回作ったかわからない(笑)

ウェルカムベア。

 

自分の時もやっぱり手作りしたくて

家事の合間にちょっとずつ取りかかって・・

今日やっと完成しました~♪♪

キットの通りに作るだけなんだけど・・

型紙を切るところから、パーツを作って・・・

綿をつめて・・

これを組み立てると・・・

こんな感じ♪

でも耳の位置でネズミっぽくなってしまったり(笑)

 

何回も作ってるけど

結婚式、久しぶりだったので(笑)

久々の製作でした~

間に合ってよかった♪

これは、叔母が作ってくれた

プリザーブドフラワーのブーケ♪

とっても素敵に完成しました~

ありがとうございます!

 

いろいろ手作りで、がんばって準備してま~す

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょーちゃん! (まこと)
2014-11-05 21:40:44
お久しぶり!
ウェルカムベア、かわいいですね~(≧∇≦)
手作りすごい!私のときは母が作ってくれて、今は部屋に飾ってます。
ウェルカムボードは自分で作ったけど、お人形作りは小さい頃から苦手で…f^_^;
和装の前撮りも済んで、挙式までまもなく、ですね。12月?それとも今月?お天気のいい日だといいね。また素敵な写真見せてね!
返信する
まこちゃん~! (sho.)
2014-12-18 15:57:37
コメントに気づかなくて、遅くなってごめんね~っ(>_<)
コメント、ありがとう♪
手作り、忙しかったけどがんばりました~(^_^;)
時間いっぱいあるから大丈夫♪って思、結ったけど構バタバタしちゃいました~
返信する

コメントを投稿