あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

もりもりなシルバーウィーク♪④~ダンス公演~

2009-09-29 | 日常・ひとりごと
リズムの森の最終日。講座終了後、今度は
友達のダンス公演に駆けつけた。

横浜から東京駅経由で江東区へ・・
泊まりの荷物をコロコロしながら
急いで行ったけど意外と遠くて。。
17:30の開演には間に合わなかったけど、何とか
第二部に間に合って、途中からだったけど最後まで楽しんできました。

以前ジャズダンスをやってた頃の友達。。
大学生を中心としたダンスサークルをつくって
今回は10周年記念公演ということでした。

もう10年になるんだなぁ。。

サークルは、最初は10人くらいのメンバーから始まり
今ではOB・OG含め130人の団体になっているそう。

今回の公演は大学生と社会人OB・OGで約100人のメンバーの出演で
創り上げた公演でした。

若さのパワーはもちろんだけど、ホントにみんなの気持ちや熱い想いが
集まって一つの目標に向かって今日まで走ってきた・・
そんなみんなのパワーがいっぱい伝わってきて、「ティアラこうとう」の
大ホールは、熱く盛り上がってました。
私が着いた時は、もうすでに1階席は満席。
2階席の奥で見てたので、ダンサーの表情までは見れなかったけど
全体の構成が良く見れて、楽しかった♪

友達は今回もたくさん振り付けをして、最後の方では舞台でも踊ってました。
やっぱり彼女のダンスは素敵だったなぁ。。ダンスも振り付けも♪

10年ずっとひたすら走り続けて・・努力し続けてきて
ここまでやってきた彼女に憧れて、たくさんの人が集まってきたんだと思う。
これからも益々素敵なサークルであり続けて欲しいな。
これからの活躍も期待してます♪

今日は会えてよかったー♪
Aちゃん、ありがとう~そしておつかれさま。。


3日間のもりもり盛りだくさんなシルバーウィーク。。最初から最後まで
めいっぱいだったけど、毎日いろんな人からいっぱいパワーをもらった
3日間でした~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿