NG特集

2015-03-16 20:28:37 | テレビ番組


視聴率が地に落ちて久しい かつて視聴率三冠を7年も続けてきた民法の雄フジテレビが喘いでいる。 最近では 昨年大晦日 最初からやる気がなくアニメ「ワンピース」の劇場版を流し3.3%の体たらく視聴率を打ちだした。テレ朝・日テレ・TBSに完全に水をあけられ とうとうテレ東の背中を見る羽目になってしまった。
なんかビール業界のキリンを彷彿させるストーリーである。

今日のゴールデンタイムのフジの番組。ドラマNG特集 がんばった大賞 もう第23回目だそうである。他の民放各社もNG特集は組んでいるがフジ程力入れていない。
役者の失敗を笑い物にして視聴率を稼ごうと云う魂胆を最初に思いついたディレクターは大したものだ。が もう完全にマンネリ化状態だ。フジはそんなことも気づかず 相変わらず変わり映えのしない 番組構成で無駄な時間を費やしている。

視聴者はシビアだ。かわいい女子アナとトレンディードラマだけではチャンネル8のボタンは押さない。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿